2008年08月29日

受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜

たった60日で偏差値が35アップした受験勉強法の極意 とは!?



あなたは本気でお子様の成績を伸ばしたいとお思いですか?



私には数百人のお子様の成績を伸ばしてきた実績以上に

誇りに思っていることがあります。



それは、 子どもの笑顔を引き出すことができたことなんです。



勉強ができなく、やる気もしない、そんな子どもたちは

共通して暗い顔をしています。



そんな子どもたちが、ぐんぐん成績を伸ばし、

みるみる笑顔になっていったのです。

この喜びは、英才教育コンサルタントをやっていて良かったと

本当に心の底から思えるほどです。



だから私は、1人で悩んでいるあなたにもお伝えしたい。



その思いで、このノウハウを公開することを決めました。

笑顔で毎日を過ごしている子どもを見れ、

あなたが幸せな感情に満たされること。

お子様の成績が伸びずに悩んでいる多くの親御さんに、

その喜びを知って欲しいのです。



▲受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜





しかし、心のどこかでこのノウハウを世に広める事を

拒む自分がいたんです。



なぜなら、私自身がほんのわずかな期間で優等生に

変身した方法すべてを公開してしまうと、

多くの親たちがこの方法で簡単に子どもの心を

掴めるようになってしまうでしょうから…。



すると教育コンサルティングを行っている私は、

仕事がなくなってしまう可能性があるのです。

つまり自分で自分の首を絞めることになるかもしれないのです。



しかし、実はそれでも知って欲しいと思った最大の理由がありました。



その理由とは、



過去の落ちこぼれで辛かった自分を忘れることが

出来なかったからなんです。



現在私はたくさんの読者の方々のメール相談を

させていただいております。

メール相談のお悩みは、私も同じように悩んできたことばかりです。



「勉強をやる意味が分からず、勉強なんてやる気が出ない気持ち…」



「塾に通えば大丈夫!と通いはじめても成績が上がっていかない辛さ・・・」



「このままずっと成績が上がらず受験は大丈夫かという不安・・・」



その声は過去の私の声そのものです。

あの頃、誰にも相談できなかった辛さを私は痛いほど知っています。

子どもの成績に悩むお母さんの気持ちが自分のことのように分かるんです。



だからこそ、



「一人で悩んでいるあなたのお手伝いがしたい」

「このノウハウを知ってもらって受験で成功する喜びを

掴んでもらいたい」



そう思ったのです。



これが全てをさらけ出す決意をした最大の理由なんです。



自分に自信が持てずに悩んでいる子どもでも、

「カンタンに偏差値を上げてしまう」、

「最短距離で受験に合格させる」ためのノウハウ

をあなたに全てお伝えすることに決めたのです。



もしもあなたが



「今手に入れなければ絶対に後悔する!」

「偏差値を極限まで上げてみたい!」

「受験合格の早道を知りたい!」



というのであれば、

私はいつでもあなたのお子さんの力になりたいと思っています。



受験で合格を勝ち取るために特殊な能力が必要なわけではありません。



正しい勉強法さえ行えば誰でも合格できるのです。



さあ、あなたのお子様を、効率的に勉強する

驚偏受験生に変身させてみませんか?



もっと詳しく知りたい方は>>>受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜







タグ:受験勉強
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

林式 新TOEIC超速スコアアップ法

この「林式 新TOEIC超速スコアアップ法」には、
『お金をかけずにマスターしたい』、
『短期間でスコアアップしたい方』の為に、
楽しくスコアアップできる学習法を
全て公開しました。

マニュアルどおりに実践していただければ早い方で
3日程度で効果が実感できます。
個人差はありますが1ヶ月あれば90%以上の方が新TOEICの
苦手意識を克服することができます。

これは、新TOEIC攻略マスターの私の体験をふまえ、
英語のできる人や留学経験のある人向けではなく、
英語の苦手意識が抜けないあなたにも、
やさしく・簡単に・すぐに使えるようにアレンジしました。

手取り足取り1・2・3の順番で何からやればいいのか、
着実に階段を一歩一歩上がっていけるように
ステップ-バイ-ステップで解説しています。

もし、あなたが新TOEIC対策を通じて英語をマスターすると
必ず今以上に英語が大好きになります。
きっと楽しみも増えることでしょう。

世界で最も使われている言語が英語です。
英語をマスターすることで海外旅行が楽しくなるのはもちろん、
海外出張、さらに海外での正規留学や就職なども現実になりますね。
世界中どこに行っても楽しむ事ができる手段といえば英語では
ないでしょうか?
英語をマスターした私は明らかに世界が広がりました。

英語を楽しめないなんてもったいないと思いませんか?

短いようで長い人生です。一つ楽しみを増やしてみませんか?

英語の苦手意識を克服すれば一生の楽しみがきっと一つ増えますよ。

あなたも英語の苦手意識を解き放ち、TOEIC対策を通じて
英語をマスターして外国人と話す事の楽しさにふれてみてください。

もっと詳しく知りたい方は>>>林式 新TOEIC超速スコアアップ法
タグ:英語
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・シークレット禅

まったく初めての人がテキストを読んで禅の内容を理解して、
呼吸法や、禅の瞑想法を学びその後、日常的にCDを
聴くだけで本格的な禅体験を繰り返していくことによって、
禅僧のような(負けないくらいの)精神を身につけることの
できる教材です。

CDは、ipodにおとして外出先や、仕事の合間に聴いて
いただくこともできます。

慣れてくると、満員電車の中でも、夜眠るときでも、
自由に禅をおこなうことができるようになります。

もちろん自宅のソファーでリラックスしながら
聴いていただくこともOKです。

詳しくは>>>ザ・シークレット禅

posted by manabu at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

林式 新TOEIC超速スコアアップ法

この「林式 新TOEIC超速スコアアップ法」には、
『お金をかけずにマスターしたい』、
『短期間でスコアアップしたい方』の為に、
楽しくスコアアップできる学習法を
全て公開しました。

マニュアルどおりに実践していただければ早い方で
3日程度で効果が実感できます。
個人差はありますが1ヶ月あれば90%以上の方が新TOEICの
苦手意識を克服することができます。

これは、新TOEIC攻略マスターの私の体験をふまえ、
英語のできる人や留学経験のある人向けではなく、
英語の苦手意識が抜けないあなたにも、
やさしく・簡単に・すぐに使えるようにアレンジしました。

手取り足取り1・2・3の順番で何からやればいいのか、
着実に階段を一歩一歩上がっていけるように
ステップ-バイ-ステップで解説しています。

もし、あなたが新TOEIC対策を通じて英語をマスターすると
必ず今以上に英語が大好きになります。
きっと楽しみも増えることでしょう。

世界で最も使われている言語が英語です。
英語をマスターすることで海外旅行が楽しくなるのはもちろん、
海外出張、さらに海外での正規留学や就職なども現実になりますね。
世界中どこに行っても楽しむ事ができる手段といえば英語では
ないでしょうか?
英語をマスターした私は明らかに世界が広がりました。

英語を楽しめないなんてもったいないと思いませんか?

短いようで長い人生です。一つ楽しみを増やしてみませんか?

英語の苦手意識を克服すれば一生の楽しみがきっと一つ増えますよ。

あなたも英語の苦手意識を解き放ち、TOEIC対策を通じて
英語をマスターして外国人と話す事の楽しさにふれてみてください。

もっと詳しく知りたい方は>>>林式 新TOEIC超速スコアアップ法
タグ:英語学習
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜

たった60日で偏差値が35アップした受験勉強法の極意 とは!?

あなたは本気でお子様の成績を伸ばしたいとお思いですか?

私には数百人のお子様の成績を伸ばしてきた実績以上に
誇りに思っていることがあります。

それは、 子どもの笑顔を引き出すことができたことなんです。

勉強ができなく、やる気もしない、そんな子どもたちは
共通して暗い顔をしています。

そんな子どもたちが、ぐんぐん成績を伸ばし、
みるみる笑顔になっていったのです。
この喜びは、英才教育コンサルタントをやっていて良かったと
本当に心の底から思えるほどです。

だから私は、1人で悩んでいるあなたにもお伝えしたい。

その思いで、このノウハウを公開することを決めました。
笑顔で毎日を過ごしている子どもを見れ、
あなたが幸せな感情に満たされること。
お子様の成績が伸びずに悩んでいる多くの親御さんに、
その喜びを知って欲しいのです。

▲受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜


しかし、心のどこかでこのノウハウを世に広める事を
拒む自分がいたんです。

なぜなら、私自身がほんのわずかな期間で優等生に
変身した方法すべてを公開してしまうと、
多くの親たちがこの方法で簡単に子どもの心を
掴めるようになってしまうでしょうから…。

すると教育コンサルティングを行っている私は、
仕事がなくなってしまう可能性があるのです。
つまり自分で自分の首を絞めることになるかもしれないのです。

しかし、実はそれでも知って欲しいと思った最大の理由がありました。

その理由とは、

過去の落ちこぼれで辛かった自分を忘れることが
出来なかったからなんです。

現在私はたくさんの読者の方々のメール相談を
させていただいております。
メール相談のお悩みは、私も同じように悩んできたことばかりです。

「勉強をやる意味が分からず、勉強なんてやる気が出ない気持ち…」

「塾に通えば大丈夫!と通いはじめても成績が上がっていかない辛さ・・・」

「このままずっと成績が上がらず受験は大丈夫かという不安・・・」

その声は過去の私の声そのものです。
あの頃、誰にも相談できなかった辛さを私は痛いほど知っています。
子どもの成績に悩むお母さんの気持ちが自分のことのように分かるんです。

だからこそ、

「一人で悩んでいるあなたのお手伝いがしたい」
「このノウハウを知ってもらって受験で成功する喜びを
掴んでもらいたい」

そう思ったのです。

これが全てをさらけ出す決意をした最大の理由なんです。

自分に自信が持てずに悩んでいる子どもでも、
「カンタンに偏差値を上げてしまう」、
「最短距離で受験に合格させる」ためのノウハウ
をあなたに全てお伝えすることに決めたのです。

もしもあなたが

「今手に入れなければ絶対に後悔する!」
「偏差値を極限まで上げてみたい!」
「受験合格の早道を知りたい!」

というのであれば、
私はいつでもあなたのお子さんの力になりたいと思っています。

受験で合格を勝ち取るために特殊な能力が必要なわけではありません。

正しい勉強法さえ行えば誰でも合格できるのです。

さあ、あなたのお子様を、効率的に勉強する
驚偏受験生に変身させてみませんか?

もっと詳しく知りたい方は>>>受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜



タグ:受験
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

幸せ夫婦のための情報マニュアル 結婚生活を10倍楽しむための 黄金の3(スリー)ステップ

夫婦関係を改善、結婚生活の悩みを一発で解決します! 
夫婦関係を改善して、もう一度【愛してる!】と言い合える、
幸せな結婚生活を取り戻したいという方は他にいらっしゃいません
か!?

夫婦関係がラブラブな上に、経済的にもゆとりのある【幸せ夫婦】は、
いったい…、 何を知っているのか!? 
…夫婦全体のたった1%しか知らない、
【超幸せな夫婦になるための門外不出の方法】を…、
あなただけに、お教えします。
【夫婦関係の改善法や、結婚生活の悩み解決方法、
そしてお互いが悦びあえる夫婦生活は 
本来、“学んで”上達させるものなんです!】    
正しい愛情のあり方とか、夫婦の意味や夫婦生活の知識さえもっていれ
ば・・・
あなたが今、どんな夫婦関係にあるとしても…
【今日から】【簡単に】【お金をかけずに】【誰に知られることな
く・・・!】【驚くほど短期間の間に】、
【夫婦問題を解決する事ができるのです!!!】

★★★【どんな夫婦にも簡単に実践できる】、だけど、
★★【ほとんどの夫婦が知らない知識とノウハウ】を、
★【真剣なあなただけにお伝えしようと思います。】
【夫婦の問題を解決して本物の夫婦になりたい!】
【愛情深い夫婦生活を取り戻したい!】
【このままみじめな結婚生活で終わらせたくない!】  
という ご夫婦のための・・・ 夫婦関係改善のバイブルとも言われ始め
ている 幸せな結婚生活のための情報マニュアル・・・

詳しくは>>>幸せ夫婦のための情報マニュアル 結婚生活を10倍楽しむための 黄金の3(スリー)ステップ
タグ:結婚生活
posted by manabu at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!

TOEIC950点で全然喋れなくていい方は読まないでください。

このマニュアルは一言で言えば
「あなたの英語潜在能力を引き出してくれます! 」
主として初級・中級の学習者を想定されているようですが、
私のような「自称 英語上級者」でも、改めて学ぶところが
多かったです。

逆にいえば、初級・中級の段階でこのマニュアルに出会っていれば、
潮田さんもおっしゃるように勉強法マニアになったりよけいな
遠回りをしなくて すむでしょう。
(ライティングに関して指摘されている点は自身痛感しています。
表現力を身につけ「日本人の英作文」を卒業するために
英字新聞などでかなり インプットを積み重ねてきたのですが、
ネイティブとはそもそもインプットの量が
違いすぎるわけですよね。)

あと、上級者でも知らない人が多いかもしれない「@@@活用法」。
ネイ ティブ 英語に近づくためにぜひ、知っておくべき
テクニックです。

他方、テキスト全体を通して「そうそう、
私もそういうやりかたをしてきたんだ よね!」
「私もよくそう思ってた!」と思いきり共感していました。

余談ですが、マニュアルで述べられていることはほぼすべて、
他の言語の勉強 にも応用できます。
韓国語そしてロシア語のような非ローマン・アルファベット 文字の
言語そして中国語のように「意味はなんとなくわかっても
音がわからない」言語 などでは、
「@@@主体」の勉強をしなければ上達できないどころか、
すぐに挫折しかねないからです。

このマニュアルを座右の銘にされる方が一人でも
増えますことを心より 願っております。

上記推薦文は
網野智世子さん(現役行政書士で多言語翻訳者; 英検1級・TOEIC980点取得、10ヶ国語業務対応 )です。

詳しくは⇒⇒⇒英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!


タグ:英語
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宅建超高速勉強術1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!

ご購入者様の声を取り入れ
より分かりやすく・より実践的に
2008年度 改訂版完成しました

高校しか出ていない私が
建設作業員のかたわら
全く畑違いの資格を

「行政書士」・・・4ヶ月
「社会保険労務士」・・・6ヶ月
そして「宅建」・・・2ヶ月

1年足らずの勉強で
なぜ、立て続けに合格できたのか、
そこにはある共通の勉強法が存在します!

その勉強法を、一番発揮できる
「宅建」に特化させて
全て公開します。

詳しくは>>>宅建超高速勉強術1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

問題犬の悩みを飼い主自身の手で一気に解消!!『生き生きドッグライフの入手法』

何軒ものプロトレーナーに教えを仰いでいながら、
なおも、問題の解決を見ることができなかった飼い主さん達への
『最後の砦』と言える内容です。

○犬が抱えている問題が非常に大きくなってしまっている場合や、
○犬の性能が高くて、通常の簡単なしつけノウハウではとても
対応しきれないという場合 ○愛犬との関係を、より深く、
お互いを理解しあえる関係を築きたいと望み
心豊かなドッグライフを堪能したいとお考えの方にお勧めする
「愛犬たちと心で通じ合える暮らし方」と意外な盲点。

詳しくは>>>問題犬の悩みを飼い主自身の手で一気に解消!!『生き生きドッグライフの入手法』
タグ: しつけ
posted by manabu at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学習塾開業基本マニュアル

地域密着型ビジネス 学習塾の開業。

フランチャイズ加盟の半分以下の経費で完全オリジナルな学習塾を
開業し1年で軌道に載せ、教室を満席にするための知識を
手にしませんか。

よくあるビジネスセミナーで語られる現役を引退した前世代の
手法でも机上理論でもない。

まさに畑から取り出したばかりの土がついたままの現在進行形の
手法が語られています。

詳しくは>>>学習塾開業基本マニュアル
タグ:学習塾
posted by manabu at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの潜在能力を全開にするビジネスマンのための『メンタルトレーニング』

人一倍勉強しているのに成果が上がらない悩めるビジネスパーソンへ

成功する人は共通して
自分が成功することを決めていて、成功することを疑っていないのです。

その結果、絶えずモチベーションを高く保ち、
やる気に満ち溢れ情熱的に仕事に
取り組んでいるのです。

一方でマインドセットを身につけていない人は、
せっかく勉強したことも「本当に成功するだろうか」と不安になり
なかなか実践できません。

自己啓発の本を読んだり、セミナーに参加したりした直後は
モチベーションが上がりますが、それを維持することができません。

ネガティブな考えが頭をよぎり、緊張して大切な商談でも
実力を発揮できません。

こうなると成果が全く違ってくるのは当たり前ではありませんか?

事実、どんな仕事術の本を読んでも、成功法則や自己啓発の本を
読んでも、

  ● 自分を信じることの重要性

  ● ポジティブシンキング

  ● 成功に対する願望

など言い方は違えど、マインドの持ち方について
必ず述べられているのはご存知でしょう。

この長いお手紙をここまで読まれるほど勉強熱心なあなたなら、
実は、


  マインドセットというものがあるのはなんとなく理解できる。

  でも、それがどういうものなのかがわからない。

  どうすれば身に着ければいいかわからない。


ということで悩んでいるのではないでしょうか?

成功法則であなたが成功できない理由とは・・・・・・・

詳しくは>>>あなたの潜在能力を全開にするビジネスマンのための『メンタルトレーニング』
posted by manabu at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在能力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

独立開業、スーパーセラピスト養成講座

レベルVまで受け愛氣師になりますと、その人の体からは
一種の愛氣霊線と称する波動が発します。

愛氣霊線は、肉眼では見えないのでありますがその働きは
すごいものであります。 

まずは、新陳代謝を旺盛にし、精神を安定させ、
神経の興奮を抑えリンパの障害を取り除き、
細胞一つに霊動法によって覚醒させ、
内臓の動きを正常させるなど書ききれないほどです。  

愛氣ヒーリングは、神のエネルギーによる神秘的霊線と
医学的手技の技術の相乗効果は大であります。  

このように、愛氣セミナーを受けた方はみんなしあわせ
健康研究会の一員として、  
お互いに手を結び、
世界の人々のしあわせのために肉体的、精神的、  
霊的癒しの先駆者として、21世紀において大きな働き手として
活躍する  ことになるでしょう。  

皆様、世界を愛氣霊線で体にも心にも光に満ちたものにして
行こうではありませんか。  

目的のある生き方、そして神様の力が後ろについていて、
霊能が働く、  
これより強い味方はないと思います。

詳しくは>>>独立開業、スーパーセラピスト養成講座
タグ:セラピスト
posted by manabu at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリオネアNLPセミナー 潜在意識を活用してゆっくりと億万長者になる方法(ミリオネア特別パッケージ版)

もしあなたがお金持ちになりたいのなら・・・・・・・・。

なぜなら、これからご案内する極秘セミナーDVDをご覧になれば、
あなたは、
“自動的に”億万長者へとなる方法を知ることになるからです。

このDVDをご覧になると、あなたは...

・無理なくお金持ちになっていくことができる
・自分と上手くコミュニケーションできるようになれる
・1年後・3年後・5年後の自分を無理なくイメージすることができる
・“お金”に関する価値基準を変えることができる
・自分の信念や価値観を書き換えることができる
・無理なくプラスに物事を考えられるようになる
・多くの人から好かれ、応援される秘訣が分かる
・セルフイメージをバージョンアップする方法が分かる
・自分の枠組みから自由になる方法が分かる
 ・・・etc.

と、潜在意識を味方につけて、億万長者になるためのノウハウを
知ることになります。
たとえあなたがサラリーマンや学生であったとしてもです。

この極秘セミナーDVDの講師は、宮川明氏。

詳しくは>>>ミリオネアNLPセミナー 
潜在意識を活用してゆっくりと億万長者になる方法
(ミリオネア特別パッケージ版)
タグ:潜在意識
posted by manabu at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最短距離で話せるようになる英会話訓練法【フルセットDL版】

英語が話せないのは、あなたが悪いんじゃない!
「教え方」が悪いのです。

中高の6年間、英語を勉強してきたにも関わらず
"Do you like swimming?"(泳ぐのは好きですか?)という
ごく簡単な質問に沈黙してしまった英会話のシロウトが、
スチュワーデスからアメリカ人と間違えられてしまうまで上達した
英会話の『理学療法』というべき秘訣とは!

詳しくは>>>最短距離で話せるようになる英会話訓練法
【フルセットDL版】
タグ:英語
posted by manabu at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

芸能界への近道

オーディション戦略「芸能界への近道」とは・・・ 90日の
自宅トレーニングでスピードチャレンジし、

憧れの「芸能界デビュー」を目指したい・・

そんなアナタの 夢を叶える「オーディション攻略法」です。

『 3ヶ月の自宅トレーニングで? 』
『 いかがわしいオーディションじゃないの? 』
『 そんな簡単に、芸能人になれるなら苦労しないよ・・・』

そんな声が聞こえてきそうですが、
もし、アナタが・・
以下の3つのポイントを知っていたとしたらどうでしょう?


1.合格する可能性が高い○○オーディションを知っていて、

2.○○オーディションに合格するための対策等、をしっかり事前に準備する事が可能で、

3.その○○オーディションに合格すると、その他オーディション合格の
新人には無い、良好な環境が手に入り、加えて堅実な地位を
確保しながら、キャリアアップが望めるとしたら?

いきなりですが、
究極の芸能界デビューマニュアル、「芸能界への近道」には
このような情報が網羅されています。
           
           ↓↓↓

詳しくは>>>芸能界への近道
タグ:芸能界
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイティヴ英語環境

海外に留学しなくてもネイティヴなみに
英語が話せるようになる学習法をここで公開します。


英語を覚えたくて英語のためのさまざまな本を買ってみたり、

英語教材を試してみたり、英会話塾にも入ってみたりした。

けれど英語を習得できる気配が全然感じられない。

聞き取れない、喋れない、書けない…すべてが中途半端。

もしあなたがそんな状態であれば、
半年でハリウッド映画を字幕なしで理解できるようになり、
さらに日常的な会話ができるようになり、
さらに10億ページもある英語のサイトをすべて読めるようになって、
世界が広がる体験を提供したいと思いますが、
あなたは興味がありますか?

詳しくは⇒⇒⇒ネイティヴ英語環境


タグ:英語
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

人のお役に立つことで生きがいが見つかり、豊かな人生を送ることができます

心の道場では、自分で霊障を浄化する「自己浄霊法」をホームページ上と拙著「神癒」の中で紹介してきました。

又、心の道場に来会された方にも自己浄霊法をご指導しています。

現在多くの方が自己浄霊法を実施されて、人生が変わった方などの
報告が寄せられています。

そして、ご自分が自己浄霊法のすばらしさを実感された時に、
自分以外の人のお役に立ちたいと思われる方も少なくありません。

とてもすばらしい事だと思います。

私自身も多くの方のお役に立てるような人間になりたいという
想いから霊能開発に取り組んだのでした。

神癒 上巻(他者浄霊法のコツと秘伝) A4版 23頁
タグ:自己浄霊法
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

このマニュアルの内容のほんの一部をご覧下さい


身長が低い人でもパワーを出せるスイング法とは

私のダウンスイングがボールを遠くに飛ばせる理由とは

パワーをボールに伝えるためのスイングの点から線への移行

自然に出来るトップの作り方

○○を使って打つ打法

腰を使えと子供に言っても伝わらない理由とは

腕は伸ばすものではない理由とは

パワーをロスしてしまうスイングとは

ヘッドスピードを上げる方法

バットを前方に放り出すためのドリル

一日10回で効果が出る素振りの仕方

片手で出来るスイング強化法・・・・

etc・・・・・

▲お父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

このバッティング指導法は文章で説明し難いですから

DVDを使ってわかりやすく説明しております。

この映像を見終わった瞬間、あなたはいてもたっても居られなくなり

今すぐお子さんを指導したくなることうけあいです。


スイングと言ってもやみくもにバットを振っても意味がありません。

ボールに効率良く最大限のパワーを伝える為の方法を解説しています。

私の打撃理論を実践しますとあなたのお子さんは・・・


ヘッドスピードが上がります

パワーをロスすることがなくなります

体に小さな子供でもボールを遠くに飛ばせるようになります

自信が付き試合で緊張することがなくなります

本当のバットの使い方がわかります

プロのパワーを出す為の腕の使い方がわかります

プロのバッティングポイントから腰の使い方がわかります

etc・・・その他プロのバッティング理論がわかります。


あなたのお子さんの打撃の成績は向上し試合ではきっと

好成績をあげることでしょう。

この指導法は私がプロ野球で学んだ打撃理論を一般のお父さんでも使えるように

改良に改良を重ねたものです。一般の書籍には書いていませんし、通常教えて

もらえるものではありません。

詳しく知りたい方は>>>お父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法

中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、
たった27日の勉強でTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法を公開中

ただ毎日30分だけ好きな時間にある方法で英語の勉強をしていただけです。

▲いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、
英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で
初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法


まわりの日本人の友達は留学生活を楽しんでいましたが、
何ヶ月、何年経っても英語は話せるようにはなっていませんでした。

たとえ留学したとしても日本の教育形態に洗脳されたまま
英語の勉強をしていたら意味がないのです。

結局海外にいても日本にいても同じ、英語が上達しない。

しかしそのような人たちに囲まれていた私でも、
この方法を知ったおかげで帰国するまでには憧れだった
バイリンガルになることができました。

ちなみにまわりの日本人の友達は帰国してから英語をほとんど
忘れてしまったようですが、私の場合は忘れていません。

これもこの勉強法を実践していたからなのです。


日本で求められている英語の資格がTOEICの限り
日本人は洗脳され続けて行くでしょう。

なぜなら学校も英語スクールもそれをメインに考えて
教育方針を立てていくから。

基本的にニーズに答えた教育をしていきますからね。

ネイティブのように英語がうまい日本人の私の友達は
口を揃えて言っています、
「なんであんな英語の教え方をするんだ!日本って・・・」と。

なぜ日本では数ある英語の資格の中で、
TOEICが1番に求められているか考えたことはありますか?

私は初めてTOEICという試験を知ったとき、
ハリケーンに吹き飛ばされるくらい衝撃を受けました。

「なぜスピーキングテストを受ける必要がないんだ?」と。

あんなに簡単な英検3級ですらスピーキングテストがあります。

スピーキングテストを受ける必要がないということは
どういうことかというと、リーディングとリスニングの
勉強さえすればハイスコアは取ることは可能だということ。

就職活動のときにTOEICを受ける学生さんがたくさんいますが、
このときに勉強するのってリーディングとリスニングだけです。

スピーキングの勉強なんてしません。

だって就職に必要なのはスコアであってスピーキング能力では
ないですから。

実際私はTOEIC840点持っていますが、
私よりもスコアが高くても私より英語を話せない人はたくさんいます。

TOEICのスコアは高いけど英会話はできない。

気がつかない間に間違った英語の勉強法を
サブリミナル効果のようにすりこまれているから
こうなってしまうのです。

詳しくは⇒⇒⇒いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、
英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で
初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法
タグ:英語
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中学受験国語対策の論理エンジン

□B様(神奈川県、中学受験生のお母様)からの体験記

◆帰国子女としての日本語の壁〜偏差値30からの挑戦

私たちがアメリカから帰国したのは、息子が3年の3学期です。
向こうにいる間も私としては、日本語を教えたつもりですが、1年生になってすぐに渡米したので、日本語に対する意欲がまったくなく、帰国したときは、漢字はもちろん、ひらがなやカタカナも、怪しい状態でした。教科書の音読をさせると、毎回、「北海道」が読めずに、「ねえ、P君が住んでるのはどこだっけ。」と聞くのです。

◆公文、日能研に期待を裏切られる

中学受験は自分がしていい経験だったと今も思え、是非息子にもと当時から予定していましたので、まずは公文に入れました。毎日10枚のプリントと格闘し、次は4年の2学期に日能研の入塾テストを受けました。

予想はしていましたがひどい結果でした。150点満点の27点で、当然不合格です。
思えばこの時点で大手塾をあきらめるべきでしたが、「今は出来なくても何とかなる」、と思い、再度テストを受け入塾しました。

大手塾の宿題は息子にとって苦行以外の何ものでもなく、毎週の様にカリキュラムテストというものを受け、成績順に並び替えるシステムも意味がなく、息子は下の上と言う定位置に固まってしまいました。

一番の問題点は国語で、日能研の国語のテキストは、大人の私をもげっそりさせる内容でした。
まず、文章が異様に長い、読むだけで30分かかったこともあります。
次に内容が暗かったり、異様に深刻だったりすること。(交通事故を起こした父親が毎晩酔いつぶれるまで酒を飲む話など)テキストのレベルが息子のようなものには消化できるはずもなく、それでいてテストを受けるためにそれをやらざるを得ない、苦しい毎日で、息子にチック症状が出るようになり、もっと小規模の個別指導塾に転塾させました。

◆地元塾も期待はずれ

次に行った地元の塾は、これもまた私の予想を超えたものでした。
(おかしなことばかり言うようですが、これらはすべて中学受験の現状です。)
地元の友人複数にすすめられて選んだのですが、その先生の合言葉は「先生の頭脳を真似しなさい」

要するに自分では考えるな、ということでした。月、火、木、金は5時から9時、土日は昼から7,8時まで塾です。しかしここでも国語は鳴かず飛ばずで先生にもさじを投げられました。

◆起死回生の契機〜論理エンジン

そんなときに出会ったのが論理エンジンでした。親子で読んで考えました。乾いた地面に水がしみこんでいくようでした。息子にとって日本語は英語よりはるかに理解しがたいものだったのだと思います。今までの学業不振の原因が良くわかりました。日本語で書かれた内容が理解できないようなレベルだったのです。
榎本先生の「国語を伸ばせばすべてが変わる」ということの意味が痛いほどわかりました。
国語ができない子は算数もできないのです。また、自分の子供の教育を人任せにしていてはいけないということも。

◆日能研の偏差値は30から50へ。

最終的な偏差値は日能研50です。4年2学期には33でした。
まったく普通というこの評価に至るのが、わたしたちにとってはいかに大変だったかご理解いただけると思います。おかげさまで医学部志向の強い、まずまずの進学校に進むことができました。

最底辺にいる子供たちにも論理エンジンは効果がありますよ、という一例ということです。
インターネットの中学受験のサイトを見るたびに、わが子の成績に一喜一憂し、思い悩むお母さんたちの書き込みに胸が痛みます。

家の息子は出来がよいほうではありませんが、心の優しい自慢の子供です。
主人のように医者になりたい、という彼の夢を実現するために中学受験を決めたわけですが、塾は一人一人の事情に合わせた対応をしてくれるわけではありません。
論理エンジンという教材に出会えたことで、成績がよくなったというだけではない、親子の信頼関係が築けたことが何よりよかったと思います。
そしてこれからも、塾任せではない、次の目標に向かってがんばってゆきたいと思います。

追伸
本人に感想を聞いてみたところ「短くて良かったよ。」とのことです。

ちなみに効果が出るまでの期間は、1年ではありません。
3ヶ月ほどで、「これは今までの勉強法とまったく違う」という実感がありました。

そこからすべての教科の成績がぐっと上がり、中学受験に対しても何とかなるという前向きな気持ちになれたのです。 先生とのめぐり合いも何かの縁ですね。

(終)

詳しくは>>>中学受験国語対策の論理エンジン
タグ:国語
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 学習方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

