2008年03月31日

行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!

行政書士 試験 に一発合格の二人が強力なタッグを組んだ!
〜 行政書士 試験 に一発で合格する方法を伝授します 〜

あなたは今の勉強法で、合格率1桁の行政書士 試験に合格する自信がありますか?

ズバリ言いましょう。

もし、あなたが次のような方法で行政書士 試験に合格しようと思っているなら時間の無駄です。


× 勉強はまとまった時間を確保して、机に向かう。
× まずは基本書を1ページ目から、インプットする。
× 基本書が一通りインプット出来たら、過去問でアウトプットする。
× 間違えたところを基本書で勉強しなおす。
× 時間があったら基本書を2回、3回と最初から読み直す。


あなたは何年前の行政書士 試験を受験するつもりですか?

残念ですが、「合格率1桁」の現在の行政書士 試験に最短で受かるには次のような効率の良い勉強方法を実践しない限り、何年受験しても受かりません。

法律知識が全くのゼロからのスタートで、
1日の労働時間が14時間半の残業サラリーマンが、
平日の勉強時間は、わずか2時間。
しかも、ほとんどは移動中などの隙間時間を使い、
平日に家で机に向かって勉強した時間はほとんどない。


そんな勉強法、本当にあるの!?


そう思ったあなたの判断力は正常です。信じられなくて当然なのです。


でも、すでに実践している方の声を聞いて、
それでも信じられないですか?

騙されたと思って、続きをご覧ください。

詳しくは⇒⇒⇒行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!
ラベル:行政書士
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最速英語学習!!英語は目と耳で学べ。英語耳養成ソフト

あなたの英語学習は間違っている!?
英語は目と耳で学べ。
英語耳を養成するソフトで英語力は格段にアップ!!

あなたは自由に英語を話せますか?
もしそうでないならば、英語を聞いて理解したり、自由に話したり、
読んだりしたいと思いませんか。

英語を自由に話せ読むことが出来るならどんなに素晴らしいか
考えたことがあるに違いありません。

▲最速英語学習!!英語は目と耳で学べ。英語耳養成ソフト

たとえば英語が自由に話せるなら

●外国人と自由にコミニュケーションをはかることができます
●外国旅行を不自由なく楽しめます
●海外のドラマや映画を字幕なしで観ることができます
●世界をまたに駆けるビジネスをおこなえます
●外資系企業で、仕事をバリバリこなせます
●流ちょうに話せる英語教師になることができます
●他の言語を習得することも容易になります

と言った可能性が開かれるのです。

とはいえ、一般に日本人は英語を話せません。
中学校、高校、さらに大学で幾年も学んでも、
片言の英語さえ正しく発音できないのです。
英語を話せるという日本人でさえ、英語を話すのを聞いているなら、
日本語英語と言っても良いようななまりのある発音がなされています。
子供たちがどうして日本語や英語を話せるようになるのかを考えるとき、英語学習のヒントを得ることが出来ます。

子供達は文法から学ぶでしょうか。
決してそうではありません。

子供達は親や友達の話す言葉を聞いて母語を学んでいきます。


それなのに学校では文法が重視されます。
ここに根本的な間違いがあるといえないでしょうか。

留学、外国で暮らす、子供達が言語を学ぶ過程を考える時
共通するある項目を見いだせます。

それは聴くことです。

誤解しないで下さい。単に英語を聞けばよい 
と言うのではありません。 
聴く つまり 英語の発音をよく聞き取り、
その違いを理解し、その意味を把握することが大切です。
もしその意味を理解できないなら 
英語をいくら聞いても私たちは英語を話せるように
なるわけではありません。

ですから、ながらで英語のラジオ放送を聴いていたとしても、
それを理解できないなら、たとえ長時間聞いていたとしても、
英語を理解し、話せるようになることは難しいといえます。

どうすればよいのでしょうか。

小学校で日本語を学んだ方式を英語に当てはめるなら
その答えを得ることが出来ます。

わたしたちは日本文を見ながら朗読し、
その意味を教えられながら学んだのではないでしょうか。

そうです。
英語も同じ学習法法が役立つに違いありません。


目で英文を見ながら、その意味を理解する。
それを実際に耳で聞き、発音してみる。
 
この方式を繰り返すことです。

▲最速英語学習!!英語は目と耳で学べ。英語耳養成ソフト

学校でもこの方式を取り入れるなら飛躍的に学習成果を
向上させることが出来るはずです。

どうしてあまりこの優れた方式を採用しないのでしょうか。

残念ながらネイチャーな英語を話せる教師がいないのです。
教えたいと願っても、正しい発音を子供達に教えることが
出来ません。


生まれつき音楽的な才能があっても、
音痴な人に教育されるなら音痴になってしまいます。
それと同じことが英語教育でも起こっています。
以前は正しい英語を話せる教師も少なく教材も多く
ありませんでした。
そのため多くの英語教師は貧弱な英語教育しか受けていないので、
残念ながらネイチャーな英語を話せません。

また受験競争の被害者になっているとも
言えるかも知れません。
受験では会話能力ではなく、
文法等の知識が要求されるからです。

英語を満足に聞き取れる力もなく、
ましてや話すこともおぼつかないのに、
テストでは高得点をとるのです。
これが大半の日本人が置かれている状況です。

しかしあきらめるには及びません。

私たちはその問題に答えるべくこのソフトを開発しました。

▲最速英語学習!!英語は目と耳で学べ。英語耳養成ソフト

実際にアメリカ人が朗読しているネイチャーな発音を
聞くことが出来ます。
聴くスピードもゆっくりと時には早く聞くことが出来ます。


文章も英語と日本語を併記していますので英文を
理解しながら英語を聞くことが出来ます。

しかも英語のみ表示、日本文のみ表示、両方表示、
ルビ形式の表示など英語の理解力に応じてテキストの
表示形式を変更できますので、
理解力と英語能力を高める工夫がなされています。

英文と日本文を見ながら、
繰り返し英文を聞くことによって、
英語耳と言える能力が開発され、
以前は雑音にしか聞こえなかった英文がはっきりと
聞こえ理解できるようになります。

それほどの努力をすることなく、
自然に英語が身に付いてきます。
だまされたと思って試してみて下さい。

1コース 3分から15分程度の英文朗読データが
収められています。
それが48コースに分かれています。
総朗読時間は4時間近くに及びます。
日本文と英文が併記されていますから、
英文の意味を理解しながら、
英語耳を養成することが出来ます。

繰り返し耳を傾けるとき、
英文をはっきりと認識できるようになり、
英語を理解する大きな助けになるでしょう。

素晴らしい特典もお付けしました。

アメリカでビジネスを成功させておられる
ヤニクシルバー氏の特別セミナーのDVDをお付けいたします。

詳しくは⇒⇒⇒最速英語学習!!英語は目と耳で学べ。英語耳養成ソフト

ラベル:英語
posted by manabu at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

どもり・吃音克服マニュアルセット

「あなたに、1日たった10分、30日間で自分ひとりでも出来る、
どもり克服法を伝え ること」
「あなたに、どもりを克服して、明るく楽しく生きる方法を伝えること」
「あなたに、あなたが望む人生をつかむ方法を伝えること」

それだけです。

▲どもり・吃音克服マニュアルセット


「それだけって?そんな簡単に言えることなの・・・」

もしかすると、そう思われるかもしれません。

やはり大抵の人は、どもり・吃音の克服法と聞けば、
専門のお医者さんに高いお金を払って、
診てもらうことを想像するのではないでしょうか?


「専門のところに通って治療を受けるのは費用的にも時間的にも大変だし」
「発声や発音の練習を、1日に1時間も2時間も練習するのは無理だよ」
「それに治療を受けているのが誰かに知られたら恥ずかしい・・・」

あなたは、もしかしたら、こんな風に思われましたか?

確かに、専門のお医者さんに見てもらうことも重要な選択肢の
一つだと思います。
しかし、現実的には、上記のような理由で治療を受けるのが
難しい人もいるでしょう。

また、どもりの治療を行う上で、
周りの協力が得られない人もいるでしょう。

はっきり言って、
「どもりの辛さや孤独感は、どもりになった人にしかわからない」
そう思います。

コミュニケーションがうまく出来ないあせり、孤独感、無力感・・・

だからこそ、自分ひとりで克服したい!
私もそうでした。

どもりになったことが無い人が考えた、
発声法や発音法でどもり・吃音が簡単に直っ たとしたら、
この世にどもりの人は居なくなってしまいますよね?


私は22年間どもりで苦しみました。
だからこそ分かるのです。

どもりの人は、自分がどもりだという、劣等感、あせり、
孤独感、無力感そういった心理状態によって、
ますますどもりが強化されてしまう。
以前の私がまさにそうでした。

どもり → 劣等感、あせり、孤独感 → どもりが強化される

どもりを克服するには
この「どもりの心理連鎖=どもりスパイラル」を断ち切ることが
必要です。

重要なので、もう一度言います。

「どもりスパイラル」を断ち切ることが必要です。

そのために一番大切なのは、

実は心のトレーニングなのです。


詳しくは>>>どもり・吃音克服マニュアルセット





ラベル:どもり 吃音
posted by manabu at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦慄の勉強法スペシャル(スタンダードプラン) 格試験の学習法

行政書士に3ヵ月、社会保険労務士に6ヵ月の学習で、

独学、連続合格した資格者が語る勉強法です。

宅建、司法書士、土地家屋調査士、公務員試験、

情報処理技術者試験など、他資格の受験生からも

支持を頂いているオールラウンドな勉強法をお伝えします。

スタンダードプランは、4時間以上の音声解説(mp3ファイル)を
お付けしています。

詳しくは⇒⇒⇒戦慄の勉強法スペシャル(スタンダードプラン)

ラベル:学習法
posted by manabu at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

英語マスターパーフェクトマニュアル

今まであらゆる英語勉強法や英語教材を使ったけど、

続けられなくてウンザリしてる方へ


▲英語マスターパーフェクトマニュアル

あなたを三日坊主にしていたのは脳のある仕組みが原因だったのです。

英語が上達する過程を知っているのは、英語をマスターした人だけです。
ただし、そのマスターした人でもその過程やノウハウをきちんと理解して教えることができるまで
体系化している人だけです。

現役の通訳者、翻訳者や英会話教師でもその方法を体系化できない人が多いのです。
英語を使えることとそのマスター法を教えることは別物です。

教えることをできない人間にいくら聞いても答えは見つかりません。


たとえば、プロで優れた選手だったとしても、監督やコーチになって
人にノウハウを教えることはうまくできない人がいますよね。

それと同じことです。

その証拠に彼らは「今のレベルの自分が成功した方法」を紹介していますが、
これは今から始める初心者や一般の人には不向きです。

プロとしてやれるだけの土台のできていない人に
いきなりスーパーテクニックを教えても使いこなせないのは当然でしょう。

教えることができない先生に習いに行くようなものです。

これじゃ失敗します。

それに彼らがなぜ今更、このような英語の勉強法をネットで販売し始めたのかと言うと、
彼らは本業で儲かっていないのです。

儲かっていないから、英会話業界のように
現役の英語の仕事している肩書きを語って売りやすい
「ラクラク」勉強法を売っているのです。

そう彼らの多くも、英語習得の知識がきちんとないにも関わらず
英語の勉強法のマニュアルを売っているのです。

私も何冊か自腹を切って読みましたが、
これと言って、これから英語を始める人が読んで実行しても
結果の出ないものばかりです。


私自身、そして友人や兄弟もこのような教材にお金を使い、
一向に英語がうまくなりませんでした。

英会話業界はこんな役立たずのものをいまだに高額で売りつけてます。
あなたはこの事実に気づいていますか?


こういうものにだまされないようにするには


英語の上達を知りたければどういう道になっているのかを知っている人間に聞いておくということが大事なのです。


あることを解消する術を学べば、
もはやラクラクやカンタンなどどと言う英語勉強法に
だまされることもなくなります。

ここから先を読んでいただけるあなただけに
その本当の秘密を1つ1つお教えします。

詳しくは⇒⇒⇒英語マスターパーフェクトマニュアル
ラベル:英語
posted by manabu at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【完全返金保証】子供の不登校・引きこもり ご自分のせいだと思っていませんか 〜子供の不登校・引きこもりが癒され解放されていく関わり方のすべて〜

「こんなにどうしようもないくらい苦んでいるのに
 なんで解ってくれないんだよ!
 どうしてオレの事を生んだんだ!
 生んでくれなんて頼んだ覚えなんかないのに・・・。」

7年前、私は母に叫びました。
当時の私は、まだ十代も半ばだというのに生きていく希望すら見つからず、
学校へも通えずに人の目を恐れて家へと引きこもり、昼夜逆転した生活を送っていた
のです。
やり場のない感情が心の中を渦巻き、その気持ちが抑えられなくなりどうしようもなくなると、爆発したかのように自分の部屋の壁を殴りつけて穴をあけたり、時には回りにある物を壊したり、自分の体を刃物で斬りつける、といったような自傷行為をしたりしていました。

決してそのような事をしたくてしていた訳ではありません。

生きる事に悩み苦しんでいた当時の私には、そうせずにはいられませんでした。
そうする事でしか、心を保ち、自分の存在を確認する事ができなかったのです・・・。

いつどこで誰に会うか全く分からない日中は、なかなか外に出ることが出来ずに、
不登校・引きこもりの生活を続けていくうちに、いつしか一時が二時、二時が三時・・・と
夜中や朝方まで起きて行動する日が増えていき昼夜逆転の生活になりました

何をしていても不安で苦しくてどうしようもない・・・。

毎日の日々の中で心が満たされる事はなく、葛藤を抱えた苦しい時を長い時間
過ごしました。

そのような日々の中で最も苦しかったことは、私をこの世に生んでくれた親の事を
自分が学校へも通えず引きこもっているせいで、苦しめているという事でした。
そして一番辛かった事というのは、この苦しみを親に解ってもらえない、理解して貰
えない。という寂しさでした・・・。

今なら、私の両親もどうして良いのかが解らずいたという事を理解できるのですが、
当時の私は、

「苦しいから助けてくれ!ってこんなにサインを送っているのに、どうして助けてくれな いんだ、何もしてくれないんだ・・・」

と、そう感じていました。


毎日の日々は、ただただ辛くてたまらない。
生きる事が拷問のようにしか感じられない日々。

このような状態の自分の事が嫌で嫌でたまらず、知人に自分の存在を見られたり悟られたり
する事に対して恐れを感じて、他人はもちろんの事一部の親しい人以外とはまったく連絡を取る事さえできませんでした。

そして、人にすら会う事すらできないような自分自身の事をとても情けなく感じました。
憤りを感じてどうしようもなくなるのです・・・。

自分が今いる状況の事や将来の事を考えると、不安で不安で仕方がない。
だからこそこの状況をどうにかしたい、何とかしなければならない・・・。

そのように思うのですが、自分ではどうしたらいいのか解らない。
そして、何かをしようと思ってもなかなかやる気力すら沸いてこないのです。

「いつのなったら、この苦しみから抜け出せるんだ・・・」
と毎日毎日考えました。

「この苦しみのトンネルには光がさす事は、もう無いのではないか?」
と、そう思わずにはいられない日がまったくない毎日の繰り返しでした。

この、どうしようもない状態から救ってくれるのなら、神でも悪魔でもいい。
そう願わずにはいられないほどに人生に絶望し、どうしようもない心の状態だったのです・・。


しかし現在は・・・

そのような状態からも解放され幸せを感じて生きていけるようにまでなる事ができました!
苦しみの日々から解放されたのです!

そしてお子さんが不登校やひきこもりの状態から解放される為には、親御さんはある事を知っていなければなりません。

その「ある事」とは何だとお考えになりますでしょうか?

詳しくは⇒⇒⇒【完全返金保証】子供の不登校・引きこもり ご自分のせいだと思っていませんか 〜子供の不登校・引きこもりが癒され解放されていく関わり方のすべて〜
ラベル:不登校
posted by manabu at 10:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

Simple English

私が23年間 英語 漬けの毎日から研究に実践を重ね、
2000人以上も結果を出し続けた運用術・・・

英語 を話すのに長時間の学習は必要ありません。

今この瞬間も驚異的なスピードで国際化が進んでいる現代で、
急に仕事で海外へ出張することは、もう珍しいことでも
特別なことでもありません。
むしろビジネスをする上では当たり前のことになってきています・・・

しかし、その為に毎日残業して疲れた体にムチ打って
通勤中の電車の中では、英会話の本を読み、
リスニングテープを聞いている。
そして、せっかくの休日も英会話スクールやTOEICの
試験へ通うサラリーマン・・・

そういった時間に余裕のない人たちが仕事の合間でも
片手間で出来るほど簡単すぎる、ノウハウなのです。

詳しくは⇒⇒⇒Simple English



ラベル:english
posted by manabu at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪徳商法 超解約マニュアル

例えば
これはマニュアルを購入してくれたお客様の実話ですが
業者と何度も直接交渉し
消費者センターでも門前払いだった
110万円の版画のローン契約を
このマニュアル通りの交渉に変えた途端・・
相手の態度がガラッと変わり
その日からちょうど一週間で解約出来た例もあります!

この方の場合は、
それまでローンで払ったお金の
約80%を返金してもらうことに成功しました。

特別な交渉をする訳ではありません。

特別どころか、そんな簡単なの・・!?
と感じられるはずです。

これまで何度も交渉し、ダメだったものでもOKです。

解約のプロとも言える
消費者センターや弁護士を通して交渉しても
全く埒(らち)が明かなかったものでも
そんな簡単なことで相手が折れるの・・!?と思うぐらい
簡単に有利な交渉が出来てしまうのです。

詳しくは⇒⇒⇒悪徳商法 超解約マニュアル

ラベル:悪徳商法
posted by manabu at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

大学受験生・高校受験生必見!進学・進路もサポート!教育に革命を起こす勉強法の奥義

■もうだめだ!勉強をやる気が起きない!
いくら勉強しても成績も上がらない。
勉強法の情報を購入しても結果が出ない!
もう我慢の限界だ!

■何でうちの子に限って成績が上がらないの?
勉強をやる気にならないの?
購入した勉強法の情報を試してもぜんぜんだめ。
もう勘弁してほしい!

■教師として自分は向いているのか?
何でこれだけ情熱を傾けているのに生徒の成績は上がらないんだ!
何で生徒はわかってくれないんだ!

そんな声にお答えするのが「教育に革命を起こす!勉強法の奥義」です。

詳しくは⇒⇒⇒大学受験生・高校受験生必見!進学・進路もサポート!
教育に革命を起こす勉強法の奥義




ラベル:受験
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5ラウンドして90を切れなければ全額返済!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

5ラウンドして90が切れなければ全額返済保証します。

164cmのただのサラリーマンの私がたった6年で

ハンディ(1)になれ、しかも16年にわたって維持している、

あなたにもできる簡単なゴルフ上達法のご紹介です。

▲5ラウンドして90を切れなければ全額返済!
どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!


80を切るというのには金銭的余裕や時間的余裕も必要になりますが、

90を切るのであれば誰にでもできることです。

体力や腕力、年齢などは関係ありません。

むしろ女性にとって重要なゴルフメソッドです。

現役のプロゴルファーが絶賛しているゴルフ上達法とは!?


詳しくは⇒⇒⇒5ラウンドして90を切れなければ全額返済!
どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!


ラベル:ゴルフ
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

『マイケル・ボルダックの達成の科学』アンソニー・ロビンズ&アソシエイツの元副社長マイケル・ボルダックが贈る世界最高の目標達成の秘技!(VIP席)

アンソニー直系のコーチングスキルを伝える日本唯一のセミナーです。
2007年6月の初来日以降、参加者の中から驚くべき確率で成功者が続出!

「4ヶ月で収入が4倍になりました。」
「1ヶ月でクライアントが2名から10名に増えました。」
「4ヶ月で理想の女性と結婚することができました。」
「3ヶ月で鬱病を克服できました。」
「4ヶ月で無収入から月収100万円を越えました。」

これまでほとんどクチコミのみで知れ渡っていたニーズの強いセミナーです。

詳しくは⇒⇒⇒『マイケル・ボルダックの達成の科学』アンソニー・ロビンズ&アソシエイツの元副社長マイケル・ボルダックが贈る世界最高の目標達成の秘技!(VIP席)
ラベル:目標達成
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペラペラ英会話マスター最強セット英語脳トレ付き

かつてあらゆる英会話教材を試し、英会話スクールにも通い、
最終手段で語学留学までしても満足に英会話ができなかった
継続できない怠け者の元トラックドライバーが
ある英会話法則と出会い、それを実践した事によりわずか97日間で
ペラペラ英会話マスターとなりなんとMBAを取得する。

▲ペラペラ英会話マスター最強セット英語脳トレ付き

更に元トラックドライバーからMBAを経て、
経営コンサルタントとして実績を積んで、
成功経営コンサルタント、成功留学コーチとして活躍するまでになる。

そんな人生の大逆転を体験したきっかけがある英会話法則の
「ペラペラ英会話マスターの法則」である。

継続できない怠け者の視点で作られた英会話法則である為に
怠け者には必見。

そして英会話をマスターして人生の大逆転をつかむ事が
できるように作られている。

そして英会話に必ず必要な英語脳搭載を楽にできるソフト付き。
英会話最強のセット。

詳しくは⇒⇒⇒ペラペラ英会話マスター最強セット英語脳トレ付き

ラベル:英会話
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!

TOEIC950点で全然喋れなくていい方は読まないでください。

このマニュアルは一言で言えば「あなたの英語潜在能力を引き出してくれます! 」 主として初級・中級の学習者を想定されているようですが、私のような「自称 英語上級者」でも、改めて学ぶところが多かったです。

逆にいえば、初級・中級の段階でこのマニュアルに出会っていれば、 潮田さんもおっしゃるように勉強法マニアになったりよけいな遠回りをしなくて すむでしょう。 (ライティングに関して指摘されている点は自身痛感しています。 表現力を身につけ「日本人の英作文」を卒業するために英字新聞などでかなり インプットを積み重ねてきたのですが、ネイティブとはそもそもインプットの量 が 違いすぎるわけですよね。)

あと、上級者でも知らない人が多いかもしれない「@@@活用法」。ネイ ティブ 英語に近づくためにぜひ、知っておくべきテクニックです。

他方、テキスト全体を通して「そうそう、私もそういうやりかたをしてきたんだ よね!」 「私もよくそう思ってた!」と思いきり共感していました。

余談ですが、マニュアルで述べられていることはほぼすべて、他の言語の勉強 にも応用できます。韓国語そしてロシア語のような非ローマン・アルファベット 文字の 言語そして中国語のように「意味はなんとなくわかっても音がわからない」言語 などでは、「@@@主体」の勉強をしなければ上達できないどころか、 すぐに挫折しかねないからです。

このマニュアルを座右の銘にされる方が一人でも増えますことを心より 願っております。

上記推薦文は
網野智世子さん(現役行政書士で多言語翻訳者; 英検1級・TOEIC980点取得、10ヶ国語業務対応 )です。

詳しくは>>>英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!



ラベル:英語
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】

【バイオニックゴルフ理論300名限定公開】

一般のゴルファーが何故上達することが困難なのか?

答えは簡単です。

今まで出てきている過去のゴルフ理論には核心を
解いたものが無かったということ。

その答えを最新のバイオメカにクスにて完璧に解明!

人間でありさえすれば、上達したくなくとも、
せざるを得ない究極のゴルフ理論誕生!

教える側の、主観や偏見に惑わされること無く、
自分自身の体を利用して上達へと導かれるのです。


詳しくは⇒⇒⇒究極のゴルフ上達マニュアル
【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】


ラベル:ゴルフ
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

「超あがり症の私でもセミナー講師ができるようになったノウハウ」人前でスラスラ結果を出す人は、こっそり実践している!  人生を変えたい方におくる決定版!

あがり症、過緊張、マイナス思考の三重苦に苦しんでいた私が、

たくさんのセミナーに参加し、心療内科に通院し、

カウセリングを受けることによって、体得した、

実体験に基づく理論編・実践編の集大成!

モニタリングを繰り返し、94%の人に効果のあった驚くべき極意集。


欧米のエグゼクティブはこの中の一部をこっそり実践し、
素晴らしい人生を楽しんでいます!


詳しくは⇒⇒⇒「超あがり症の私でもセミナー講師ができるようになったノウハウ」
人前でスラスラ結果を出す人は、こっそり実践している!  
人生を変えたい方におくる決定版!

ラベル:あがり症
posted by manabu at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法でゴルフ上達のコツを手に入れよう



▲100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)

100を切るための簡単ゴルフ上達法です。

ゴルフ上達のコツ、スイングのコツはつかんでいますか?

ゴルフは理想のスイングを真似ても上手くはなりません。

ゴルフはスイングのコツさえつかめれば簡単に100を切ることができます。

100を切るためのゴルフ上達法は、2つのゴルフ上達のコツと
その習得に効果的な練習方法をご紹介します。

誰でも簡単にダフリやトップが激減し、飛距離もUPし、生きた球が
打てるようになります。

理想のスイングを求めてもゴルフは上達しません。

100を切るゴルフ上達法で、上達のコツ、スイングのコツをマスターして
効率良く上達し楽しいゴルフライフを送りましょう。


詳しくは⇒⇒⇒100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)
ラベル:ゴルフ
posted by manabu at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法

中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、
たった27日の勉強でTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法を公開中

ただ毎日30分だけ好きな時間にある方法で英語の勉強をしていただけです。

▲いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、
英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で
初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法


まわりの日本人の友達は留学生活を楽しんでいましたが、
何ヶ月、何年経っても英語は話せるようにはなっていませんでした。

たとえ留学したとしても日本の教育形態に洗脳されたまま
英語の勉強をしていたら意味がないのです。

結局海外にいても日本にいても同じ、英語が上達しない。

しかしそのような人たちに囲まれていた私でも、
この方法を知ったおかげで帰国するまでには憧れだった
バイリンガルになることができました。

ちなみにまわりの日本人の友達は帰国してから英語をほとんど
忘れてしまったようですが、私の場合は忘れていません。

これもこの勉強法を実践していたからなのです。


日本で求められている英語の資格がTOEICの限り
日本人は洗脳され続けて行くでしょう。

なぜなら学校も英語スクールもそれをメインに考えて
教育方針を立てていくから。

基本的にニーズに答えた教育をしていきますからね。

ネイティブのように英語がうまい日本人の私の友達は
口を揃えて言っています、
「なんであんな英語の教え方をするんだ!日本って・・・」と。

なぜ日本では数ある英語の資格の中で、
TOEICが1番に求められているか考えたことはありますか?

私は初めてTOEICという試験を知ったとき、
ハリケーンに吹き飛ばされるくらい衝撃を受けました。

「なぜスピーキングテストを受ける必要がないんだ?」と。

あんなに簡単な英検3級ですらスピーキングテストがあります。

スピーキングテストを受ける必要がないということは
どういうことかというと、リーディングとリスニングの
勉強さえすればハイスコアは取ることは可能だということ。

就職活動のときにTOEICを受ける学生さんがたくさんいますが、
このときに勉強するのってリーディングとリスニングだけです。

スピーキングの勉強なんてしません。

だって就職に必要なのはスコアであってスピーキング能力では
ないですから。

実際私はTOEIC840点持っていますが、
私よりもスコアが高くても私より英語を話せない人はたくさんいます。

TOEICのスコアは高いけど英会話はできない。

気がつかない間に間違った英語の勉強法を
サブリミナル効果のようにすりこまれているから
こうなってしまうのです。

詳しくは⇒⇒⇒いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、
英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で
初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法
ラベル:英語
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1000人が実証済!素人でも妻の浮気、夫の浮気の証拠を押さえれるマニュアル!

夫の浮気や妻の浮気などで悩んでいる方に探偵に依頼せずに
自分自身で浮気の証拠を押さえれる方法!

当サイトは夫の浮気や妻の浮気などで悩んでいる方に
浮気調査方法を教えることを目的としたサイトです。

探偵に依頼せずに自分自身で浮気の証拠を押さえる方法を
お教えします。

浮気で悩んでいない方は読む必要はありません。

・浮気をしているのでは? と思うと不安で寝れない。
・浮気の疑いがあるけど確信が持てない。事実を知りたい。
・浮気相手がどういう人なのか、知りたい。
・浮気されて悔しいので、浮気の証拠が欲しい。
・浮気の悩みを相談できないので自分で解決したい。
・探偵/興信所に依頼したいが、調査費用が高額なので
他の方法を知りたい。

浮気に関して悩んでいる方が多いですが、浮気は早期発見、
早期治療が一番重要です。

できるだけ早い段階で解決して苦しい状況から開放されましょう。

浮気調査は探偵にお願いをする方法もありますが
プロに依頼するとすぐに50万円前後の費用がかかります。
そのような高い費用を支払わなくてもあなた自身で
浮気の証拠を押さえる方法があります。

詳しくは⇒⇒⇒1000人が実証済!素人でも妻の浮気、
夫の浮気の証拠を押さえれるマニュアル!


ラベル:浮気調査
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座

効果実証済みの超・勉強法 勉強がぐんぐん楽しくなる。

使われた方からのお便りが届いています。(驚嘆!!)

“急にほとんどのテストが100点に!”

小学4年の子供が今まで、ほとんど100点など取ったことが
なかったのですが、急に、ほとんどのテストプリントが
100点になり驚いています。
何か魔法にでもかかったかのようですが、事実です。


効果実証済みの超・勉強法 勉強がぐんぐん楽しくなる☆

“1日20分の秘密”

あるひょんなことがきっかけでこの学習法と出会いました。

しかし、これが「まさか」こんなモノだとは思いもしませんでした。。。

現役塾プロ講師がこっそり実践して効果を実証してきた
驚きの学習法を公開しています。

この学習法を通して、多くの親子に幸せになってもらいたい。

そんな想いを込めて作りました。

詳しくは⇒⇒⇒奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座




ラベル:学習法
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

「大学受験1発合格の極意書」教育のプロフェッショナル、進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。100部限定!当社創立15周年特別価格!


最初に大事なことをお聞きします。

あなたは、お子さんの人生を変えたいとお望みですか・・・?

もし、あなたの答えが「イエス」なら、
私は、あなたの子供さんの“人生を変える”自信があります。

実は、最初は彼らも、「そんなうまい話があるはずは無い!」
そう笑っていました・・・ 誰もが半信半疑で始めたのです。
しかし、ほんとうにその大学の合格通知を受け取ったとき・・・

まずは、あなたのお子さんにも「できる」という証拠を先にお見せしましょう。

詳しくは⇒⇒⇒「大学受験1発合格の極意書」教育のプロフェッショナル、
進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。
100部限定!当社創立15周年特別価格!


ラベル:大学受験
posted by manabu at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

