2008年06月30日

短期間で電験3種に合格する方法〜1冊の問題集で4ヶ月間で合格〜

電験3種は電気の仕事に携わる人にとっては、まさに憧れの資格です。

一般に電験3種に合格しようと思ったら、
20〜30代の頭の冴えている年代でさえ
毎日数時間の勉強を2〜3年続けてやっと合格できるかどうかといった
難関中の難関の資格と思われています。

しかし、それはある意味真実であり、また真実ではありません。

何を言いたいのかと申しますと、
要は勉強法しだいで難関にもなるし簡単にもなるということなのです。

合格率10パーセント前後という事実を考えてみますと、
ほとんどの方が勉強法が分からずに、
ただひたすら日々参考書とにらめっこし、
問題集を解き時間を無駄にし続けているのです。

あるいは、何十万円もするセミナーや講習会に参加し、
お金をひたすらどぶに捨て続けています。

常識的に考えれば、
2〜3日の講習で合格できるほど甘い資格でないことは
ちょっと冷静になって考えれば分かることなのですが、
皆さん変に何かを期待してしまうようです。

ひょっとして、試験問題の1部が漏洩しているかも(笑)
なんて、ありもしない妄想を、講習費用が高ければ高いほど期待してしまうのですね。

業者にしてみればまさにカモネギ状態なわけです。

また、通信教育もしかりです。
高価なDVD付の教材買わされて.....

もうこの辺でやめましょう。

詳しくは⇒⇒⇒短期間で電験3種に合格する方法〜1冊の問題集で4ヶ月間で合格〜



タグ:電験3種
posted by manabu at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

このマニュアルの内容のほんの一部をご覧下さい


身長が低い人でもパワーを出せるスイング法とは

私のダウンスイングがボールを遠くに飛ばせる理由とは

パワーをボールに伝えるためのスイングの点から線への移行

自然に出来るトップの作り方

○○を使って打つ打法

腰を使えと子供に言っても伝わらない理由とは

腕は伸ばすものではない理由とは

パワーをロスしてしまうスイングとは

ヘッドスピードを上げる方法

バットを前方に放り出すためのドリル

一日10回で効果が出る素振りの仕方

片手で出来るスイング強化法・・・・

etc・・・・・

▲お父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

このバッティング指導法は文章で説明し難いですから

DVDを使ってわかりやすく説明しております。

この映像を見終わった瞬間、あなたはいてもたっても居られなくなり

今すぐお子さんを指導したくなることうけあいです。





スイングと言ってもやみくもにバットを振っても意味がありません。

ボールに効率良く最大限のパワーを伝える為の方法を解説しています。

私の打撃理論を実践しますとあなたのお子さんは・・・


ヘッドスピードが上がります

パワーをロスすることがなくなります

体に小さな子供でもボールを遠くに飛ばせるようになります

自信が付き試合で緊張することがなくなります

本当のバットの使い方がわかります

プロのパワーを出す為の腕の使い方がわかります

プロのバッティングポイントから腰の使い方がわかります

etc・・・その他プロのバッティング理論がわかります。



あなたのお子さんの打撃の成績は向上し試合ではきっと

好成績をあげることでしょう。

この指導法は私がプロ野球で学んだ打撃理論を一般のお父さんでも使えるように

改良に改良を重ねたものです。一般の書籍には書いていませんし、通常教えて

もらえるものではありません。

詳しくは⇒⇒⇒お父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法
posted by manabu at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | バッティング改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間関係で今後一切悩まなくなる方法

「自分も本当に、しかも簡単に人間関係が得意になるのか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。
それが、あなたの事となれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回お伝えするコミュニケーション術は、すべて簡単です。

あなたの年齢も性別も関係ありません。どんな相手でも、
どんな環境でも、異性にも家族にも通用するものです。
さらに血液型も全く関係ありません。

あなたが人間関係の改善をするために必要なもの。
それは、ほんのちょっとの知識とやる気だけです。

実は、Aさんに話したことを、おおまかに言うと、たった3つだけ。

@ 必要最低限の人間心理を知る。
A 人に気を使うのではなく、人から好かれる方法を知る。
B 正しいストレス発散方法を知る。

たったこれだけなんです。
どれも難しく聞こえるかもしれませんが、実は、
馬鹿らしく感じるほど簡単です。

あなたにできない理由が一切、浮かびません。

これだけでも十分に人間関係は得意になりますが、
さらに、秘匿性の高い、即効性のあるコミュニケーション術も
特別にお伝えいたします。

そのノウハウのほんの一部を紹介すると・・・・・・

詳しくは⇒⇒⇒【ダウンロード版】人間関係で今後一切悩まなくなる方法
posted by manabu at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成功マインドがセットされる、ザ・シークレットマインドセット 〜1日18分の秘密〜

あなたは未来を変えたいと願っていますか?
何をしても成功するマインドを、 手に入れたいと願っていますか?

このサイトに出会ったあなたの未来は、 もう変わり始めています。

うまくいかなかった記憶も、挫折体験も、
もう恐れる必要はありません。

あなたがこの秘密を知れば、 成功者のマインドを、
たった90日で手に入れることができるからです。

あなたに聞きます。

成功するためのマインドを手に入れるには、
どうしたら良いと思いますか?

成功哲学の本を読んだり、
自己啓発の教材で勉強すれば効果的だとよく言われます。

実際、そのような方法で成功されている方もいます。
あなたも、このような本や教材を購入し、
実践されてきたかもしれません。

しかし、それらの本や教材はとても良い内容なのに、

3日坊主になってしまう 良いと思いつつも実行できない
やっぱり自分にはできない…と諦めてしまった

こんな経験はありませんか?

もしそうなら、私はあなたをお手伝いできます。

詳しくは⇒⇒⇒成功マインドがセットされる、
ザ・シークレットマインドセット 
〜1日18分の秘密〜
タグ:成功
posted by manabu at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfect仕入れ問屋情報2008 ブランド品、子供服、玩具等を激安仕入れ!

様々な商品を激安で購入できる仕入れ先や方法やノウハウが凝縮!その他にも!!

■初心者の方・メール取引・個人取引可です!

■家にいながら通販カタログと同じ感覚で仕入れや
購入でき販売やネットショップ開店の仕入れ先にピッタリ!
仕入先の無い方やルートのない方は絶対必要な情報です!

■節約にも最適!   収録内容 

■本物・偽者見分け方

■購入時のノウハウ、注意点やトラブル対処法

■有料情報をタダで仕入れる方法!

■ブランド品レプリカ問屋のHPの見つけ方

■最新の200件以上の仕入先、問屋、激安ショップ情報

詳しくは⇒⇒⇒Perfect仕入れ問屋情報2008 ブランド品、子供服、玩具等を激安仕入れ!
タグ:ブランド品
posted by manabu at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

非常識な面接マニュアル

もし、あなたが・・・・

●「面接で何を言っていいのか、何を言ったらいいのかが
わからない・・・・」とどうすれば面接で採用されるのかが
わからない・・・・・

もしくは、、、、

●「数いるライバル達から圧倒的な差をつけて採用されたい」
と思っているけれど、どうすれば採用されるのかがわからない・・・・・

というような面接に対して何らかの悩みや答えが欲しいのならば、
今すぐこの手紙を読んでください。

それらを全て解決する鍵がこのサイトに公開されており、
容姿・学歴・話術・過去の経歴など、あなたが面接で重要だと
思っていること全てに関係なく、綺麗事ではなく、
元人事採用担当者の内定をもらうことだけに焦点をあてた、
自分の望む会社に高い確率で採用されるポイントを今、
ここで公開します。

詳しくは⇒⇒⇒非常識な面接マニュアル
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル

人間関係で地雷踏みっぱなしの男が恋愛・結婚・仕事・家族の
人間関係を全部自分の応援団にしてしまうほど劇的に改善させた
方法をお話しします。

あなたは、笑顔と感謝があふれるような人間関係に
恵まれていますか?
もしそうなら、大切な宝物です。
ぜひその人間関係を大切にしてくださいね。

もしかして、出会いに恵まれなかったり、
恋愛・結婚・家族・嫁姑あるいは職場などの人間関係で、
イライラさせられたり、罪悪感を感じたり、怖かったり・・・
安心できない関係が身の回りにあるかもしれませんね。
それも人生の大事なひと幕なのですが・・・

でも、もしも・・・

朝起きたら奇跡が起きていて、
今抱えている問題が全て解決して、
理想の人間関係が実現していたとしたら・・・
どうなっていると思いますか?
(解決志向ブリーフセラピーの手法 
『ミラクルクエスチョン』より)

ちょっと考えてみてください。

もしもあなたが、思い描いた人間関係を既に手に入れていたり、
具体的な段取りと希望を持ってそこに向かっているのであれば、
この商品は必要はないようです。ご訪問ありがとうございました。

▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


でも、もしも以下の項目にひとつでも心当たりがあるなら・・・

・理想の人間関係をイメージしているが全然実現しない。
・理想の人間関係なんてイメージしたことさえなかった。
・理想の人間関係をイメージすると苦しいのであきらめ気味。
・理想の人間関係をイメージしようとしても、イメージが出てこない。
・今の人間関係が重すぎて、どうしていいか分からない。
・本当にいい出会いがない。
・恋人や結婚相手とケンカばかり。
・ケンカをするのも嫌なので、あきらめてしまった。
・恋人はいるが、このまま続けても幸せになれない気がする。
・ひどい扱いをする人を責めている時だけ少し気が休まる。
・考えようとすると怒りや憤りが出てきて思考停止する。
・ネガティブなことばかり考えてしまって理想を思い描けない。
・どうせだめだという気持ちばかり先に出てきてしまう。
・不安ばかり出てきて前に進めない。
・漠然と、私孤独じゃないかと感じることがある。


そう感じるのなら、この先の、潜在意識に関する話が役に
立つかもしれません。
そうです。今から私があなたにお話ししたいのは、
運命を変える引き寄せの法則の一歩先のお話です。


▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル

この商品のユニークな特徴
この教材の特徴をお話しします。

1.ストーリー仕立てである。

人間の脳は、物事をストーリーとして記憶しています。
そこで、恋愛・人間関係下手の主人公が心に抱えた
悪い考え・感情を癒し、幸せな恋愛に向かっていく癒しの
ストーリーを制作しました。

これは単なる文学作品ではなく、できるだけ短い文章の中に
できるだけたくさんの癒しのヒントを盛り込んだ
「ストーリーで学ぶ右脳マニュアル」です。
多くの「恋愛がうまくいく」とうたった情報商材は
「解説調」「左脳型」ではありませんでしたか? 
活用できる人はそれでよいのです。
ただ、幸せな未来への道の全体像を把握するのは右脳の働きであり、
左脳型解説型マニュアルでは行動のためのモチベーションや、
この方向で進んでいいんだという確信が得にくいのもまた事実です。

同じ努力をするのなら、楽に効果が上がる方がお得ですね。
作る方は手間がかかって大変でしたが、
あなたが幸せな人間関係を手にしてくれるなら、
私の努力も報われるというものです。

また、次で解説する漫画家の
松本さつきさんの話も(マンガで)ストーリーになっています。
心理療法によって彼女が変化・成長してゆく姿が見事に
描かれています。こちらも見ごたえのある部分です。

▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


2.マンガで解説してある。

この教材作りで一番大変だったのがここです。
教材には心理療法の手法をふんだんに盛り込んでありますが、
心理療法のワークは文字で書いても全然分かりやすくないんです。
イメージで描くことがとても大切なのです。

松本さつきさんという漫画家の方ですが、何と彼女も、
人間関係で苦労していたのです。
そして自分の力で何とかしようと努力して心理療法を色々受け、
体験をマンガにしていたのです。
まさに心理療法のマンガを描くために生まれた人だと思いました。

私が彼女に実際に心理療法を行い、その体験と、
その後実生活で起こった変化を体験マンガにしてもらいました。
心理療法は抑えていた感情が表に出るときに一時的に
感情的ストレスを経験することがあります。
彼女もそれを経験し、乗り越えて作品にしました。
まさに体を張ってガチンコ体当たりで描いた作品です。

ちなみに、世知辛い話ですが、マンガって手間がかかる分
お金もかかるのです。
A4サイズ1ページ3〜5万円は普通です。
この教材はページが少し小さめですがマンガがざっと
20ページ以上は使われています。
でもあなたが幸せな人間関係を手にしてくれることが私の喜びですから・・・

▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル



3.本物の心理療法をベースにしている。

私がお金と時間をつぎ込んで学んだ、
カウンセリング・心理療法の現場で実際に使われている
本物の心理療法の手法をベースにしています。
手法の名前を挙げると、
解決志向ブリーフセラピー/NLP/フォーカシングです。
NLPは非常に広範な体系ですので、その中から様々な
手法をご紹介しています。

また、瞑想や心が明るくなる日々の生活の工夫など、
一人でできる心のセルフケアの手法を、
200冊以上の書籍を漁って読み、
コレクションとして集めてきました。
こんな面倒なことをする人はなかなか他にいないと思いますが・・・
こうして集めた方法を厳選し、惜しみなく盛り込みました。

また、カウンセリングの中で私と相談者の心がひとつになって
新たなセラピーの手法が生まれることもあります。
こうして生まれた完全オリジナルのセラピーの手法も
盛り込みました。
これは他の場所では手に入らないものです。

これらの方法を講座を受け、本をたくさん買って
勉強しようと思ったら100万円以上のお金と膨大な時間が
かかります。
あるいは、私の個人セッション(カウンセリング)は
現在1回1時間45分で18,000円ですが、
そこでこれを全部教えようとしたら10回以上はかかります。
そんな内容をえいやっ!と盛り込みました。

▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


4.音声の誘導がついている。

セルフセラピーの本などが売られていますが、
これを読みながら実践するのはとても難しいものです。
なぜかというと、たとえばイメージワークで言えば、
「あなたの長所を動物・植物・モノに例えるとどんなものですか?」
という質問を文字で読み(視覚)、
かつ、質問の答えを目の前にイメージする(視覚)ことになります。
これは視覚を同時に別の目的に使うという、
高度な作業が必要です(私はうまくできません)。

そこで、ワークの部分については音声をつけました。
これなら誘導文を耳で聞きながら(聴覚)、
イメージをする(視覚)わけですから、
格段に楽です(私はこれならうまくできます)。

音声をつけ、BGMとミキシングして・・・と、
手間はかかりましたが、納得の出来になっています。
ぜひ、十分にご活用下さい。

詳しくは⇒⇒⇒幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


タグ:人間関係
posted by manabu at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3ラウンドで100を切る、究極のアメリカ式ゴルフ上達テクニック 100が切れなければ全額返金

このノウハウは、すでに80や70を切っている方や、

300ヤード以上余裕で飛ばせたりする方、

もう何も学ぶことはないと

いう方の為に作成したものではありません。

今すぐ上手くなりたい!100切ってみたい!

プレッシャーに打ち勝つゴルフをしてみたい。

今以上もっとゴルフを楽しみたい。

少なくとも練習した分は上達したい。

トップやダフリ、テンプラを克服したい。

バンカーの苦手意識を克服したい。

朝一番のティーショットを気持ちよく打ちたい。

お金をかけずに上達したい。

ドライバーでも、ロングアイアンでも、

もっと気軽に振れるようになりたい。

シャープできれいなスイングを手に入れたい。

セカンドショットで困らないくらいの飛距離を出したい。

そういうあなたの為に、作成いたしました。

詳しくは⇒⇒⇒3ラウンドで100を切る、究極のアメリカ式ゴルフ上達テクニック 100が切れなければ全額返金
タグ:ゴルフ
posted by manabu at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

非常識な面接マニュアル

もし、あなたが・・・・

●「面接で何を言っていいのか、何を言ったらいいのかが
わからない・・・・」とどうすれば面接で採用されるのかが
わからない・・・・・

もしくは、、、、

●「数いるライバル達から圧倒的な差をつけて採用されたい」
と思っているけれど、どうすれば採用されるのかがわからない・・・・・

というような面接に対して何らかの悩みや答えが欲しいのならば、
今すぐこの手紙を読んでください。

それらを全て解決する鍵がこのサイトに公開されており、
容姿・学歴・話術・過去の経歴など、あなたが面接で重要だと
思っていること全てに関係なく、綺麗事ではなく、
元人事採用担当者の内定をもらうことだけに焦点をあてた、
自分の望む会社に高い確率で採用されるポイントを今、
ここで公開します。

詳しくは⇒⇒⇒非常識な面接マニュアル
タグ:面接
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3ラウンドで100を切る、究極のアメリカ式ゴルフ上達テクニック 100が切れなければ全額返金

このノウハウは、すでに80や70を切っている方や、

300ヤード以上余裕で飛ばせたりする方、

もう何も学ぶことはないと

いう方の為に作成したものではありません。

今すぐ上手くなりたい!100切ってみたい!

プレッシャーに打ち勝つゴルフをしてみたい。

今以上もっとゴルフを楽しみたい。

少なくとも練習した分は上達したい。

トップやダフリ、テンプラを克服したい。

バンカーの苦手意識を克服したい。

朝一番のティーショットを気持ちよく打ちたい。

お金をかけずに上達したい。

ドライバーでも、ロングアイアンでも、

もっと気軽に振れるようになりたい。

シャープできれいなスイングを手に入れたい。

セカンドショットで困らないくらいの飛距離を出したい。

そういうあなたの為に、作成いたしました。

詳しくは⇒⇒⇒3ラウンドで100を切る、究極のアメリカ式ゴルフ上達テクニック 100が切れなければ全額返金
タグ:ゴルフ
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル

人間関係で地雷踏みっぱなしの男が恋愛・結婚・仕事・家族の
人間関係を全部自分の応援団にしてしまうほど劇的に改善させた
方法をお話しします。

あなたは、笑顔と感謝があふれるような人間関係に
恵まれていますか?
もしそうなら、大切な宝物です。
ぜひその人間関係を大切にしてくださいね。

もしかして、出会いに恵まれなかったり、
恋愛・結婚・家族・嫁姑あるいは職場などの人間関係で、
イライラさせられたり、罪悪感を感じたり、怖かったり・・・
安心できない関係が身の回りにあるかもしれませんね。
それも人生の大事なひと幕なのですが・・・

でも、もしも・・・

朝起きたら奇跡が起きていて、
今抱えている問題が全て解決して、
理想の人間関係が実現していたとしたら・・・
どうなっていると思いますか?
(解決志向ブリーフセラピーの手法 
『ミラクルクエスチョン』より)

ちょっと考えてみてください。

もしもあなたが、思い描いた人間関係を既に手に入れていたり、
具体的な段取りと希望を持ってそこに向かっているのであれば、
この商品は必要はないようです。ご訪問ありがとうございました。

▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


でも、もしも以下の項目にひとつでも心当たりがあるなら・・・

・理想の人間関係をイメージしているが全然実現しない。
・理想の人間関係なんてイメージしたことさえなかった。
・理想の人間関係をイメージすると苦しいのであきらめ気味。
・理想の人間関係をイメージしようとしても、イメージが出てこない。
・今の人間関係が重すぎて、どうしていいか分からない。
・本当にいい出会いがない。
・恋人や結婚相手とケンカばかり。
・ケンカをするのも嫌なので、あきらめてしまった。
・恋人はいるが、このまま続けても幸せになれない気がする。
・ひどい扱いをする人を責めている時だけ少し気が休まる。
・考えようとすると怒りや憤りが出てきて思考停止する。
・ネガティブなことばかり考えてしまって理想を思い描けない。
・どうせだめだという気持ちばかり先に出てきてしまう。
・不安ばかり出てきて前に進めない。
・漠然と、私孤独じゃないかと感じることがある。


そう感じるのなら、この先の、潜在意識に関する話が役に
立つかもしれません。
そうです。今から私があなたにお話ししたいのは、
運命を変える引き寄せの法則の一歩先のお話です。


▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル

この商品のユニークな特徴
この教材の特徴をお話しします。

1.ストーリー仕立てである。

人間の脳は、物事をストーリーとして記憶しています。
そこで、恋愛・人間関係下手の主人公が心に抱えた
悪い考え・感情を癒し、幸せな恋愛に向かっていく癒しの
ストーリーを制作しました。

これは単なる文学作品ではなく、できるだけ短い文章の中に
できるだけたくさんの癒しのヒントを盛り込んだ
「ストーリーで学ぶ右脳マニュアル」です。
多くの「恋愛がうまくいく」とうたった情報商材は
「解説調」「左脳型」ではありませんでしたか? 
活用できる人はそれでよいのです。
ただ、幸せな未来への道の全体像を把握するのは右脳の働きであり、
左脳型解説型マニュアルでは行動のためのモチベーションや、
この方向で進んでいいんだという確信が得にくいのもまた事実です。

同じ努力をするのなら、楽に効果が上がる方がお得ですね。
作る方は手間がかかって大変でしたが、
あなたが幸せな人間関係を手にしてくれるなら、
私の努力も報われるというものです。

また、次で解説する漫画家の
松本さつきさんの話も(マンガで)ストーリーになっています。
心理療法によって彼女が変化・成長してゆく姿が見事に
描かれています。こちらも見ごたえのある部分です。

▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


2.マンガで解説してある。

この教材作りで一番大変だったのがここです。
教材には心理療法の手法をふんだんに盛り込んでありますが、
心理療法のワークは文字で書いても全然分かりやすくないんです。
イメージで描くことがとても大切なのです。

松本さつきさんという漫画家の方ですが、何と彼女も、
人間関係で苦労していたのです。
そして自分の力で何とかしようと努力して心理療法を色々受け、
体験をマンガにしていたのです。
まさに心理療法のマンガを描くために生まれた人だと思いました。

私が彼女に実際に心理療法を行い、その体験と、
その後実生活で起こった変化を体験マンガにしてもらいました。
心理療法は抑えていた感情が表に出るときに一時的に
感情的ストレスを経験することがあります。
彼女もそれを経験し、乗り越えて作品にしました。
まさに体を張ってガチンコ体当たりで描いた作品です。

ちなみに、世知辛い話ですが、マンガって手間がかかる分
お金もかかるのです。
A4サイズ1ページ3〜5万円は普通です。
この教材はページが少し小さめですがマンガがざっと
20ページ以上は使われています。
でもあなたが幸せな人間関係を手にしてくれることが私の喜びですから・・・

▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル



3.本物の心理療法をベースにしている。

私がお金と時間をつぎ込んで学んだ、
カウンセリング・心理療法の現場で実際に使われている
本物の心理療法の手法をベースにしています。
手法の名前を挙げると、
解決志向ブリーフセラピー/NLP/フォーカシングです。
NLPは非常に広範な体系ですので、その中から様々な
手法をご紹介しています。

また、瞑想や心が明るくなる日々の生活の工夫など、
一人でできる心のセルフケアの手法を、
200冊以上の書籍を漁って読み、
コレクションとして集めてきました。
こんな面倒なことをする人はなかなか他にいないと思いますが・・・
こうして集めた方法を厳選し、惜しみなく盛り込みました。

また、カウンセリングの中で私と相談者の心がひとつになって
新たなセラピーの手法が生まれることもあります。
こうして生まれた完全オリジナルのセラピーの手法も
盛り込みました。
これは他の場所では手に入らないものです。

これらの方法を講座を受け、本をたくさん買って
勉強しようと思ったら100万円以上のお金と膨大な時間が
かかります。
あるいは、私の個人セッション(カウンセリング)は
現在1回1時間45分で18,000円ですが、
そこでこれを全部教えようとしたら10回以上はかかります。
そんな内容をえいやっ!と盛り込みました。

▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


4.音声の誘導がついている。

セルフセラピーの本などが売られていますが、
これを読みながら実践するのはとても難しいものです。
なぜかというと、たとえばイメージワークで言えば、
「あなたの長所を動物・植物・モノに例えるとどんなものですか?」
という質問を文字で読み(視覚)、
かつ、質問の答えを目の前にイメージする(視覚)ことになります。
これは視覚を同時に別の目的に使うという、
高度な作業が必要です(私はうまくできません)。

そこで、ワークの部分については音声をつけました。
これなら誘導文を耳で聞きながら(聴覚)、
イメージをする(視覚)わけですから、
格段に楽です(私はこれならうまくできます)。

音声をつけ、BGMとミキシングして・・・と、
手間はかかりましたが、納得の出来になっています。
ぜひ、十分にご活用下さい。

詳しくは⇒⇒⇒幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


タグ:恋愛
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

【猫のしつけ】あなたの愛猫が見違えるほどいい子でかわいくなるなる笠原流猫のしつけ法

あなたはこのような経験をお持ちではないでしょうか?

大切な陶器やネコが興味を引きそうな小物を無造作に並べておいて、
ネコに落とされた、壊された。

大事な仕事の書類を机の上に置きっぱなしにしたら、
その上にネコが乗っかってクシャクシャにした。

私の笠原流猫のしつけを読むとこのような悩みを全て
解決し大変難しいと言われているネコの「しつけをつける」
という事が可能です。

詳しくは⇒⇒⇒
【猫のしつけ】あなたの愛猫が見違えるほどいい子で
かわいくなるなる笠原流猫のしつけ法


タグ:猫のしつけ
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5教科8科目9割越え、偏差値70以上の現役医大生が教えるセンター試験高得点マニュアル(メールサポート付き)

もし、あなたが、今の成績では合格できそうにないが、

それでも絶対に合格したい憧れの大学があり、

その最初の関門がセンター試験であるなら、

この続きを必ず読んでください。

あなたのセンター試験の点数を上げ、

憧れの大学に合格する方法を教えます。

詳しくは⇒⇒⇒5教科8科目9割越え、偏差値70以上の現役医大生が
教えるセンター試験高得点マニュアル(メールサポート付き)
タグ:大学受験
posted by manabu at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術

いつまで時間を無駄にし続けるつもりですか・・・

わずか1週間。1日5分のルーチン動作。

たったそれだけで惰眠生活の12時間睡眠から3時間睡眠の
ショートスリーパーに生まれ変わり、有り余るほどの時間を
手に入れた、“秘術”をあなただけにお教えしますが・・・

「“寿命を15年延ばす秘薬”を凌駕する、自由と莫大な時間を
手に入れる方法」

詳しくは⇒⇒⇒1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術

タグ:睡眠術
posted by manabu at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

誰にも知られずに、努力なしで、眠りながらも、充実した仕事、ワクワクする体験、ルンルンする恋や結婚を90日で手に入れる非常識な方法

私が「お金・恋・受験・仕事」の問題を、わずか3日で
驚くほど簡単に解決に向けて流れを変えていく方法を公開


心配しないで下さい、「お金・恋・受験・仕事」の問題は
驚くほど簡単によい流れに変わっていってしまうのです。

ポイントをつかめば一瞬で流れが変わりはじめるのです。

効果は、お金・恋・受験・仕事のことだけではありません。
あなたが生きていく間に生じる
ありとあらゆるすべてのことに応用がきく内容です。

最初の手応えは3日=72時間以内に出始めるのです。

にわかには信じられませんよね。もっともなことです。
わたしもかつては信じてなかったのですから・・・・・

でもあなたに「その時期=変わる時期」が来ているから、
このサイトをご覧になっているのです。
そうでなければ、
この情報にすら出逢うことはないのです。

このノウハウを読み始めて具体的に行動し始めると、
「一瞬で流れが変わり始める」のです。

個人的なことは
「たった72時間以内で叶ってしまう」ようにもなります。

思い浮かべてください。

なぜ、
いつもあなただけ
際立って
幸せそうに見えるのだろう?

なぜあなただけラクラクと物事を成し遂げてしまうのだろう?
なぜあなただけ不思議と「仕事」も「恋」も「出逢い」にも恵まれるのだろう?

あなたが人にそう思われ
ひとりコーヒーでも飲みながら心秘かに満足感を味わい

ほくそ笑むような生活を送るようになる


「あなたが望む大きな成功や現実」
という果実を実らせ、味わうには、
それなりの「時間による熟成」が必要なのです。


しかし、実は・・・加速化⇒超速化!することもできるのです。

詳しくは⇒⇒⇒誰にも知られずに、努力なしで、眠りながらも、
充実した仕事、ワクワクする体験、
ルンルンする恋や結婚を90日で手に入れる非常識な方法

タグ: 仕事
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らないから落ちる面接の4点減点法

社員総数600名以上の会社の現役面接官が教える、
簡単・効果的な面接必勝法です。

毎年100名以上もの入社試験受験者との面接を行っている
作者だからこそ分かる、ほとんどの面接者が見逃している
面接の本質とは。

いままでの面接の常識にこだわる方は購入しないでください。

あなたが他者と一緒に”その他大勢”で終わるのか、
その中から選ばれる1名となるかは、
あなたがどれだけ素直にこれを実践できるか、
ただそれだけです。

いろいろな方法を実践している時間があれば、
すぐにこれを実践して頂きたいと思います。

詳しくは⇒⇒⇒重要なのは4つのポイントです。本当にこの4点、抑えられていますか?


posted by manabu at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現役一億円セールスマンが語る 社外秘裏技マニュアル【90日間無料メールサポート付き】

営業予算に苦しんでいる方必見!!

俺は今のやり方で良い!!
そういう方は読まないで下さい。
私は目を疑いました。
耳を疑いました。
彼を疑いました。
こんな営業手法があったとは!

彼とは私の上司です。
私の上司の裏技です。
それを私がマニュアル化し毎月予算がクリアできなくて
悩んでいる同僚に見せてみました。
そしたらなんと!!予算に悩んでいた同僚がその月は予算の2.6倍の売上を叩き出しました!!
その驚くべき営業手法とは・・・

詳しくは⇒⇒⇒現役一億円セールスマンが語る 社外秘裏技マニュアル【90日間無料メールサポート付き】
タグ:一億円
posted by manabu at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

成績不振に悩む中学生のための高校受験マニュアル〜塾では教えてくれないビリからトップへの独自ノウハウ〜

成績最下位の生徒が1年やそこらで成績が急上昇するわけがないと
誰しも思います。

しかし、そんなうまい話が現実にあるのです。

しかもその勉強法を、あなたが毎月払っている塾代のほんの
1か月分で知ることが出来るのです。

もしあなたが、自分のお子様の成績でお悩みなら、少
しだけ時間をとって私の話しに耳を傾けて下さい。

あなたのお子様の成績が平均以下という前提で
お話をさせていただきます。

早速ですが、あなたのお子様が通っておられる塾の先生、
あるいは家庭教師の先生の学歴をいますぐに調べてみてください。

これは重要なことですので、すぐに実行して下さい。

そして、先生方の学歴が旧帝大や早慶上智などの一流大学卒でしたら、
すぐに退塾届けを出して下さい。

家庭教師の先生もクビにして下さい。

あなたは高い授業料を払って一流大学を卒業した先生のいる塾に
通わせれば、どんなにひどい成績の子でも必ず成績が伸びると
本気で思いますか?

一流大学を出た優秀な家庭教師にマンツーマンで教われば、
最下位の成績の子供がトップクラスの子に肩を並べるだけの
成績を取ることが出来るようになると本当に思っていますか?

いや、最初は本気でそう思っていたかもしれませんね。

そう信じるからこそ塾や家庭教師にこれまで高い授業料を
払い続けていたのかも知れません。

しかし、それが幻想であるということを知ってしまったからこそ、
いま私のこのホームページを見て下さっているのかもしれません。

ここで一つ重要なことをお話しますのでよく聞いてくださいね。

塾の先生や家庭教師の多くは、勉強を教えることは出来ても、
成績を上げるノウハウは持っていないのです。

つまり、勉強を教えることと、成績を向上させることは全く
スキルが別であるということがいえるのです。

一流大学を出た先生は、当然自分が専攻した科目の勉強は
お手の物ですし、問題の解き方を教えることには何の
問題もないでしょう。

しかし、ここでもう一つ重要なお話をします。

一流大学を卒業した彼らには、勉強で苦労した経験がないのです。

小学校、中学校、高校とずっとトップクラスの成績で来て
一流大学まで突き進んできた人たちがほとんどです。

そうなると当然自分が成績不振で悩んだ経験がないだけに、
クラス最下位レベルの生徒の成績を向上させるための
ノウハウなんて持っていません。

東大出身の家庭教師に、クラスでビリの成績の子の
成績向上をお願いしても、その行為自体がナンセンス
ということになってしまうのです。

人は、自分自身に経験のないことを人に教えるということを
そう簡単には出来ないのです。

ですから、成績不振の子供がどこでつまずき、
どんなところに悩んでいるかということが理解できないのです。

一流大学を出た彼らは「なんでこんな基本的なことが
理解できないの?」と本気で思うでしょう。

でも、それは生徒が悪いのではなく、
成績を向上させるスキルのない先生が問題なのです。

ここである方を紹介したいと思います。

自分が劣等生だったからこそ、成績不振に悩む生徒の気持ちがわかり、
自分自身の経験を元にした成績向上のためのスキルを持つにいたり、
多くの成績不振に悩む生徒たちの成績を劇的に向上させている
ある方です。

詳しくは⇒⇒⇒成績不振に悩む中学生のための高校受験マニュアル
〜塾では教えてくれないビリからトップへの独自ノウハウ〜




タグ:受験 勉強方
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リストラから大逆転!90日で古物パワーセラーになる法

副業にも最適!年商2500万円にリサイクルショップの共著!
素人が90日でガツン稼ぐ秘密を大公開中!

起業・副業たってぇねぇ〜、
売るものがないんでよね・・・。
情報販売はチャレンジしたけどできなかったし・・・。」

そんな初心者の田舎人が独立なんて・・・・・。

考えられませんよね。

し・か・し 

そんな初心者でも、できちゃいました!

理由はカンタン!

激安で仕入れて高値で売る!

たったこれだけ。

商売のセオリーを貫く、商人の基本!

年商2500万円のリサイクルショップと

素人バイヤーがついにその秘密を大公開。

しかも今なら実践リスト付きの無料セミナーを実施しています!!

詳しくは⇒⇒⇒リストラから大逆転!90日で古物パワーセラーになる法

posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語の点数が悪くても、、これでしゃべれる!!ビジネス英会話学習法

TOEICの点数が悪くても1日30分のトレーニングで
英語でのコミュニケーションがとれるようになる。

目からうろこの英会話トレーニング方法

詳しくは⇒⇒⇒英語の点数が悪くても、、これでしゃべれる!!ビジネス英会話学習法
タグ:英会話
posted by manabu at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

