2009年04月30日

脳から治す子どものテレビゲーム中毒・依存症克服マニュアル

何度注意しても、お子さんがテレビゲームをやめずお困りの
お母さんへ“テレビゲーム中毒・依存症完全撃退マニュアル”
もし、たった「あること」をするだけで、子供にテレビゲームを
やめさせることができたら・・・そして、あの優しかった子に
戻せるとしたら・・・あなたは、その秘密を知りたくないですか?
誰でも今すぐできるやり方で、お子さんにテレビゲームを
やめさせる方法を、今からお話しします。

>>>脳から治す子どものテレビゲーム中毒・依存症克服マニュアル
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これなら続けられる! 英会話学習ノウハウ 『最後の教科書』

今日は、あなたが英語が喋れるようになるために一番大切なことをお話しようと思います。

それは端的にいうと、

『物まねです。』

「えっ、物まね?」とあなたはびっくりするかもしれませんね。

詳しくはこの手紙を読み進めていただければ分かりますが、
ほかの国の人のためで無く、
私たち日本人専用の英語上達法が物まねなのです。

とはいっても、彼らのすべて、1から100まで何でもかんでも
マネしてくださいというわけではありません。
それに、物まねをするための正しい順序というものがあります。

あなたの英語の土台を作り上げる「10の発音」「5の文法」「16の動詞」
をお教えしたいのですが、これをベースに、ある独特の方法で物まね
エクササイズを行う事で一切のムダなく一直線に英語が喋れる道を
歩んでいただきたいと思います。

でも、どんなにいい教材も、続けられなければ無意味です。
そこであなたが忙しくても勉強をやめずに続けられるような仕掛けを
用意しました。
だからあなたが、勉強が続かない人、忙しい人なら、ぴったりの
勉強法だと思います。

>>>これなら続けられる! 英会話学習ノウハウ 『最後の教科書』


タグ:英会話学習
posted by manabu at 10:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

連戦連勝!大倉式 就職活動完勝マニュアル

今、あなたはこれから就職活動を始める、もしくは始めていると
思いますがおそらく人生で一番自分の将来について考えている
ことでしょう。

企業では沢山の人が働いています。

年齢的にも23歳から60歳という年齢は今まで生きてきた人生、
または定年後に生きる人生とは全く違う人間として、
本当に充実した期間となるでしょう。

この大切な期間を、自分の人生をこれから入社しようとする企業に
独占されようとしているのです。

1日24時間としても、朝8時から夕方5時といっても、
8時に会社に行こうとすれば、6時には起きなければならない。

5時に帰るとしても実際家に着くのは7時、8時くらいに
なってしまいます。
つまり24時間のうちにあなたにとって一番いい時間を企業が
独占することになるのです。

マニュアルを使用すれば、待遇の良い優良企業や、周囲の羨む
人気企業からの内定をとることはそれほど難しくないでしょう。

>>>連戦連勝!大倉式 就職活動完勝マニュアル



タグ:就職活動
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

留学専用 アカデミックライティング 集中講座

近年日本人留学生、留学希望者に何が起きているかご存知ですか? 
あなたにも直接関係あることです。

今、TOEFL, GRE等の writing の点が悪いという理由で
通るはずの学校に不合格になる人が激増しています。
今、卒業学位論文が十分なレベルで書けないという理由で
学位がもらえない 日本人留学生が増えています。

今、大学院留学は、大きな方針改革を実行しています。
そんなライティング力では入学を認めない、学位はやれない、
という傾向が最近一気に高まり、英作文の苦手な生徒が、
次々に振るい落とされているのです。

「アメリカに渡れば自然にライティング力も伸びる」、と
思っていませんか?

それは間違いです。聞いたり話したりという、会話する能力は
現地に住むことで自然に上達します。
しかし、書く力というのは、現地にいるだけでは向上しません。
特殊なトレーニングが必要なのです。

>>>留学専用 アカデミックライティング 集中講座



タグ:英語学習
posted by manabu at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

「資格試験の裏技的!?勉強法

「資格試験の裏技的!?勉強法」の使用者は、ついに900人を
突破しました。つまり、「加速した人がそれだけいる」ということです。

私のノウハウは、「いかに効率よく合格するか」をコンセプトとした、
実戦的な勉強法です。この方法を取れば・・・間違いなく
『加速します』。
現に私はこの方法で、先ほどお話した好結果を出しました。
ほとんど「片手間」だったにも関わらずです。

あれだけの結果を出すノウハウが、今広がっていっています。
強力なライバルが増えることは間違いないでしょう。
そうでなくても、資格の人気は毎年どんどん上がり、
それに合わせて、ライバルは増えていきます。

「ライバルが増えることによる弊害」

これは、相対評価の試験に限らず、行政書士のような絶対評価の
試験にもあります。
なぜか?受験生のレベルが上がれば、
合格率を下げるために必然的に問題は難しくなっていくからです。

もし、ないのであれば、今すぐ「資格試験の裏技的!?勉強法」を
身につけて下さい。そうすれば、無駄な時間や労力、
ストレスをかけることがなくなり、今よりもっと楽に合格に
近づくことが出来ます。

>>>裏技的勉強法&無敵受験生完全養成マニュアルセット
タグ:資格試験
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なたの脳が次から次へとアイデアを生み出す「ワクワクアイデア脳」に生まれ変わり儲かる“ビジネスチャンス”がわんさか見つかるセミナーDVD

あなたにアイデアの正体を教え、

あなたをアイデア脳に生まれ変わらせる


というと、ひょっとするとあなたは、アイデア脳に生まれ変われば、
売上アップのアイデアが浮かび、売上が上がる、そうすれば収入が
増える!なんて考えるかもしれませんね。

しかし、アイデア脳に生まれ変わることと収入を増やすことには、
もっともっと深い部分で密接な関係があります。

アイデア脳になることで、収入がどんどん増えていき、
収入が増えることであなたはどんどんアイデア脳になっていきます。

アイデア脳に生まれ変わることと収入が増えることには、
莫大な相乗効果があるのです。

この相乗効果を理解した時、あなたの成功はゆるぎないものに
なるでしょう。

>>>なたの脳が次から次へとアイデアを生み出す「ワクワクアイデア脳」に生まれ変わり儲かる“ビジネスチャンス”がわんさか見つかるセミナーDVD


タグ:アイデア
posted by manabu at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)

お見合いがうまくいかない原因はなんですか?どうでもいい話してませんか?

どうしてお見合いしてもうまくいかないのだろう?

何でお見合いから交際にもっていけないんだろう?

そのような相談を受けると、私は「ほーいきた!」と嬉しくなります。

お見合いを成功させることなんて簡単だからです。

お見合いに悩む人にどんな会話をしているか尋ねると 「相手の趣味とか休日の過ごし方とかを尋ねるけど」とか「聞き上手になる為になるべく質問するようにしてるけど」言うような答えが多く返って来ます。

申し訳ありません。


それじゃダメなんです。


せっかくのお見合いなのに、そんな話は女性がしたい話と逆方向なんです。サッカーで言うと自陣のゴールにシュートしてるようなもんです。野球で言えばバットに当たった瞬間三塁に走り出すようなもんです。

いくらがんばって三塁に走ってもヒットになりませんよね?自陣にゴールしても勝てませんよね?100回打とうが200回シュートしようが同じです。方向が間違っているのですから・・・・・・

つまり、休日の過ごし方なんて話に力を入れてもダメなんです。話してもいいんです。ただ、話さなくてもいい・・つまり休日の話や趣味なんてどっちでもいい会話なんです。

お見合いの場にいると言うことはバッターボックスに立っただけじゃなくあなたの振ったバットに球が当たったんです。一塁の方向さえ間違わなければヒットになるんです。

だとしたら?せっかくのお見合いなのに・・・あまりにももったいないと思いませんか?

でもご安心下さい

一塁の方向、いえ、必ず成功する お見合いをお教え致します。

具体的には

そのまま模範会話の例を記載していますので(  )の中を埋めてそのままのニュアンスでお話頂ければ成功します。

とても簡単です。

ただ、このレポートには限界があります。

エキセントリックな方には通用しません。
清潔と不潔な人どっちが好き?と言う問いに対し、「断然不潔な人!しかも臭い人!」などと答えられる方には無意味なレポートになります。

女性には販売しておりません。
男性が女性に求めるウエイトは話の内容とビジュアルではビジュアルの部分が大きく、また積極的に話した話の内容よりもニコニコと笑って話を聞いていたほうが男性に好まれたりする場合もあり、残念ながらこのレポートの限界もそこにあります。あくまでも男性向きのレポートです。

上記をご理解頂ければ、このお見合いの真実によりあなたはお見合いにおいて必ず満足する結果を残すことが可能になります。

>>>お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)

タグ:お見合い
posted by manabu at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

あなたの人生が3日間で変わる〜自分を知る7つの方法

自分を知ることをテーマにしたもの、自己実現やコミュニケーション
能力アップについての情報は沢山ありますが、 それらのノウハウは、
必ずしもすべての人が使えるものではありません。

なぜなら、自分を知ることをテーマにしたもの、自己実現や
コミュニケーション能力アップに関する情報のほとんどは、
次のようなものだからです。

◆ある特定の非常に限られた成功者が書いている。

◆ある特定の限られた職人的な才能、技能をもつリーダーが書いている。

◆大学の先生が理論で学術的に書いている。

その結果、

◆多くの人が、同じようなノウハウの本を何冊も何冊も読んでは、
挫折を繰り返しています。

◆多くの人が、同じようなノウハウの講座に何度も何度も参加しては、
挫折を繰り返しています。

私も同じように悩みました。

なぜ、いくら本を読んでも、自分はうまくいかないのだろう?
なぜ、何度セミナーに参加しても、自分はぜんぜん変われないのだろう・・・?

続きはこちらからどうぞ⇒あなたの人生が3日間で変わる〜自分を知る7つの方法
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴィジョン英語学習法

これから、たった1ヶ月で英語を聞いた瞬間に
英語本来が持つニュアンスを理解し
二度と忘れようがないヴィジョン英語学習法の全てを明かします。

>>>ヴィジョン英語学習法

そこで、この手紙でこれから私があなたにお伝えすることは、

・ なぜいつまで経っても平気でThis is a pen.のような最
悪な表現を使いその結果、ネイティヴを苦笑させているこ
とに気が付かないのか?

・ なぜ義務教育を卒業したら使い物にさえならなかった
学校英語を使える英語に変えることができるのか?

・ 英語にもキチンとした男言葉、女言葉があるのに、
なぜ男は狂ったようにlovelyを連発し、何かあるとすぐ
に、Oh my goodnessと平気な顔でやり過ごすのか?その
結果、ネイティヴから知らず知らずのうちに避けられて
いることになぜ気が付かないのか?(意外に日本人が海外
へ留学して言われる一言にAre you gay?(あなたはゲイ
なの?)と質問されることは、多いです。)

・ なぜ私は英語に二度と悩まなくなり、豊橋という田舎の
コンビニで雑誌を立ち読みながらでも、英語力が伸び
て行くのか?(これが分かれば、本屋さんで売っている教
材を買うのがばからしくなってきますよ、きっと。)

・ いまひとつ英語学習に「これ!」といった感覚をつかみ
きれずにいる中で、どうしたらもう二度と英語“学習法”
に悩まないで、何をどれだけやれば、という判断力を身に
付けることができるのか?

・ モチベーションが続かないがために9割以上の人が挫折
してしまう中、なぜ私は相変わらずのんきにコーヒー片手に
英語力を伸ばし続けることに成功しているのか。
(これが分かれば英語力を維持でき、
英語力が落ちていくあの惨めな感覚にとらわれることはないです。)

などなどです。

この手紙を読み終わった後、あなたは

●英語を上達させるために知っておかなければならない“4つ”の要素

●いままで信じられてきた“嘘っぱち”の英語学習の真実

●市販の英語教材には目もくれず、私が今までひたすら取り組んできた
  英語学習法

少なくともこれらのことがハッキリとわかり、
即あなたの英語学習に役に立つことをお約束します。

ただし、英語というのは、“楽に3日で話せるようになる”だとか、
“何もしなくても自然に聴き取れるようになる”というようなことは
誓ってもいいですが、
絶対にないです。
(もしあればどうぞ教えてください。私がそれらを購入し実際に実践してみせます。)

絶対にないのですが、それにかなり近い方法。

限りなく英語を楽しんでこれまでにひたすら暗記をして
使い方すらわからなかった、
そんな英語たちが息を吹き返し、「実践」で使えるようにすることは

十分可能だということです。

私自身の体験で言えば、本当に英語がまったく話せなかった
ところからスタートし、
そこからわずか2年半でアメリカに留学し、
さらにはパイロットの免許を取得したこと。

いわゆる、「ありえない」ことが私と私のまわりでそれこそ毎日、
ひっきりなしに今も起きてます。

英語がまったく話せなかったアイツが、
いつの間にか外国人と楽しそうに話している。

あの落ちこぼれクンが今や英語を楽々と話し、
同窓会では周囲を唖然とさせる程に見違えていた・・・。

その秘訣とは・・・・・・・

もっと詳しく知りたい方は>>>ヴィジョン英語学習法
posted by manabu at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

資格試験に受かる!「記憶力3倍加速プロジェクト」ビデオ講座CD-ROM&PDFセット・マッピング記憶法(マインドマップ )・プチ記憶術・高速音声インプット法をビデオで解説

世界的に有名で効果が実証されているのに、なぜか日本では学習ツールとして

普及していないのが、このマッピング記憶法です。マッピング記憶法とは、イギリスの

トニー・ブザンという教育者が発案したもので、脳の思考を開放するといわれている

「放射思考」に基づいて考案された、従来とは全く違うノート術・発想術のことです。


実際にマッピング記憶法を現場で使用している企業として、ルイヴィトン社・ウォルトディズニー社・

マイクロソフト社・IBM社…などがあげられます。トニー・ブザンの本国、イギリスでは

小学生ですら、マッピング記憶法を使いこなしており、彼が行う小学生用のセミナーは

圧倒的な人気だそうです。マッピング記憶法とは、まさにこの「脳の仕組み」を生かした、

子どもから大人まで使えるクリエイティブなツールなのです。


続きはこちらからどうぞ⇒資格試験に受かる!「記憶力3倍加速プロジェクト」ビデオ講座CD-ROM&PDFセット・マッピング記憶法(マインドマップ )・プチ記憶術・高速音声インプット法をビデオで解説



posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍵職人養成講座

独立開業のために
防犯対策ために
自宅で習得できる鍵講座

独立開業の為に鍵の技術を習得したい! と思っている人に
お知らせです。

数年前は鍵のスクールが乱立した頃がありました。
淘汰されたともいえますが、逆に鍵の仕事をしたいというときには
選択肢がない…。という状況になってしましました。

国家資格でもないのに遠方のスクールに通い数十万〜を支払う…。
3日前後の講習を受け開業。
ちょっと考えてしまいます。

続きはこちらからどうぞ⇒鍵職人養成講座
タグ:鍵職人
posted by manabu at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

スペイン語堪能への道〜paso a paso〜

英語でも、フランス語でも何でもそうですか、
語学をマスターするには共通したある方法があるのです。
それさえわかってしまえば、みるみるうちにスペイン語が上達し、
らくらくマスターすることができます。

大切なことをこれからお話します。

今ではスペイン語を完璧に操り、海外での友人も沢山おり、
さらには、EU圏を介してビジネスをして生計を立てるほど
スペイン語には全く不自由しておりません。

続きはこちらからどうぞ⇒スペイン語堪能への道〜paso a paso〜
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数学が苦手な人専用電験3種合格プログラム

正直にお話しします。
23年5か月の期間17600人以上の様々な受験生を見続けてきました。
その中で、最初に話しを聞いた時、1発合格どころか、1科目も合格できないのでは?
と思うほどの受験生も居ました。

その方は、「ルート」さえも分からない状況でした。
しかも、文系卒で電気製品を扱う会社の営業マンです。

つまり、電験に必要な数学の知識が「ゼロ」の状態から合格を目指しておりました。
さらには勉強時間も、仕事をしながらなので、帰宅後や通勤中の
わずかな時間しかありませんでした。

普通、電験三種試験を知っている人であれば、絶対に「不合格」と言うでしょう。

しかし、その方は、仕事をしながら1日30分の勉強で
電験三種試験に見事1発合格できたのです。さすがに3カ月では無理だったのですが、
わずか7ヶ月で4科目全て合格しました。

まだ、あなたは数学が苦手なぐらいで、合格できないと言えますか?

では、一体どんな勉強法なのか・・・
そのノウハウの一部を公開したいと思います・・・



続きはこちらからどうぞ⇒数学が苦手な人専用電験3種合格プログラム



タグ:電験3種
posted by manabu at 09:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

わずか3秒で面接官の心を掴み、面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!〜箱田式面接術〜

あるとき、転職希望の男性が私のところに相談に来ました。

「転職を希望し、活動しているのですが、
恥ずかしながら・・・いつも面接で落ちてしまいます。

実は、先日も面接に行ってきたのですが、またもや敗退。

面接官が「なるほど」とうんうんうなずきながら聞いてくれていたので、「今回こそいけるかも!」と思ってしまったから、余計にショックです。

書類審査が通っているのに・・・・・・・・

続きはこちらからどうぞ⇒わずか3秒で面接官の心を掴み、面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!〜箱田式面接術〜
タグ:面接
posted by manabu at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ネイルチャンピオンが使う!合格ネイル道具セット&ネイリスト検定1級2級3級対応のDVDで無敵のネイリストになる!サポート&添削付きの嬉しいセット

ネイルチャンピオンの鬼塚千尋が使うネイル道具であなたも
ネイリストになりませんか?

初心者ほどネイル道具は慎重に選んでほしい。

でもどんなネイル道具を選べばいいのか分からない。

そんなあなたにこのプロネイリストも欲しがるネイル道具セットが
オススメ!

ネイルチャンピオンが使う!合格ネイル道具セット&ネイリスト検定1級2級3級対応のDVDで無敵のネイリストになる!サポート&添削付きの嬉しいセット



posted by manabu at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの夢が叶う!潜在意識を活性化させる快眠オペレーションシステム

これからお話しする内容は、潜在意識を活性化するために
ある生活習慣を”成功者スタイル”へと再構築する方法です。

どなたでも実践できる内容ですが、潜在意識をコントロールすることは
正しい知識を持たずに行うには非常に危険です。

もし、あなたが潜在意識の力を眉唾物としていて、
かつ、興味本位でこのページを開いてしまったのであれば、
今すぐにこのページを閉じてください。

予備知識なくして読み進め、その内容を誤解されることにより
中途半端な形でのパラダイムシフトが起こり、
新興宗教や自己啓発セミナーにはまってしまうなど
人生を棒に振りかねない望ましくない状況に
自ら足を踏み入れてしまう可能性がございます

続きはこちらからどうぞ⇒あなたの夢が叶う!潜在意識を活性化させる快眠オペレーションシステム



タグ:潜在意識
posted by manabu at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在能力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に克服するプログラム」

吃音を克服しストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・

こんにちは。吃音改善プログラムコーチ兼、現役で高校の教師を
しております井坂京子と申します。

突然ですが今から2ヶ月後、30名の観衆の前で講演をしなければ
いけなくなったとしたらあなたはどうしますか?

もしくは吃音で悩むあなたのお子様が2ヵ月後にステージ上で
発表しなければいけない行事があるとしたらあなたはどうしますか?

当然、不安になり講演や発表の日まで眠れない夜が続くかもしれませんね。
もしかすると講演をお断りしたり、子どもの発表をお断りして
しまうかもしれませんね。

長年悩み続けてきた吃音を2ヶ月で改善しようなんて考える人は
ほとんどゼロに等しいですからね。
そんなのは当たり前の話ですよね。

多分“吃音”に悩んでいる方の多くは、最低でも一度くらいは吃音を
治そうと試みた経験があると思います。

でも多くの方は
間違った改善方法を実施したり、あまり効果のない高額な吃音治療を
行い、改善することなく諦める
のが現状だと思うのです。

私自身も昔はあなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が
痛むほど本当によく解るのです。

ですがもしここに、

1日たった9分の簡単なトレーニングを自宅で自分ひとりで行い、
わずか35日で克服してしまう吃音改善プログラムがあるとしたら、
あなたも試してみたいと思いませんか?

続きはこちらからどうぞ⇒吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に克服するプログラム」
タグ:吃音改善
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

人間関係やコミュニケーション等で
あなたはお悩みですか?

それならば、このホームページは重要です。

なぜなら・・・
年間1000人以上を対象に研究し、完成した、
人間関係に多くの奇跡を起こしてきた極意を
あなただけに公開するからです。

続きはこちらからどうぞ⇒人間関係で悩む人から上手くいく人への法則



タグ:人間関係
posted by manabu at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

潜在意識活用テクニックバイブル!

私は現在まで百件以上、約7年に渡って潜在意識活用に関しての
相談を受けてきました。

その中で多くの人が躓いている誤った方法、誤解されている
潜在意識活用

願望実現を加速させる為に大切なもの非常に多くのものを得てきました。


そして今回、その全てを永久保存版!潜在意識活用バイブルとして
販売することに致しました。


知ることと使いこなすこととは全く別であることは述べました。

知っているだけではダメなのです。

多くの相談から潜在意識活用において皆様がよく失敗する要因

願望の設定法やイメージトレーニング、アファメーションの極意
を網羅しました!

続きはこちらからどうぞ⇒潜在意識活用テクニックバイブル!
タグ:潜在意識
posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在能力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

