2009年11月27日

音速パソコン教室 Office2007講座3点セット+特典12個

パソコン教室に通う1/10のお金と時間で、Excel、Word、PowerPointのスキルが
どんな職場でも尊敬されるレベルにUPする革命的な講座です。

・破格の料金でスキルアップでき、
・最短時間でスキルアップでき、
・どのパソコン教室よりも仕事に直結して実用的で、
・動画を見て真似るだけなので簡単にスキルアップできる、
・場所の制限が一切なく自宅や職場でできるという、

ユーザーメリットの嵐を提供している他のパソコン教室と比べて
負けようがない講座です。


詳しくは>>>音速パソコン教室 Office2007講座3点セット+特典12個





posted by manabu at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩屋梓梁の真実「韓国にも仙崎があった?」PDF本の販売権付き

これからメジャーになる名前・岩屋梓梁の秘密を記した驚愕のPDF本を販売権付きでリリース!!

岩屋梓梁という名前をあなたは知らないでしょう。

実は彼は室町時代末期の人物で、この日本を創り上げたとも言える、とてつもない大人物なのです。

信じられますか?

今この岩屋梓梁の真実が明るみに出そうな勢い!

それがどのようにして一般の目から隠されてきたのか、その驚くべき秘密情報をいち早くあなたに、PDF販売権付きでお届けしましょう。

なにしろこれは、どんな歴史学者も、400年間発表できなかった大変な、たいへんなトップシークレットなのです!

本当ですよ!

詳しくは>>>岩屋梓梁の真実「韓国にも仙崎があった?」PDF本の販売権付き

岩屋梓梁の真実「韓国にも仙崎があった?」PDF本の販売権付き
posted by manabu at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

人生をヴァージョンアップ! セルフイメージ再プログラミング コーチングプラン

人生がうまくいく人といかない人。

その最大の違いは“セルフイメージ”にあります。

このプログラムは、“自分自身を知るための【12のステップ】”、
“メール版宅配トレーナー”、“個別メール・コーチング”、
さらには“洗脳”のテクニックをも取り入れたトレーニングによって、
あなたのセルフイメージを劇的に変化させ、高めていくことを
サポートしていきます。


詳しくは>>>人生をヴァージョンアップ! セルフイメージ再プログラミング コーチングプラン


人生をヴァージョンアップ! セルフイメージ再プログラミング コーチングプラン
posted by manabu at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣

ヤフーオークションで100名以上に購読され、大反響のレポートです。まず、購読者からいただいた感想のメールの、ほんの一部をご覧ください。

 

「オークションの出品では、今までうんともすんともない商品にアクセスが増え、高値落札が期待できそうです。臨時収入も○十万単位のものが数件ありました。」(30代男性)

「つい数ヶ月前までは、毎日育児に追われ、家から外に出掛ける事は食品の買出しだけ・・・最後にお化粧したのいつだったっけ・・・私何の為に生きているんだろう・・・本当にこんな毎日でした。でも、今は毎日、必ず何か良い事があるんです。他にも・・・沢山ありすぎです。書き込みきれません。とにかく、毎日良い事が何か必ずあるんです!!これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!」(30代女性)


 

「色々と風水の本は巷にあふれていますが、色んな物を購入しなければならなかったり、専門的な事が多く、中々長続きしませんでした。しかし、先日教えて頂いた風水は、本当に簡単で実行し易く感激致しました。有難う御座いました。」(30代女性)






「うちは自営で通販をしてるんですが、その日に2件注文がありました。注文が少なくなって困っていたところでしたので、やはりこのせいかなーと家内と話しました。」(50代 男性)




「いま美容室をしているがいつもよりも、お客さんの来店数が増えてきた。」(30代 男性)



「偶然かもしれませんが、最近は主人の会社が大忙しで、設立以来、最高の売り上げを記録したとのこと。」(40代 女性)  





「理髪店を妻と経営しております。しばらくしてなぜかお店が忙しいのです。・・・大変勉強になるのとお客様へのアドバイスや話題になり喜ばれています。」 (50代男性)




「先日はありがとうございました。風水の本を何度か買った事がありますが、先生のアドバイスが一番役にたっています。巷の風水本には肝心は事が書いていないように思います。」(30代女性)


ご存じですか?



風水はじつはとっても簡単なんですよ。



はじめまして。簡単占い研究会の大石です。



私は20年来、 本業のかたわらで、姓名判断、九星気学を研究し、また10年近くにわたって風水を研究してきました。
当たる当たらないが占いではない、占いを道具としていかに活用するかをモットーに、

できるだけわかりやすく、誰にでもできる簡単占いを研究しています。



このレポートを通して私が伝えたい内容、それは



「風水」で運勢を変えるってとっても簡単、



道具として活用しないともったいないですよ



それだけです。



もしあなたが、風水に対して、難しいとか、単におまじないかお遊びのようなイメージを持っておられれば、それはとても残念なことです。



2005年初めから、いままで100名の方に購読していただきましたが、私のほうがその反響に驚いています。



風水で財運アップ!?なんてうさんくさい・・・



とお思いであれば、すでに風水レポートを購読された方々のナマの声をご覧ください。「論より証拠」ですね。




このレポートで知ることのできる風水の処方は、ひとつひとつはとっても簡単なものなんですが、
運勢の流れが変わりだすと、だんだん善循環になっていきます。




はじめはささいな出来事から始まって、3日、3週間、3ヶ月・・・と月日が経つごとに喜びのメールがどんどん来るんです。




これが3年後、30年後にはどうなるでしょうか・・・?



 



風水に関しては、いまやあふれんばかりの出版物がありますので、風水の解説が欲しい方は、どうぞ書店でご購入ください。



ただ、本質がわかっていないと、たくさんの情報に囲まれて、本を読めば読むほど混沌として、わけがわからなくなってしまいますね。



このレポートではあえてポイントを絞って、風水知識の多くをバッサリ切り捨て、本当に大切なもの、実践的なものだけを紹介しました。



あなたがほんのちょっとした風水の処方で大きな効果を上げることができる理由はそこにあります。




中国4000年来の伝統風水をベースにしていますが、独自の視点で、現代風にまとめました。




これ以上簡単で効果が上がる方法があったら教えてほしいくらいです(笑)。




そのノウハウの一部を紹介すると・・・・・・



● 一目でわかる貧乏な家の象徴とは?



●  風水とはつまり○○です



● 典型的な財の流れる家のパターンはこれ!



● 「台所が火の車」というでしょう?大事です。



● 机の置き方、ベッドの置き方に役立つ部屋のワンポイント・アドバイス 



● 水を使った風水処置法で「龍が水を飲みに来る 」!?あなたの水の置き場所は?



● 特別公開・長い歴史をかけてつちかわれた究極の財運招来法はこれ!!




この智恵は、あなたにとって一生の財産になることでしょう。



ただし、本気で人生を変えたくない人は購入しないでくださいね。



人生を変えたいという方に限り、ご提供します。下の「購入」ボタンからどうぞ。

詳しくは>>>2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やれば上手くなる「タオル素振り上達法」

難しいゴルフ理論やスイング理論では、ゴルフは上達しません。

ゴルフは素振りだけでも簡単に上達するのです。効果的な素振り、
上達できる素振りを知れば、あなたのゴルフは簡単に上達するのです。

自宅で簡単、いつでも簡単、上達できる素振りによるゴルフ上達法で
ゴルフの上達を手に入れ、楽しいゴルフをして下さい。

詳しくは>>>やれば上手くなる「タオル素振り上達法」

posted by manabu at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)

100を切るための簡単ゴルフ上達法です。

ゴルフ上達のコツ、スイングのコツはつかんでいますか?

ゴルフは理想のスイングを真似ても上手くはなりません。

ゴルフはスイングのコツさえつかめれば簡単に100を切ることができます。

100を切るためのゴルフ上達法は、2つのゴルフ上達のコツと

その習得に効果的な練習方法をご紹介します。

誰でも簡単にダフリやトップが激減し、飛距離もUPし、生きた球が

打てるようになります。

理想のスイングを求めてもゴルフは上達しません。

100を切るゴルフ上達法で、上達のコツ、スイングのコツをマスターして

効率良く上達し楽しいゴルフライフを送りましょう。



詳しくは>>>100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)



posted by manabu at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いじめから身を守る自己防衛術

今の貴方は、力も数に於いてもイジメグループより劣勢だと思います。

それに代わる力も皆無に近い事でしょう。

イジメをなくするためには貴方自身が強くならなくてはなりません。

いつ迄も人から与えられる正義を待つのではなく、
自らの手で解決していくのです。

イジメグループに対抗出来る力を構築しなくてはならないのです。

「反抗する手段」「対抗する武器」「回避する知略」を作るのです。

今迄は何も出来なくてやられ放題でも、力(方法)を得れば
イジメなどは軽く凌駕出来ます。

ここから反撃の開始なのです。

詳しくは>>>いじめから身を守る自己防衛術


posted by manabu at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ペラペラ英会話マスター最強セット英語脳トレ付き

かつてあらゆる英会話教材を試し、英会話スクールにも通い、
最終手段で語学留学までしても満足に英会話ができなかった
継続できない怠け者の元トラックドライバーがある英会話法則と出会い、
それを実践した事によりわずか97日間でペラペラ英会話マスターと
なりなんとMBAを取得する。

更に元トラックドライバーからMBAを経て、
経営コンサルタントとして実績を積んで、成功経営コンサルタント、
成功留学コーチとして活躍するまでになる。

そんな人生の大逆転を体験したきっかけがある英会話法則の
「ペラペラ英会話マスターの法則」である。

継続できない怠け者の視点で作られた英会話法則である為に
怠け者には必見。

そして英会話をマスターして人生の大逆転をつかむ事ができるように
作られている。

そして英会話に必ず必要な英語脳搭載を楽にできるソフト付き。

英会話最強のセット。

詳しくは>>>ペラペラ英会話マスター最強セット英語脳トレ付き




posted by manabu at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「初心者用筋トレ大百科↑アトラス」筋トレのプロ中のプロの中のプロの2人が教える「ドーピングなしで筋肉生成ホルモンを出す」知られざる筋トレ方法。

かっこいいマッチョなボディを手に入れようぜ!

誰でも分かる筋トレ方法の秘密!週に2日か3日、
1週間に僅か2時間程度のトレーニングで憧れのマッチョになれる!

筋トレのプロ中のプロの中のプロの2人が教える
「ドーピングなしで筋肉生成ホルモンを出す」知られざる
筋トレ方法です。

世界大会8位の小田川洋司とスロートレーニングを
日本に紹介した山田豊治の「筋トレ大百科」

詳しくは>>>「初心者用筋トレ大百科↑アトラス」筋トレのプロ中のプロの中のプロの2人が教える「ドーピングなしで筋肉生成ホルモンを出す」知られざる筋トレ方法。

posted by manabu at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

進学塾不要!幼児にして大卒を決定づける・有名幼稚園、・有名小学校・受験対策マニュアル

「有名幼稚園」「有名小学校」に合格させたい親御様必見です!

合格する子しない子の違いとは?簡単学習方法でお子様の将来を
決めます!

偏差値分析、面接マル秘テクニックを初め、当日服装、願書記入
などこれ1冊で大丈夫!

合格への近道教えます。学習のポイント・コツも一挙大公開中!

詳しくは>>>進学塾不要!幼児にして大卒を決定づける・有名幼稚園、・有名小学校・受験対策マニュアル






posted by manabu at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

私はゴルフ研修生、ゴルフ工房クラフトマンとして

長くゴルフ業界に携わって来ました。

そして、数万人のゴルファーを見てきた経験から

あるゴルフ上達理論を構築しました。

この理論を知るまでは私自身も

非常に苦労しましたが、

この理論を知ってからは

非常に効率良く上達出来るようになりました。

「練習してもなかなか上達出来ない大変さは

私が1番良く知っている。

私の様な遠回りをしないよう、

多くのゴルファーにこの上達法を実践して

効率良く上達してもらいたい」

そのような思いで、

このマニュアルを執筆致しました。

一般の書物では絶対に公開されることの無い

初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る

未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開します。

詳しくは>>>驚異のゴルフ上達法










>>>Landmark infomap<<<
>>>ランドマーク インフォマップ<<<
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元取り立て屋がついに公開!借金をゴッソリ減らす借金返済術

一年ほど前に、藁をもつかむ思いで購入したマニュアル。
本当に出会えた事に感謝しています。

当時、毎月10万円の返済でしたが、今では2万2千円にまで減りました。

毎月の生活も楽になり、すべてマニュアルのおかげです。
一年前の私のように苦しんでいる方がいたら、すぐにでも
読んでいただきたいたいです。

色んな意味で楽になれました。

讃岐さん、メールでも相談にのっていただき、とても感謝しています。


▼元取り立て屋がついに公開!借金をゴッソリ減らす借金返済術




>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

英語通訳案内士試験合格マニュアル

もし、語学で唯一の国家資格“通訳案内士”に最短ルートで
一発合格したいと願うなら…


・過去問集や中・高の教科書、参考書でひたすら勉強している。



・通訳案内士試験の予備校などから資料を集めたり、講座を受けている。



・市販の通訳ガイド試験対策の書籍を買ってコツコツ勉強している。


これらの3つの項目のうち、どれかひとつでも当てはまるなら、
あなたは膨大な時間とお金を無駄にしていることになります。



なぜそのような事が言えるのか?
それは、私が今まで指導してきた学生も、あなたと同じように、
時間の無い中で無理な勉強を続けては、
例え1次試験を通ったとしても 2次試験で不合格となり、
1年後に2次だけ受験する…という方達を数多く見てきたからです。


しかし、多くの受験者達は、テキストを完璧に暗記して
念仏のように答えることができればいいと思っています。

ですが、32年間、述べ2万人以上に指導してきた私から言わせれば、
それでは合格できないのは当たり前です。


なぜなら、通訳案内士試験に一発で合格するためには、
リーディングやリスニングも重要なのですが、
それよりももっと重要なことは・・・


▼英語通訳案内士試験合格マニュアル






>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

利用者急増中!ネイティブスピーカーによる英語音声教材!毎日1分!英字新聞Premium

待ってました! という感じですぐに申し込みました。

リスニング教材って高価なだけで、結局実際には使えないもの
ばかりでした。

でも、『毎日1分!英字新聞プレミアム』は音声とメルマガが完全に
連動しているので効果抜群です。

何より発音がキレイ。しかも素材は最新の時事問題ばかり。

▼利用者急増中!ネイティブスピーカーによる英語音声教材!毎日1分!英字新聞Premium





>>>Landmark infomap<<<


>>>ランドマーク インフォマップ<<<
posted by manabu at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全日本ランカー&スクール校長が教える「テニスが最短距離で上達できる方法」

この本の指導通りに素振りしただけでも、物凄いショットを
打っている自分が鮮明にイメージできました!

この本の指導通りに素振りしただけでも、物凄いショットを
打っている自分が鮮明にイメージできました!

メルマガ『めっちゃ上達!新常識テニス』著者の榊原太郎です。

私はこの本の著者、河合幸治君の元ダブルスパートナーです。

ついに、誰もが天才と認める河合幸治君が、その天才の
天才たる所以を、誰にでも分かり易い言葉で種明かし
してくれました。

正直、日本ランキングでいうと、彼(河合幸治)よりも
私の方が上でした。

しかし、明らかにショットの切れ、ボール捌き、ボレーの
タッチ、どれをとっても彼の方が格段に高いレベルでした。

彼とは時々一緒に東北選手権大会など、地方大会に遠征に
行ったりしていました。

その会場のコートで一緒に練習をしたり、ダブルスを組んで
共に闘ったりしました。すると、彼はビシビシとナイスショット
を連発します。

しかも、とても楽そうに!

なぜ、私がこんなに驚いたように言うかというと、彼は
普段から、私の3分の1も練習をしていなかったのです。

彼はヘッドコーチとして多くのレッスンを持っており時間が
ありませんでした。

なぜ、毎日必死に練習していた私より、少しの時間しか練習しない
彼がこんなに素晴らしいショットを連発できるのか?

その秘密は、彼が書いたこの本を見て初めて分かりました。

確かにこれなら初級者から上級者まで、確実に効果を実感できる、
テニスのレベルを変えてくれる内容だと思いました。


「彼が楽に、鋭いショットを打てるのは、彼に才能があったからだ。」
と思っていたのは私だけでは無かったと思います。

才能あるショットの裏側に、こんな発想と知識があったなんて!


▼全日本ランカー&スクール校長が教える「テニスが最短距離で上達できる方法」




>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座(サポート付きプラン)




セミナーでは、日本人の英語講師にとって特に需要の多い
TOEICクラスをはじめ、個人レッスンの基本である英会話クラス、
地理的・時間的制約にとらわれずに実施できるスカイプレッスンの
ティーチングメソッドを取り上げました。

3名のセミナー受講生が林講師のレクチャーを受けながら、
自らデモレッスンを披露し、よりよい授業のあり方を考察する
双方向のセミナーです。実際にセミナーに参加しているつもりで
ごらんください。

Disc1: TOEICクラスのティーチングメソッド(120分)
Disc2: 英会話クラス/スカイプレッスンのティーチングメソッド
(106分)
※ 講座お申し込み完了後にDVD請求フォームをご案内し、
上記のDVD2枚組を国内のご指定の住所まで発送いたします。
DVDの代金は講座講座受講料に含まれているため、
新たなご負担は発生しません。

▼バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座(サポート付きプラン)



>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

褒め上手への特急券!

あなたは他人にお金をあげていますか?

はあ??人にお金をあげるなんてするはずがない!

お金をもらうのはいいけれど、あげるなんてしないだろ・・・

それが普通ですよね。

ですが、はたして・・・・

他人にお金を与えるということに等しい行為

・・・行っているでしょうか?

自分の懐で精一杯なのに、、人にお金をあげろ!だなんて
ムチャですね。
そんな神にも等しい行為ができる人なんてめったにいませんよ。
それこそよっぽどのお金もちでないと難しいでしょう。

けれども、他人にお金をあげるに等しい「ある行為」を
行うことはできますよね。

お金の有る無しは関係がないのですから・・・

人間関係において、あなたが必死に頑張って、勉強もして、
努力を続けているのに思ったような結果がでていないのなら・・・・

さまざまなセミナーや書籍を買いあさって、それでも周囲の
人間関係が改善していっていないのならば・・・・

他人にお金を与えるに等しい「ある行為」が欠けているのかも
しれません・・・・

▼褒め上手への特急券!





>>>Landmark infomap<<<
ラベル:褒め上手 特急券
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

