2009年02月27日

中学2年で英検準2級に普通に合格する方法

中学2年生が英検準2級に合格するのは相当に難しいと思われています。

ある県が県立高校生の英語力を調査したところ、
その平均的な英語力は英検4級レベルであったとの報告があります。

つまり、一般的には高校生でも英検準2級に合格するのは
難しいということになります。

ましてや中学2年で合格なんて、
よっぽど頭のいい子か帰国子女でないとまず無理だと
一般的には思われています。

「一般的には」を強調したのにはわけがあります。

なぜなら、一般的に信じられていることがすべて正しいとは
限らないからです。

学校の先生や塾の先生も、実はこの一般的にとらわれていたりします。

ちょっとした勉強のコツを身に付けてしまえば、
帰国子女じゃなくても、小学校の低学年から英語を習ってなくても、
中学2年で英検準2級に普通に合格してしまいます。

要するにすべて勉強方法で決まってしまうわけです。

こんなことを書くと文部科学省に怒られるかも知れませんが、
学校の先生も塾の先生も効率的なカリキュラムで勉強を
進めているとはとても思えません。

詳しくは>>>中学2年で英検準2級に普通に合格する方法


posted by manabu at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Favorite Songs Eartraining

“現在、活躍している87%のミュージシャンが
「やっていてよかった!」と
心底、実感している練習方法とは?
     
そして、アメリカの音大で真剣に研究されている
イヤー・トレーニング・メソッドとは・・・”

詳しくは>>>Favorite Songs Eartraining
posted by manabu at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハングル3ヶ月集中プログラム

韓国語を30日でマスターすることは通常不可能です。
しかし、私の「BLLMの法則」を教えたほぼ8割の方が、
90日もかからずに韓国語を話せるようになっています。

これらは誇大広告でしょうか?大げさ過ぎる表現しょうでしょうか?

そんな事はありません 。
今まで色んなスクールに通ったり、教材を習ったのが馬鹿らしく
なるかもしれません。

興味本位、半信半疑で聞いてみてください。
もしあなたの口から韓国語があふれだしたら・・・

詳しくは>>>ハングル3ヶ月集中プログラム
ラベル:ハングル
posted by manabu at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

自宅にいながらフランス留学!30歳からできたフランス語超速マスター法

できるだけ多くの人にフランス語を簡単に習得してもらいたい
という思いから、

私のフランス語学習の集大成とも言える、

私が短期間でフランス語を覚えるために、絶対に欠かせなかった、

「あなたが、現地で使えるフランス語をマスターするための
15の秘訣」を特別に無料で公開します。

詳しくは>>>自宅にいながらフランス留学!
30歳からできたフランス語超速マスター法
ラベル:フランス語
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』

自然育児で、子どもが丈夫に、すくすく育ってほしいのは
もちろんですが、何よりも毎日、子どものため、家族のために
頑張るあなたが、不安を感じることなく、笑顔で育児を楽しんでほしい。

「自分がやっていることは間違っていないんだ」「これでいいんだ」
と、自信を持って、あなたらしい自然育児を楽しんでほしい。

それが、私の一番の願いです。

あなたが、進みたい方向に、迷いもなくスムーズに進むために、
きっとお役にたてると思います。

子どもは環境で、どのようにでも変化していきます。

その環境を作るのは親である、あなたの役目なのです。

子どもを大事に育てたいと思っているあなたとともに、
次代を担う子どもたちを、子どもらしく、元気にのびのび
育てていきたいと思っています。

詳しくは>>>自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、
丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』
ラベル:育児
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

元祖ジョイント式ハイパー速読術セット(「合格.jp」特別版)

右脳は左脳の100万倍の能力をもっていると言われています。 
「 ジョイント式ハイパー速読術 」は、「読む」練習ではなく、
段階的にプログラムされた速度で画面に現れる文字や文章を
「見る」ことから始まります。

過去に体験したことがないような高速状態で目の前の文字を
移動させることで、脳の可塑性 (視覚からの刺激に順応する
特性のこと)を作動させ、追いかけるように文章内容や意味を
認識する速度を向上させます。

簡単にいうと、この状態は車の運転時の感覚と同じです。
例えば一般道路を40kmで走行した後、高速道路で100kmまで
速度を上げると、最初は早く感じますがそのうち慣れていきますね。
そして再び一般道路に下りて40kmまで速度を落とすと、
今度はやけに遅く感じるようになると思います。

この感覚と同じように、高速トレーニングを行うことで、
元の速度に戻ったときには自分の読書スピードが遅く感じられますが、
実際には理解度や感覚は劣化させずに、今までより数倍早く
読めるようになっているという現象が生じるのです。

詳しくは>>>元祖ジョイント式ハイパー速読術セット(「合格.jp」特別版)

ラベル:速読
posted by manabu at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GRE Verbal 重要単語5500 MP3 音声ファイル

GREとは、アメリカ始め、英語圏の大学院に出願される志願者全員が
受けるテストです。

Math, Verbal, Writing の三項目からなりますが、
特にVerbal は難関とされ、日本人の殆どが大学院の
脚きりラインの点数や、名門大学に必要な高得点を
取ることができないという現状があります。

しかし、一つはっきりしているのは、GRE verbal は
単語力を測るテストであり、必要な語彙力があれば、
Nativeよりも高い点数を出すことが可能になる、
極めて特異なテストということです。

詳しくは>>>GRE Verbal 重要単語5500 MP3 音声ファイル
ラベル:英語学習
posted by manabu at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

30日完成 受験英作文 速習講座

英作文は、やり方を知らなければ、本当に難しいものです。
日本語でも自分の意見を小論文に纏め上げる時には苦労するのに、
それを英文で書くなんて、、、 そう思いがちです。

しかし、実際はそうではありません。日本語でもそうですが、
書き方のコツさえ押さえておけば、幾らでも、
すらすら書けるようになります。

あなたが充分な英語ライティング力を習得できていないとすれば、
それはあなたのせいではありません。 
中学校でも高校でも、テストで英作文のコーナーは出題するくせに、
英作文に特化したトレーニングというのは、ほぼ皆無です。
教えていません。

ですから、仮にあなたが充分なwriting力を習得出来ていない
としても仕方のなかったことです。

でも、あなた自身も内々は分かっている通り、そんな言い訳は、
大学受験をするあなたには一切通用しません。
ですから「合格組み」に入るために、確実な英作文力が必要になます。

詳しくは>>>30日完成 受験英作文 速習講座
posted by manabu at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラサク中学受験勉強法

ある大手進学塾では、

「学年プラス1時間は勉強しなさい」と指導しているようです。

つまり、

4年生なら1日5時間、5年生なら1日6時間、6年になれば1日7時間の

家庭学習を課されるのです。

中学生の学年プラス1時間という話ならまだわかりますが、

これでは小学生らしい生活はまずできません。

ここまでしなきゃ、中学受験はムリなのか・・・?

いいえ、そんな不健全な勉強なんかしなくても

小学校時代の思い出が勉強ばかりの思い出じゃなく

家族との楽しい思い出を残していけるような受験は可能です。

親子が笑顔になれる中学受験、そんな方法をあなたにご提案しましょう・・・

詳しくは>>>サクラサク中学受験勉強法
ラベル:中学受験
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

訓練不要!誰でも出来る速読_ウルトラスーパー速読ソフト_完全デラックス版

こんな悩みを抱えたことはありませんか。

もっと多くの本を読めたら良いのに・・・

資格を取りたいが、勉強時間が・・・

ビジネスで成功したいが、ビジネス書をひもとく時間が・・・

学校の成績を上げたいのだが・・・

試験問題を素早く読みとり解答できたらよいのに・・・・

資料の山に圧倒されている、どうにかしたい・・・

もっと仕事を素早くこなせたら・・・・

そのように感じたことはないでしょうか。

情報化時代の今日、洪水のように情報が押し寄せてきます。
知価社会の到来 あなたは生き残れるか

詳しくは>>>訓練不要!誰でも出来る速読_ウルトラスーパー速読ソフト_完全デラックス版
ラベル:速読
posted by manabu at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

図形英文法指導法マニュアル初級編

英文法のメカニズムを、
わかりやすく説明する方法はないだろうか?

こういった思いからあれこれと試行錯誤を繰り返し、
英文を図形で囲う、オリジナルの指導法を考案しました。
それが図形英文法指導法です。

図形で囲うと、
英文の透明な骨組みが浮かび上がる!
図形英文法では、主語・動詞・目的語などといった文の要素を、
丸『○』・三角『△』・四角『□』などといった簡単な図形で囲います。

『○△_』(まる・さんかく・かせん)や『○△□』(まる・さんかく・しかく)といった、
英文法のリズムのようなものが視覚的に伝わってきます。

図形で囲うことで浮かんでくるこの『○△_』や『○△□』の並びこそが、
英文のいわば目に見えない透明な骨組みなのです。

詳しくは>>>図形英文法指導法マニュアル初級編
ラベル:英文法
posted by manabu at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

「わらをもすがる」TOEFLiBTスコア劇的アップ法

この技法を使うことによって、「英語ができないのに実力以上の
点数をとってしまう」ことは、TOEFLにとってもあまり嬉しく
ないでしょう。

また、「本人のためにもならないんじゃないか・・・」と、
公開をやめようと考えていた時期もありました。
それでも、ここでごく一部の方にだけでも公開したのには理由が
あります。

ビジネスとして考えるとこんなことは言わない方が良いのかも
知れません。
でも、このホームページを最後まで読んでくれているあなたに、
どうしても伝えたいことがあります。

「人生には、TOEFLよりも大切なことが山ほどあります。」

何を当然なことを!と思われたかも知れません。

でも、英語教材マニアになっていた当時の自分で考えると、
知識としては知っていても、実際の行動は「TOEFL!TOEFL!!」と
全ての生活がTOEFL一色になってしまっていました。

それでも成果があまり出ない現実。

私たちは、TOEFLだけでなく、まだまだ多くの可能性を持っていて、
英会話はもちろんのこと、人生を楽しむ権利があります。

せめてこのホームページをご覧になった方には、TOEFLスコアのために
長い時間を使って欲しくない、この方法で楽になった分で、
他にもっと人生を充実させて欲しいと思っています。

【「わらをもすがる」TOEFLiBTスコア劇的UP法】を利用していただく
ことによって、TOEFLはもちろん、あなたの人生にとって少しでも
プラスになれば、これ以上嬉しいことはありません。

詳しくは>>>「わらをもすがる」TOEFLiBTスコア劇的アップ法
ラベル:英語学習
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【今なら18個の特典と英語上達サポート付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法

大人になるまで英語を話せなかった私がバイリンガルになれた
3ヶ月で英語上達を実感できる英語学習法

学校や英会話スクールでどんなに一生懸命勉強しても
英語が上達しないわけが分かりました。

ネイティブの●●●や●●●を●●をするというのは
よく考えてみれば、最短の英語上達法ですね。

逆に、これをしないから多くの日本人は
どれだけ努力しても英語が上達しないんですね。

英語の学習方法というのは
正直、個人のスタイルにもよるので
この方法だけやればいいというような押し付けがましさがなく
いろんな勉強法を丁寧に紹介しているので
自分に合った勉強法が選べるのが魅力ですね。

自分は好きな●●の●●●を使った勉強法で
英語学習を楽しめそうです。

さらに教材にお金をかけなくてもインターネットで
ここまで無料の英語レッスンができるのか!と
いうような情報が満載で今まで購入した教科書やCDなど
まったくムダであったのかと思うと、もっと早く横田力先生の
教材に出会っていればと悔やみます。でも今からでも
遅くありません。横田力先生の教材とインターネットにさえ
つながっていれば、もう英語学習ができてしまうのですから
手ぶらでどこでも勉強できていいですね。

詳しくは>>>【今なら18個の特典と
英語上達サポート付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも
3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法
ラベル:英語
posted by manabu at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ボーカル・レジデンス92%OFF(男性用)

もし、あなたの望みが以下の中に1つでも当てはまるものがあれば、

このページがあなたの人生にとって大きなターニングポイントとなる
可能性があります。

>>>ボーカル・レジデンス92%OFF(男性用)

一度は諦めかけた、夢さえも叶えてしまうかもしれません。

まずは以下をご確認ください。

※マイクがある場所では、自分が主役になりたい

 ※なんとしてもプロの歌手になってデビューしたい

 ※自分自身でも分かる音痴な歌声を早く何とかしたい

 ※リズム感のなさを何とかしたい

 ※自分の歌はもっと上達するような気がしている

 ※CDやTVで聴く、歌手のような歌声を出せるようになりたい

 ※歌うことで人気者になりたい

 ※友人の歌声に負けているのが悔しいので、うまくなりたい

 ※カラオケで自信を持って歌えるようになりたい

 ※周りの視線を引き付けるほどの歌唱力を身に付けたい

 ※飛躍的に歌がうまくなる芸能事務所のレッスンを受けてみたい

 ※出せない音域の声を出せるようになりたい

1つでも当てはまるあなたへ。

おめでとうございます。

あなたはこのレターを読むことによって、望みを叶える方法を
知ることができるでしょう。

なぜなら、ミュージックスクールでも、ボイトレの本でも商材でも
学ぶことのできない、

1522名以上がプロの歌声をマスターした芸能業界屈指の
ボイストレーナーによる

常識を越えたボーカルレッスンを今、その場で受けることが
できるからです。

詳しくは>>>ボーカル・レジデンス92%OFF(男性用)
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語の記憶術

私は平凡な高校生でしたが、英語の記憶術のおかげで、
留学を中心に5カ国10年海外で生活できました。

この教材は、著者の数十年の経験を、時間をかけて書き下ろした
ものです。

英語は何と言ってもまずは理解です。そして記憶です。

◎ 英語 = 理解 + 記憶 ◎

(1)英語はその構造を理解してはじめて、内容がちゃんと
わかるようになります。

この教材では、著者が長年の英語との取り組みで開発した、
独自のメソッドで英語がわかるようになります。

これを理解するには、中学の英語で十分です。

(2) 単語・熟語を覚えることが、英語上達のひけつです。
これは、あなたもご存知のことでしょう。
知らない単語や言い回しがたくさんあったら、英文は分かりません。

また会話をしようにも、単語と文章が出て来なければ、無理です。

どうやって、たくさんの単語・熟語を覚えるか、

英語のマスターは、結局これが決め手です。

この教材は2部に分かれます。単・熟語の記憶術と、文章の記憶術です。

@単語と熟語の記憶術@

@英語の単語と熟語に覚え方などあるのだろうか?

何度も書いて発音して覚えるしかないのではないか。
あなたも、そう思われているでしょう。ところが、あるのです。

私も、記憶力は本来は強くありません。平凡な成績の高校生でした。
しかし、記憶術を習得したために、難関の試験を次々と突破する
ことができました。

単語の記憶術 = 

   単語の分析 + 連想記憶術

英単語のスペルは、一見何の脈絡もないように見えます。

しかし、英単語は、それほど多くない部品から出来上がっています。
それを理解することによって、語彙が飛躍的に増えます。
まずは、あなたにこの理解をしてもらいます。

それに加えて、連想記憶術を使います。記憶術の基本は、
右脳を使って頭の中で図式化するやりかたです。
これは簡単な原理で成り立っています。

本教材にある方法と短期の訓練で、すぐに上達できます。
これをマスターすれば、色々と応用ができます。

この教材ではこの連想記憶術を、英語の単語・熟語を覚える
ことに応用します。

このやり方をマスターすれば、英語の単・熟語がより楽に覚えられます。

この方法に精通すれば、100の単位で覚えることが可能になります。

詳しくは>>>英語の記憶術
ラベル:英語学習
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

3秒でポジティブになる魔法の本

ゲームのような感覚で、気軽に実践できる本です。
私は、ちょっとしたことでよく落ち込んだり、悩んだりするので、
憂鬱に過ごすことが多いです。
でも、自分の気持ちをうまくコントロールするきっかけはたくさんあるんですね。
「思い出してポジティブ」や「イメージングでポジティブ」は、
想像したり思い浮かべるのが楽しいです。
ポジティブになれる様々な方法が載っていますが、
自分に合ったやりやすいものが見つかると思います。
人生に大きな目標を持つ人も、毎日を快適に過ごしたい人にも、おすすめです。

詳しくは>>>3秒でポジティブになる魔法の本
ラベル:ポジティブ
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴィジョン英語学習法

これから、たった1ヶ月で英語を聞いた瞬間に
英語本来が持つニュアンスを理解し
二度と忘れようがないヴィジョン英語学習法の全てを明かします。

>>>ヴィジョン英語学習法

そこで、この手紙でこれから私があなたにお伝えすることは、

・ なぜいつまで経っても平気でThis is a pen.のような最
悪な表現を使いその結果、ネイティヴを苦笑させているこ
とに気が付かないのか?

・ なぜ義務教育を卒業したら使い物にさえならなかった
学校英語を使える英語に変えることができるのか?

・ 英語にもキチンとした男言葉、女言葉があるのに、
なぜ男は狂ったようにlovelyを連発し、何かあるとすぐ
に、Oh my goodnessと平気な顔でやり過ごすのか?その
結果、ネイティヴから知らず知らずのうちに避けられて
いることになぜ気が付かないのか?(意外に日本人が海外
へ留学して言われる一言にAre you gay?(あなたはゲイ
なの?)と質問されることは、多いです。)

・ なぜ私は英語に二度と悩まなくなり、豊橋という田舎の
コンビニで雑誌を立ち読みながらでも、英語力が伸び
て行くのか?(これが分かれば、本屋さんで売っている教
材を買うのがばからしくなってきますよ、きっと。)

・ いまひとつ英語学習に「これ!」といった感覚をつかみ
きれずにいる中で、どうしたらもう二度と英語“学習法”
に悩まないで、何をどれだけやれば、という判断力を身に
付けることができるのか?

・ モチベーションが続かないがために9割以上の人が挫折
してしまう中、なぜ私は相変わらずのんきにコーヒー片手に
英語力を伸ばし続けることに成功しているのか。
(これが分かれば英語力を維持でき、
英語力が落ちていくあの惨めな感覚にとらわれることはないです。)

などなどです。

この手紙を読み終わった後、あなたは

●英語を上達させるために知っておかなければならない“4つ”の要素

●いままで信じられてきた“嘘っぱち”の英語学習の真実

●市販の英語教材には目もくれず、私が今までひたすら取り組んできた
  英語学習法

少なくともこれらのことがハッキリとわかり、
即あなたの英語学習に役に立つことをお約束します。

ただし、英語というのは、“楽に3日で話せるようになる”だとか、
“何もしなくても自然に聴き取れるようになる”というようなことは
誓ってもいいですが、
絶対にないです。
(もしあればどうぞ教えてください。私がそれらを購入し実際に実践してみせます。)

絶対にないのですが、それにかなり近い方法。

限りなく英語を楽しんでこれまでにひたすら暗記をして
使い方すらわからなかった、
そんな英語たちが息を吹き返し、「実践」で使えるようにすることは

十分可能だということです。

私自身の体験で言えば、本当に英語がまったく話せなかった
ところからスタートし、
そこからわずか2年半でアメリカに留学し、
さらにはパイロットの免許を取得したこと。

いわゆる、「ありえない」ことが私と私のまわりでそれこそ毎日、
ひっきりなしに今も起きてます。

英語がまったく話せなかったアイツが、
いつの間にか外国人と楽しそうに話している。

あの落ちこぼれクンが今や英語を楽々と話し、
同窓会では周囲を唖然とさせる程に見違えていた・・・。

その秘訣とは・・・・・・・

もっと詳しく知りたい方は>>>ヴィジョン英語学習法
ラベル:英語学習
posted by manabu at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

離婚・浮気・不倫問題のプロが作る慰謝料請求書

どのような理由でも対応等にご納得頂けない場合は、
報酬全額の返金対応!

ご依頼から2週間以内又は、2週間以内に完成書類を送付する場合は、
完成書類送付までを返金期限とさせて頂きます。

裁判をしなくても73%の確率で慰謝料を受け取ることに
成功しています!

いつでも相談可能な無制限メール相談付き!(ご依頼から1ヶ月間)

示談成立後は無制限メール相談が3ヶ月に!

示談時の不安やトラブルを防止する示談書を作成します!

1ヶ月間20名様までの限定したご依頼数の対応で万全のサポート
をします!

(ご注意)離婚・不倫問題以外に関するご依頼はお受けできません。

詳しくは>>>離婚・浮気・不倫問題のプロが作る慰謝料請求書
ラベル:慰謝料
posted by manabu at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実績40年のコミュニケーション指導者・福田健の3週間で人間関係を劇的に変える方法・冊子版

突然ですが、あなたは、
ひらがなが書けるように、掛け算九九が言えるように、
"人間関係の基礎"を誰かに教わったことがありますか?

もし答えが「No」なら、これから私がお話することは、
きっとあなたの人生を大きく変えることでしょう。

それでは、私を大変身させてくれた福田健先生をご紹介しましょう。


福田先生は、現在(株)話し方研究所の会長。

約40年にわたりコミュニケーションの研究と指導を行ってきた
業界でもダントツの実績と経験を持つ超大物です。

詳しくは>>>実績40年のコミュニケーション指導者・福田健の3週間で人間関係を劇的に変える方法・冊子版
ラベル:人間関係
posted by manabu at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

聞ける、話せる!英語マスター養成講座

あなたの英語学習スタイルですが、ひょっとして次のようなことに
なっていませんか?

●英語教材マニアで新刊本が出ると買って満足してしまう

⇒「この本を使えば英語力が伸びそう!」と思って本を買い、
最初のほうだけ読んで満足してしまう。そして次に本屋さんに行くと、
別の本が気になってしまう・・・
結局、やりきれなかった本がどんどん増えていってしまう。

●英語が初級レベルなのに、AFN(米軍基地の人向けのAMラジオ放送)
を聞きまくればリスニング力があがると信じている

⇒とにかく何でも良いからたくさん聞けば、英語は聞き取れるように
なると思い込んでいる。

●聞き取りは何とかなるが、話すのが苦手なので英語表現を
暗記している

⇒あいさつや旅行英会話ならなんとかなるかもしれませんが、
応用力はゼロですよね。

●興味はないが、いい教材だと先生から勧められたので使っている。

⇒興味のないもので勉強しても、楽しくないですよね?
英語力がそれで本当にあがると思いますか?


あなたにも当てはまるところがありましたか?
おそらく、いくつかは当てはまったかと思います。

英語力を伸ばすためには、ただ闇雲に勉強してもダメです。

なんとなく英会話学校に通ったり、売れているからという理由で
英語学習本を買って勉強しても、英語が身につくことは絶対に
ありません。

「あなたの英語レベルと目的に合った英語学習法」で実践する
必要があります。

詳しくは>>>聞ける、話せる!英語マスター養成講座
ラベル:英語学習
posted by manabu at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

