2008年10月31日

友達のつくりかた

夜になって、気づいたら、一日誰とも話していなかった。
あなたが一人暮らしをしていたら、こういう経験があるかも
しれません。
もしくは、家族以外の人と話さなかったという経験があるのでは
ないでしょうか?

そんな時にさみしさを感じることがありませんか?

気分が晴れなかったりすることもあるかもしれません。
そして、何もせずに一日が終わってしまって、自分が嫌になって
しまったり・・・

仕事、学校がある日はさみしさを感じることも少ないと思います。
それなりに人には会えますし、仕事や勉強に追われることになる
からです。

問題は休日です。
一人で過ごすさみしい休日。
あなたはこういう生活にうんざりしているかもしれません。

なぜ、そうなってしまうのでしょうか?
あなたはもう、その理由をわかっていると思います。

そうです。
あなたには友達が少な過ぎるのです。

誤解してほしくないのですが、私は友達が少ないから悪いと
言っているわけではありません。
友達が一人しかいなかったとしても、それはそれでいいのです。
あなたは、その一人を大切にしていると思います。
そして、あなたも同じくらい大切にされていると思うからです。

だから、友達が少なくても、あなたが満足していればそれで問題
ありません。

問題なのは、あなたが友達がいなくてさみしい、
もっと友達づきあいを増やしたいと思っている場合です。
そう思ったときに、友達のつくりかたを知らないと、
友達を増やすことができなくなってしまうのです。

詳しくは>>>友達のつくりかた



タグ:友達
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson

【あなたは、人前での話しベタで損をしているのではないですか?】

あなたは、人前で堂々と話しができる人ですか?

私、町田和隆は、今でこそ、丸の内起業塾や中小企業大学校といった有
名な教育機関で、プロ講師を務めていますが、過去においては、
全くの話しベタだったという、驚愕の事実を今回初開示しました!!

『講師もそうだし、今はそれなりに立派なプロコンサルタントの
先生でもあるんだから、何も今さら、昔のみっともない話を公に
暴露しなくったっていいのに……』 と、この企画を少し前に聞いた
友人は、私に言いました。

“それなりに”という言葉は不要と思いましたが(笑)、
友人の言うこともそりゃわかります。

自ら権威を落とすことはないのに……という助言ですからね。

しかし、私には、そんなこと以上に強い使命感があります!!

昔の私と同じように今話しベタで悩む人に向け、
一条の希望の光をあてたい…… そんな使命感です。

そして、さらに、こんなメッセージを、あなたに伝えたい。    

話し方が変われば、人生が変わる……

元オタクの話しベタが、プロ講師にまで至った今、
率直に言えるメッセージがこれ。

言い換えれば私が体感している人生訓がこれです。

そして、ここに今、人前での話しベタで、なぁーんかいっつも
損をしているなぁ、と感じているあなたを救う、
画期的マニュアルがいよいよ完成したのです!!

あなたの話しベタが、7日間でみるみる上達!

詳しくは>>>奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson

タグ:話し方
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

天才の勉強法

たった3時間の
単純作業をしただけで
ガリ勉から脱出し
クラスで1番の成績を
取れるようになった理由とは?
あなたは知らないだけ・・・
勉強のプロになる方法
「天才の勉強法」

小学校の頃からクラスに一人はいましたよね。天才って感じのヤツ、
勉強そんなにしてなさそうなのに、
成績はクラスでいつも一番。
いくら努力してもどうせ
アイツには勝てないんだなって思ってました…

受験、思い出すだけでも嫌な響きです。私も高校受験と大学受験を
経験しましたが、もう本当にいやいや勉強していました。
あの時の私は・・

勉強しなきゃいけないのはわかってはいるんだけど、勉強の合間に読む
マンガが面白すぎて、ついつい勉強するのを忘れて朝までマンガを読んで、
友達には徹夜で勉強したから
寝てないって言ってたけど、

本当に勉強してたのは30分ぐらいで、
日本史のテスト結果は、
なんと7点こんな点数はじめて見ました。
どうせ自分は対して頭も良くないし、努力してもヤッパリ、アイツには
勝てないんだろうなって思ってました・・・

天才とは
「1%の運と99%の努力」
って誰か言ってましたが、

私には信じられません!

だっていつもクラスで成績いつも1番だった「天才」なアイツは
いつも遊んでばかりいたし、
オレはストレスなんか全然ないよって顔してましたから・・・

でも自分が「天才」のアイツと比べたら、もっと勉強してたかって言うと、
全然そうではなくテスト前になると

机に向かっては見るものの

集中して勉強している時間は本当に短くて
マンガに没頭している時間がほとんどでした。

こんなんだったら、遊び行けばよかった。って思うことはよくありました。

国語が大の苦手・・・
塾の先生には「お前は、日本人かっ?」て言われてました。
ホンのささいなコツを知るまでは・・・

国語のテストが配られると、まず文章を読んで読み終わってから
問題を解いていましたが、

実はこれが間違いだったんです。

テストが配られてからする行動の順番を変えただけで
国語が苦手ではなくなり、得意とまでは行きませんが、大好きな
教科になりました。もう苦手意識はありません。
テストを配られてからの順番を変えるだけで確実に点数は上がります。

小学校でも・・・中学校でも・・・高校でも・・・
大学でも・・・塾の先生にも・・・両親にも・・・
教えてもらってない大事なこと・・・

勉強のやり方、勉強のコツを教えてもらってない人がほとんどです。

実は「天才」ってこういった勉強のコツを知らずに自然に使っていた
人ではないでしょうか?

あなたを勉強のプロにします。

詳しくは>>>天才の勉強法
タグ:学習 勉強
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外宝さがし & 雑貨屋ノウハウで、世界一周しながら稼ぐ 『 インターナショナルぷちバイヤー 』 になる

完全ノーリスク必勝法★副業に最適なぷちバイヤー!!ネットショップ&オークション技も大公開

商品を輸入すことは、経験したことない場合、かなりハードルが高いように思えるけど・・・いくつかのポイントを把握しちゃえばカンタンです!!!!!国内市場価格よりも、はるかに安く 輸入雑貨を入手することが、私たち一般の個人にもできるんですよ。

まぁ、とにかく・・・やってみて
この可能性の大きさに、ハッとするから


独立したい!!自立したい!!
自分の可能性を試したい!!
そんな あなたにとって、これ以上の方法は、
なかなか、ありません。


これだけの ” 内外価格差 ” が存在することに気がついたとき、
ビジネスに繫げたいと思うのは人の心理として、普通のことです。
だって私自身も、そうでしたから・・・。

私の場合、チャレンジしてみたいという気持ちになった当初から・・・副業時代も含めると、早8年ちかくの時が過ぎました。
実際に、これ一本で生計を立てていた時期も長いんですよ。
売上げにして 月150万円 というのが自分が出してきた今までの平均的な数字です。
最初は苦労しますが・・・システム化を少しづつしていけば、だんだん作業も減ってきますし楽になってきます。やる気次第では・・・もっと大きく展開していくことも可能です。


詳しくは>>>海外宝さがし & 雑貨屋ノウハウで、世界一周しながら稼ぐ 『 インターナショナルぷちバイヤー 』 になる

posted by manabu at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

目からウロコのトランペット上達法

トランペットはとても難しい楽器だと思っていませんか?

実は女性や子供でも、とっても楽に吹ける楽器なんですよ〜

それを知っている人は案外少ないものです。

大多数の人は大変な思いをしながら吹いているのに

実際には聞いてる人の耳まで届いていないなんて・・・

上手くなるとすごくラクに吹いて自分の音楽性を

120パーセント表現してさらに聴いてる人から

「イヤ〜すごいね!」「君、ホントに上手いんだね〜」「私もあなたのようになりたいですぅ〜」なんて感じの言葉を毎日頂いたりします。

でも大多数のラッパ吹きの方の場合、

一生懸命吹いているにもかかわらず「ふ〜ん」

という感じで目の前を通り過ぎていく程度ではないでしょうか?

トランペットを吹きたくてもバンドの都合で違う楽器に

させられてしまう方がいる中でトランペット担当になってる

あなたは幸せです。

その幸運を500パーセント増幅させませんか?

上手な人は決して教えてはくれません。

なぜならスターは2人もいらないんですから。

でもほんの少しの勇気があるなら・・・・

私があなたを一握りの幸せなラッパ吹きにしますよ。

詳しくは⇒⇒⇒目からウロコのトランペット上達法

posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法と英語上達ブックのセット

貴方がこれから本気で英語を身につけてみたいという気持ちになっているのなら、

まずは、「英語を話せるようになってどうしてみたいか」っていう目標を立ててみて下さい。

たとえば、「英語を話せるようになって海外旅行をもっと楽しんでみたい」などと目標を設定しましょう。目標でなくても、「英語が話せるようになって将来は海外で生活してみたい」というような夢でも勿論いいですよ。

そして、目標を立てたら、明日からでも今日からでも実際に行動に起こしましょう。英語学習を毎日、10分でも20分でもいいので行う習慣をつけるのです。最初はたとえ毎日5分でも構いません。

塵も積もれば山となると言いますが、まさにその通りです。毎日5分から20分ほどの英語学習を行うことで、これから1ヶ月後、3ヶ月後、そして1年後には、どんどん英語上達を実感されていくでしょう。

詳しくは>>>英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法と英語上達ブックのセット
タグ:英語学習
posted by manabu at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

GRE Verbal 重要単語5500 MP3 音声ファイル

5時間に5500語が格納されているため、短期間で多くの単語を
聴くことが出来ます。
繰り返し同じ単語を聞くことにより、効率のよい暗記が可能と
なります。
音声ファイルなので、年齢に関係なく、音楽の歌詞が自然に
頭に入るように、大量の
単語を頭に入れることが出来、なお且つその記憶を長時間持続
させることが出来ます。

また、iPod や各社MP3 Player で持ち運ぶことが出来るため、
日ごろ忙しい方でも、
限られた時間の中で効率的に学ぶことが出来ます。
プリントアウト可能なExcelファイル
とあわせ、どこにでも持ち運ぶことが出来ます。もちろん、
iPod 等からCDへ出力すれば
CDとして CD Player でも聞くことが出来ます。

音声ファイルは72個に分割されており、無理のない一つのサイクルが
最初から設定されています。5500語には、
「アメリカ大学院留学 Special Package」 の最重要単語の
4000語、及びExtra3000の中からあまり出題されない1500語を除いた、
残り1500語が含まれています。


こんな人にお勧め:

 ・勉強する時間が限られており、効果的に点数を上げたい方
 ・とにかく高得点をたたき出したい方
 ・紙媒体の教材だけでは、効果的に勉強が出来なかった方
 ・覚えた単語を忘れてしまいがちな方

詳しくは>>>GRE Verbal 重要単語5500 MP3 音声ファイル



タグ:英単語
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【東京大学法学部受験突破の勉強法】不器用だからできる“逆転合格の極意”

「やればできる子」は「やりかたを知っている子」のみです。

そして塾講師の経験から私は「勉強のやりかたを知っている生徒」
が全体のほんの一握りである事を知っています。

逆に勉強のやりかたをマスターした生徒が飛躍的に成績を伸ばし、

さほど苦労する事もなく名門大学に進学できる事も…

この手紙にはその「勉強のやりかた」についての全てが書かれています。

もし「伸び悩んでいる子供の為に何かできる事はないか?」と
あなたが真剣に考えておられるなら、

詳しくは>>>【東京大学法学部受験突破の勉強法】不器用だからできる“逆転合格の極意”



posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

60日で奇跡を起こす!筋肉美BODY変身講座

ある方法で、週3日、1日7分ずつの筋トレをしたら、
たった60日で、周りの視線が釘付けになる“筋肉美BODY”に
変身出来た秘密を公開しています。

実は、どの筋トレ本にも書いてない、
ジムのインストラクターでさえ知らない、
超スピードで筋肉を付けるための「ある1つの超重要なポイント」
があったのです。

筋トレ初心者の90%以上が、この「たった1つのポイント」を
知らないために、疲れるだけで筋肉が付かない、
非効率的で遠回りな方法で筋トレをしているのです。

「たった1つのポイント」に集中して、週3日、1日7分ずつ
トレーニングするだけで、60日後、驚くほど筋肉が付いてしまう
筋トレ方法をお教えします。

詳しくは>>>60日で奇跡を起こす!筋肉美BODY変身講座
タグ:筋トレ
posted by manabu at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

あの子をこうして逆転合格させました

以下の悩みは、実際にお母様から頂いたものです。

「このままでは志望校に合格できるか不安です。」

「勉強も時間ばっかりかけていて、なかなか成績が上がりません」

「うちの娘はやる気はあるのですが、どうやったらいいのか悩んでいるようでして、」

「うちの子は暗記力がないんですが何かいい方法はありますか?」

「内申点もよくなく、志望校を変えたほうがいいんでしょうか?」

「返ってくる模試の結果もふるわずかなり自身を失くしています。」

「どうも息子は本番に弱いようでして・・・」

「普段の定期テストなどではそこそこ点数が取れるのですが、
実力テストだと・・・」

ご心配いりません。92%のお子さんがその悩みを解決しています。

詳しくは>>>あの子をこうして逆転合格させました
タグ:学習 受験
posted by manabu at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「初心者用筋トレ大百科↑アトラス」筋トレのプロ中のプロの中のプロの2人が教える「ドーピングなしで筋肉生成ホルモンを出す」知られざる筋トレ方法。

かっこいいマッチョなボディを手に入れようぜ!



誰でも分かる筋トレ方法の秘密!週に2日か3日、

1週間に僅か2時間程度のトレーニングで憧れのマッチョになれる!



筋トレのプロ中のプロの中のプロの2人が教える

「ドーピングなしで筋肉生成ホルモンを出す」知られざる

筋トレ方法です。



世界大会8位の小田川洋司とスロートレーニングを

日本に紹介した山田豊治の「筋トレ大百科」



詳しくは>>>「初心者用筋トレ大百科↑アトラス」筋トレのプロ中のプロの中のプロの2人が教える「ドーピングなしで筋肉生成ホルモンを出す」知られざる筋トレ方法。



タグ:筋トレ
posted by manabu at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

このマニュアルの内容のほんの一部をご覧下さい


身長が低い人でもパワーを出せるスイング法とは

私のダウンスイングがボールを遠くに飛ばせる理由とは

パワーをボールに伝えるためのスイングの点から線への移行

自然に出来るトップの作り方

○○を使って打つ打法

腰を使えと子供に言っても伝わらない理由とは

腕は伸ばすものではない理由とは

パワーをロスしてしまうスイングとは

ヘッドスピードを上げる方法

バットを前方に放り出すためのドリル

一日10回で効果が出る素振りの仕方

片手で出来るスイング強化法・・・・

etc・・・・・

▲お父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

このバッティング指導法は文章で説明し難いですから

DVDを使ってわかりやすく説明しております。

この映像を見終わった瞬間、あなたはいてもたっても居られなくなり

今すぐお子さんを指導したくなることうけあいです。


スイングと言ってもやみくもにバットを振っても意味がありません。

ボールに効率良く最大限のパワーを伝える為の方法を解説しています。

私の打撃理論を実践しますとあなたのお子さんは・・・


ヘッドスピードが上がります

パワーをロスすることがなくなります

体に小さな子供でもボールを遠くに飛ばせるようになります

自信が付き試合で緊張することがなくなります

本当のバットの使い方がわかります

プロのパワーを出す為の腕の使い方がわかります

プロのバッティングポイントから腰の使い方がわかります

etc・・・その他プロのバッティング理論がわかります。


あなたのお子さんの打撃の成績は向上し試合ではきっと

好成績をあげることでしょう。

この指導法は私がプロ野球で学んだ打撃理論を一般のお父さんでも使えるように

改良に改良を重ねたものです。一般の書籍には書いていませんし、通常教えて

もらえるものではありません。

詳しくは>>>お父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法
タグ:打撃 野球
posted by manabu at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム

球速10km/hアップ保証!!

【少年野球からプロ野球まで】誰にでも飛躍的に結果がでる
究極のトレーニング法とは?

誰でも、球速140km/hレベルで投げる能力は持っている!

一体、どうやって潜在能力を引き出すのか?

どうすれば、球速を飛躍的にアップさせることができるのか?

どうすれば、肩を壊さずに済むのか?

全てのトレーニング理論を熟知した、
カリスマトレーナー『森部昌広』が・・・
ついに、あのピッチングトレーニング法を一般に公開!

詳しくは>>>【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム
posted by manabu at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法DVD3巻セットの第1巻「イメージトレーニング編」

実は、ゴルフは他のスポーツに比べてすぐには上達しない、
なかなか身につかないものだ、そう思い込んではいませんか。

ゴルフはなかなか上達しない

確かに自己流で続けている場合は、他のスポーツでも同じですが、
なかなか上手くなっていきません。

というと、こんな声が聞こえてきそうですね。

●ゴルフスクールに通っているんだけど、期待したほど進歩しないよ
●ティーチンプロに時々、個人レッスンを受けているけど、
すぐに元に戻ってしまうよ
●レッスン書、ビデオ、DVDを見たけど、結局、よく理解できないよ

その通りです、ほとんど方がそうだと思います。
なぜでしょうか?

もしあなたがそう思い込んでいたとしても無理はありません。
なぜなら、それは教え方に問題があるのです。

詳しくは>>>25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法DVD3巻セットの第1巻「イメージトレーニング編」、先行販売期間中に3,000名が購入!



タグ:ゴルフ
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

マーケティングをやらなくても月商1000万円 ニッチ系情報販売「犬のしつけ流情報販売セミナーDVD2枚組」

どうやって、「犬のしつけ」の情報商材を1ヶ月で3000万円売ったのか
知りたいと思いませんか?

もし、あなたがインターネットで本気で稼ぎたいと思っているならば、
ネットで稼いだことがなかった27歳の女の子が、
「犬のしつけ」という稼げそうもないジャンルで、
30日間で3000万円を売上げた方法のすべてをお教えした、
驚きのセミナーがついにDVDになりました。

詳しくは>>>マーケティングをやらなくても月商1000万円 ニッチ系情報販売「犬のしつけ流情報販売セミナーDVD2枚組」
タグ:ビジネス
posted by manabu at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

速読の新常識!プチ速読DVDホームスタディコース(池江俊博)

今まで出来なかったのがウソのように・・・・・・・。

夢を実現!

あなたの人生が有意義な時になります。

詳しくは>>>速読の新常識!プチ速読DVDホームスタディコース(池江俊博)
タグ:速読法
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 速読術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson

人前での話し方がヘタだと、ビジネスやプライベートにおける、
様々な重要な場面で、
あなたの評価が下がってしまい、その後、他人との人間関係が
うまく作れなくなってしまいます。

人間関係がうまく作れないと、自己の存在価値や自信を失い、
あなた自身の成功感や幸福感までも見失ってしまいます。

成功感や幸福感のない人生って、どうですか?

もちろん、避けたいですよね!

だから、あなたの『話し方』・・・特に、大勢の人を前にしたときに
発するあなたの言葉・振る舞い方、そして心構え・・・の良し悪しは、
あなたの人生の縮図なんです。

“クチは災いの元”という諺(ことわざ)がありますが、深いですよね。

だって、これってウラを返せば、“クチは幸せの元”とも
言えるからです。


私は、ここに気付き、人前での話し方に自ら変革を起こし、
それにより、これまでとは違った人間関係を構築することが
できるようになりました。

毎朝、目覚めとともに、生きていることへの充実感、
そして感謝の気持ちが湧いてきます。

人前での話し方に自信が付いたことで、人生がより豊かなものに
変わったんです!

詳しくは>>>奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson


タグ:話し方講座
posted by manabu at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル

人間関係で地雷踏みっぱなしの男が恋愛・結婚・仕事・家族の
人間関係を全部自分の応援団にしてしまうほど劇的に改善させた
方法をお話しします。

あなたは、笑顔と感謝があふれるような人間関係に
恵まれていますか?
もしそうなら、大切な宝物です。
ぜひその人間関係を大切にしてくださいね。

もしかして、出会いに恵まれなかったり、
恋愛・結婚・家族・嫁姑あるいは職場などの人間関係で、
イライラさせられたり、罪悪感を感じたり、怖かったり・・・
安心できない関係が身の回りにあるかもしれませんね。
それも人生の大事なひと幕なのですが・・・

でも、もしも・・・

朝起きたら奇跡が起きていて、
今抱えている問題が全て解決して、
理想の人間関係が実現していたとしたら・・・
どうなっていると思いますか?
(解決志向ブリーフセラピーの手法 
『ミラクルクエスチョン』より)

ちょっと考えてみてください。

もしもあなたが、思い描いた人間関係を既に手に入れていたり、
具体的な段取りと希望を持ってそこに向かっているのであれば、
この商品は必要はないようです。ご訪問ありがとうございました。

▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


でも、もしも以下の項目にひとつでも心当たりがあるなら・・・

・理想の人間関係をイメージしているが全然実現しない。
・理想の人間関係なんてイメージしたことさえなかった。
・理想の人間関係をイメージすると苦しいのであきらめ気味。
・理想の人間関係をイメージしようとしても、イメージが出てこない。
・今の人間関係が重すぎて、どうしていいか分からない。
・本当にいい出会いがない。
・恋人や結婚相手とケンカばかり。
・ケンカをするのも嫌なので、あきらめてしまった。
・恋人はいるが、このまま続けても幸せになれない気がする。
・ひどい扱いをする人を責めている時だけ少し気が休まる。
・考えようとすると怒りや憤りが出てきて思考停止する。
・ネガティブなことばかり考えてしまって理想を思い描けない。
・どうせだめだという気持ちばかり先に出てきてしまう。
・不安ばかり出てきて前に進めない。
・漠然と、私孤独じゃないかと感じることがある。


そう感じるのなら、この先の、潜在意識に関する話が役に
立つかもしれません。
そうです。今から私があなたにお話ししたいのは、
運命を変える引き寄せの法則の一歩先のお話です。


▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル

この商品のユニークな特徴
この教材の特徴をお話しします。

1.ストーリー仕立てである。

人間の脳は、物事をストーリーとして記憶しています。
そこで、恋愛・人間関係下手の主人公が心に抱えた
悪い考え・感情を癒し、幸せな恋愛に向かっていく癒しの
ストーリーを制作しました。

これは単なる文学作品ではなく、できるだけ短い文章の中に
できるだけたくさんの癒しのヒントを盛り込んだ
「ストーリーで学ぶ右脳マニュアル」です。
多くの「恋愛がうまくいく」とうたった情報商材は
「解説調」「左脳型」ではありませんでしたか? 
活用できる人はそれでよいのです。
ただ、幸せな未来への道の全体像を把握するのは右脳の働きであり、
左脳型解説型マニュアルでは行動のためのモチベーションや、
この方向で進んでいいんだという確信が得にくいのもまた事実です。

同じ努力をするのなら、楽に効果が上がる方がお得ですね。
作る方は手間がかかって大変でしたが、
あなたが幸せな人間関係を手にしてくれるなら、
私の努力も報われるというものです。

また、次で解説する漫画家の
松本さつきさんの話も(マンガで)ストーリーになっています。
心理療法によって彼女が変化・成長してゆく姿が見事に
描かれています。こちらも見ごたえのある部分です。

▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


2.マンガで解説してある。

この教材作りで一番大変だったのがここです。
教材には心理療法の手法をふんだんに盛り込んでありますが、
心理療法のワークは文字で書いても全然分かりやすくないんです。
イメージで描くことがとても大切なのです。

松本さつきさんという漫画家の方ですが、何と彼女も、
人間関係で苦労していたのです。
そして自分の力で何とかしようと努力して心理療法を色々受け、
体験をマンガにしていたのです。
まさに心理療法のマンガを描くために生まれた人だと思いました。

私が彼女に実際に心理療法を行い、その体験と、
その後実生活で起こった変化を体験マンガにしてもらいました。
心理療法は抑えていた感情が表に出るときに一時的に
感情的ストレスを経験することがあります。
彼女もそれを経験し、乗り越えて作品にしました。
まさに体を張ってガチンコ体当たりで描いた作品です。

ちなみに、世知辛い話ですが、マンガって手間がかかる分
お金もかかるのです。
A4サイズ1ページ3〜5万円は普通です。
この教材はページが少し小さめですがマンガがざっと
20ページ以上は使われています。
でもあなたが幸せな人間関係を手にしてくれることが私の喜びですから・・・

▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル



3.本物の心理療法をベースにしている。

私がお金と時間をつぎ込んで学んだ、
カウンセリング・心理療法の現場で実際に使われている
本物の心理療法の手法をベースにしています。
手法の名前を挙げると、
解決志向ブリーフセラピー/NLP/フォーカシングです。
NLPは非常に広範な体系ですので、その中から様々な
手法をご紹介しています。

また、瞑想や心が明るくなる日々の生活の工夫など、
一人でできる心のセルフケアの手法を、
200冊以上の書籍を漁って読み、
コレクションとして集めてきました。
こんな面倒なことをする人はなかなか他にいないと思いますが・・・
こうして集めた方法を厳選し、惜しみなく盛り込みました。

また、カウンセリングの中で私と相談者の心がひとつになって
新たなセラピーの手法が生まれることもあります。
こうして生まれた完全オリジナルのセラピーの手法も
盛り込みました。
これは他の場所では手に入らないものです。

これらの方法を講座を受け、本をたくさん買って
勉強しようと思ったら100万円以上のお金と膨大な時間が
かかります。
あるいは、私の個人セッション(カウンセリング)は
現在1回1時間45分で18,000円ですが、
そこでこれを全部教えようとしたら10回以上はかかります。
そんな内容をえいやっ!と盛り込みました。

▲幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


4.音声の誘導がついている。

セルフセラピーの本などが売られていますが、
これを読みながら実践するのはとても難しいものです。
なぜかというと、たとえばイメージワークで言えば、
「あなたの長所を動物・植物・モノに例えるとどんなものですか?」
という質問を文字で読み(視覚)、
かつ、質問の答えを目の前にイメージする(視覚)ことになります。
これは視覚を同時に別の目的に使うという、
高度な作業が必要です(私はうまくできません)。

そこで、ワークの部分については音声をつけました。
これなら誘導文を耳で聞きながら(聴覚)、
イメージをする(視覚)わけですから、
格段に楽です(私はこれならうまくできます)。

音声をつけ、BGMとミキシングして・・・と、
手間はかかりましたが、納得の出来になっています。
ぜひ、十分にご活用下さい。

詳しくは⇒⇒⇒幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を
引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古物商で中古車ビジネス開業キット!!改訂第2版!!中古車ビジネス商材の購入で失敗をし続けているあなたへ!!

「私は、あなたが古物商の中古車ビジネスで失敗することを確信して
います。」

・・・
会った事もないのに、いきなり人をバカにしたようなことを言っている・・・。

「おまえなんかに、そんなことを言われたくないよ!!」
あなたが、そのように感じても全くおかしくありません。

もし、あなたの気分を害してしまったのであれば、お詫びいたします。

今すぐこのページを閉じてくださいね。


しかし、「本気で言っているのか?いつもの古物商ビジネスの詐欺商材か・・・」と思いながらも、
心のどこかで
“もしかしたら古物商ビジネスで、何かを変えることが出来るかも
しれない・・・”

そういった思いをほんのちょっとでも持ったのであれば、
ぜひ、このまま私の話に付き合ってください。


「あなたが古物商の中古車ビジネスで黒字を出す。」

あなたがおそらく今まで全く気づいた事がないであろう
“古物商の中古車ビジネスで赤字になる理由”そして、何よりも、
“どうすれば確実に古物商の中古車ビジネスで黒字になるのか?”

それを私はあなたにお伝えしたいと思うのです。


なぜなら、古物商の中古車ビジネスの商材を購入して、
ことごとく失敗した上で、
そんな苦境を打破したからです。

私は、古物商の中古車ビジネスについてお伝えすることができる
数少ない人物だと思います。

詳しくは>>>古物商で中古車ビジネス開業キット!!改訂第2版!!中古車ビジネス商材の購入で失敗をし続けているあなたへ!!
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日商簿記検定2級対策DVD講座

■効率的に日商簿記2級に合格するための柴山式簿記講義DVDを
作成しました!

<柴山式簿記講義の実績>

少人数の2級クラスで5人中4人(8割合格)を2期連続で達成!
(当時の全国平均合格率30%)

苦手にする人が多い工業簿記も全体像がすぐに理解できる!

本支店会計、連結、税効果など難解な論点がすっきりと理解できる。

■導入ガイダンスと実際の講義の一部(約10分)を視聴できます。

詳しくは>>>日商簿記検定2級対策DVD講座
タグ:日商簿記
posted by manabu at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

