2010年10月15日

円満離婚マニュアル〜離婚でこれ以上涙を流さない為に〜

もちろん、離婚しないで済むのなら、

それが一番です。



出来ることなら、お二人で十分話し合いをなさり、

関係を修復されるべきです。



ですが、

離婚を考え始める…と言うことは、

すでになんらかのカタチであなたは傷つき、心を痛めながら、

悩める日々を過ごしておられるに違いありません。



ためらいと不安が入り交じる今だからこそ、

私の言葉に耳を傾けて頂きたいのです。



離婚という選択肢は、

決して恥ずべきことではないと言うことを、

ぜひ知っておいて欲しいのです。




詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒円満離婚マニュアル〜離婚でこれ以上涙を流さない為に〜









円満離婚,円満離婚マニュアル,離婚
posted by manabu at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

【少年野球〜社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエー

確かに球速をアップさせるには、筋力トレーニングも必要です。

しかし、必要な筋肉を必要なだけつけることが重要になってきます。

不要な筋肉をつけることで、筋肉ダルマのようになってしまい、
ピッチャーとして必要な柔軟性が失われてしまうと、
球速がアップするどころか、逆に球速がダウンするという結果
になってしまいます。

あなたも、こんな気持ちになったことはないでしょうか。

また、筋力トレーニングは筋肉がついて効果がでてくるまで、
時間がかかります。
筋肉がついてからはいいのですが、それまでは変化がないため、
球速がアップしてくるまでの何ヶ月かは、我慢の日々が続きます。

よって、球速をアップさせるのに、筋トレが最も効果的とは
一概には言えません。

「じゃあ、どうすればいいんですか?」

はい。

そんなあなたのために、少年野球から社会人野球まで、
誰でも実践できて、すぐに球速がアップできるように、
簡単な球速アッププログラムを組みました。

それを、実践することで、
あなたも簡単に球速をアップさせることが可能です。

「じゃあ、具体的にどうすればいいんですか?」




詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒【少年野球〜社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム






posted by manabu at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

アメリカで開発されたアーミーも使っているストレス対処法

「なんとなくイライラする」

「何をやってもうまくいかない」

「自分がいま何をしたいかわからない」

「怒られてばかりいる」

「人間関係がうまくいかない」

「恋人にフラれた」

「友達に裏切られた」

悩みは尽きないものです。

悩みはやがてストレスに変わります。

人に話を聞いてもらえば悩みは解消されることが多いのですが、

いつもそばに誰かがいるわけではありません。

また、信用して話すことができる友達はなかなかいません。

ストレスが多いアメリカの軍隊でも採用されている

-----ストレスマネージメントプログラム-----

詳しくは>>>ストレス マネージメント プログラム 
posted by manabu at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻

英語発音上達の秘訣はフォニックスにあり!

フォニックスを知れば英単語・アルファベットの発音なんて簡単!

児童英会話発音指導プロ中のプロと呼ばれるあの
【みいちゃんママの英語教室(妹尾佳江)】が教室生徒限定で
伝授してきた英語発音指導法をついに公開!

英語・英会話学習者大望のDVD化!

英語発音の仕方・アルファベットの読み方・英単語発音のコツを、
英語初心者に、詳細に解説するDVD10巻セット。

みいちゃんママからフォニックスルールを習えば、
初めて見る英単語でもネイティブ級に発音できる!

詳しくは>>>みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻


みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻
posted by manabu at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

らくらく農業週たった10分で簡単、ベランダ家庭菜園を成功させる方法

素人が家庭でも簡単に、無農薬の美味しい野菜を作ることができます。

しかも、その野菜といったらスーパーで買う物より比較にならない
くらい美味しいのです。

もちろん、高度な専門知識や技術を身につける必要はありません。

つまり、この方法を使えば素人でも簡単に

美味しい野菜が作れるのです。


▼らくらく農業週たった10分で簡単、ベランダ家庭菜園を成功させる方法





>>>Landmark infomap 1<<<


>>>Landmark infomap 2<<<
posted by manabu at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ヴィジョン英語学習法

パイロットが教える科学的英語学習法、
ヴィジョン英語学習法をお伝えします。

1000ページに及ぶレポート、
そして48部で構成される音声と動画を同時に使うことで、
今まで学校で習ってきた実践では使えない英語を、
英語そのもののニュアンスを理解することで、
的確に使える英語に短期間で変えていきます。

365日の返金保証と究極のプレゼントを受け取ってください。

▼ヴィジョン英語学習法








>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 08:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

日常英会話をマスターするにあたって必要なこと、
それは文法をひたすら覚える事でも、やたらきれいな発音の
リスニングCDをひたすら聞き続ける事でもありません。

ネイティブスピーカーが日常で使っているフレーズを
知ることなんです。

確かに文法を学ぶことも大切なのかもしれませんが、
ただ喋りたいならそんなのは必要ないんです。

私も文法を全く知りませんが何も困っていません。

あなたも日本語で喋るときに、いちいち頭の中で文法の事を
考えたりしませんよね?

それと同じで、ネイティブスピーカーも喋るときにそんなことは
しません。

本当に使われるフレーズだけを知ってしまえばいいんです。

この教材にはその本当に使われるフレーズが約280種類記載
されています。

何も難しいことはありません。

あなたはそれを覚えるだけでいいのです。

この教材では、それら必要なフレーズをシチュエーション、
シーンごとに分けて掲載していますので、自分が置かれている
状況に応じて必要なことから覚えていくことが可能です。

詳しくは>>>EVERYDAY ENGLISH PHRASES
ラベル:英語学習
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術

いつまで時間を無駄にし続けるつもりですか・・・

1日5分の簡単なルーチンを1週間続けた・・・

たったそれだけで平均12時間の惰眠から

3時間睡眠へと切り替わり、1日合計にして

9時間以上の余暇を手に入れた、驚愕の睡眠術を

あなただけにお教えしますが・・・

▲1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術

今から、たった1週間でショートスリーパー

へと変身し、長年の悩みだった不眠・惰眠を

あっさりと克服してしまった上に、

圧倒的な自由を手に入れた

“秘密の方法”を、今ここで明かします。

もしかして、あなたは悩みを持っていて、

・睡眠時間が人より長いことが悩みで、
ショートスリーパーになりたい。
でも、短眠法を実践するのに努力はしたくない。

・最近仕事が忙しくなってきて、ひとりの時間や趣味に
あてる時間がほとんどない。けど、諦める気は全くない。

・夜遅くまでの仕事のせいで、寝不足気味。
昼間は疲労感でたっぷり。

・夜の寝つきが悪く、眠りにつくまでに5分以上の
時間がかかってしまう。

・小さな物音でも起きてしまうほど眠りが浅く、
夜中に何度も目が覚めてしまう。

・朝は苦手で、起きるのが辛い・・・。
本当は一発でラクに起きたいが、二度寝がやめられない。

・睡眠時間が長いにも関わらず、熟睡感が全く無い。

・単純に、遊ぶ時間、読書の時間、資格取得のための勉強時間、
起業の為の準備の時間など、まとまった時間が欲しい。

・たった一回の人生を、より充実したものにしたい。
やりたいことは全部やりたい。

・1日を28時間にしたい。

などなど、お考えではありませんか?

以上のうち、一つでも当てはまることがあるなら、
このページを今すぐ読み進めてください。

私は、有り余るほどの自由な時間を作るためにすべきことが
何なのかを、このページの中に書いています。
あなたはこの機会に、これから一生にわたって使える
“宝”を手にすることでしょう・・・

詳しくは⇒⇒⇒
1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術




ラベル:睡眠術
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

全日本ランカー&スクール校長が教える「テニスが最短距離で上達できる方法」

この本の指導通りに素振りしただけでも、物凄いショットを
 打っている自分が鮮明にイメージできました!

 この本の指導通りに素振りしただけでも、物凄いショットを
 打っている自分が鮮明にイメージできました!

 メルマガ『めっちゃ上達!新常識テニス』著者の榊原太郎です。

  私はこの本の著者、河合幸治君の元ダブルスパートナーです。

 ついに、誰もが天才と認める河合幸治君が、その天才の
 天才たる所以を、誰にでも分かり易い言葉で種明かし
 してくれました。

 正直、日本ランキングでいうと、彼(河合幸治)よりも
 私の方が上でした。

 しかし、明らかにショットの切れ、ボール捌き、ボレーの
 タッチ、どれをとっても彼の方が格段に高いレベルでした。

 彼とは時々一緒に東北選手権大会など、地方大会に遠征に
 行ったりしていました。

 その会場のコートで一緒に練習をしたり、ダブルスを組んで
 共に闘ったりしました。すると、彼はビシビシとナイスショット
 を連発します。

 しかも、とても楽そうに!

 なぜ、私がこんなに驚いたように言うかというと、彼は
 普段から、私の3分の1も練習をしていなかったのです。

 彼はヘッドコーチとして多くのレッスンを持っており時間がありませんでした

 なぜ、毎日必死に練習していた私より、少しの時間しか練習しない
 彼がこんなに素晴らしいショットを連発できるのか?

 その秘密は、彼が書いたこの本を見て初めて分かりました。

 確かにこれなら初級者から上級者まで、確実に効果を実感できる、
  テニスのレベルを変えてくれる内容だと思いました。


 「彼が楽に、鋭いショットを打てるのは、彼に才能があったからだ。」
 と思っていたのは私だけでは無かったと思います。

 才能あるショットの裏側に、こんな発想と知識があったなんて!

詳しくは>>>全日本ランカー&スクール校長が教える「テニスが最短距離で上達できる方法」
ラベル:テニス
posted by manabu at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ベストセラー作家になる方法

私のマニュアルは、最初にあなたの肉体と頭脳改造から取りかかります。

えっ?

作家養成講座じゃないの???・・・と、思った方、その通りです。

当マニュアルは、ベストセラー作家を養成する超絶講座です・・・

しかし、単なる文章作法講座なのではありません。

書く技術の根幹である、大脳の改造から始めるのです。



大脳を大改造して肉体をも健全化します。


凡人脳を作家脳に変身させるのです。


あなたが、このマニュアルに従って修練を積むと、明晰な頭脳と健康な肉体、おまけに作家と

してのデビューまで勝ち得ることが可能となるのです。

■マニュアルは、夢の実現を強力にバックアップします!


プロの作家としてデビューしたい!

自分史を作品化したい!

ブログ作家デビューしたい!

携帯作家デビューしたい!

人の心を打つ真のセールスレターを書きたい!


あなたが上のチェック項目にひとつでも該当するなら、迷っている時ではありません!

これが最後のチャンスです。

あなたが作家としてデビューしたいなら、どうぞ本マニュアルを手にして下さい!


詳しくは>>>ベストセラー作家になる方法



ラベル:作家
posted by manabu at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

林式 新TOEIC超速スコアアップ法

この「林式 新TOEIC超速スコアアップ法」には、
『お金をかけずにマスターしたい』、
『短期間でスコアアップしたい方』の為に、
楽しくスコアアップできる学習法を
全て公開しました。

マニュアルどおりに実践していただければ早い方で
3日程度で効果が実感できます。
個人差はありますが1ヶ月あれば90%以上の方が新TOEICの
苦手意識を克服することができます。

これは、新TOEIC攻略マスターの私の体験をふまえ、
英語のできる人や留学経験のある人向けではなく、
英語の苦手意識が抜けないあなたにも、
やさしく・簡単に・すぐに使えるようにアレンジしました。

手取り足取り1・2・3の順番で何からやればいいのか、
着実に階段を一歩一歩上がっていけるように
ステップ-バイ-ステップで解説しています。

もし、あなたが新TOEIC対策を通じて英語をマスターすると
必ず今以上に英語が大好きになります。
きっと楽しみも増えることでしょう。

世界で最も使われている言語が英語です。
英語をマスターすることで海外旅行が楽しくなるのはもちろん、
海外出張、さらに海外での正規留学や就職なども現実になりますね。
世界中どこに行っても楽しむ事ができる手段といえば英語では
ないでしょうか?
英語をマスターした私は明らかに世界が広がりました。

英語を楽しめないなんてもったいないと思いませんか?

短いようで長い人生です。一つ楽しみを増やしてみませんか?

英語の苦手意識を克服すれば一生の楽しみがきっと一つ増えますよ。

あなたも英語の苦手意識を解き放ち、TOEIC対策を通じて
英語をマスターして外国人と話す事の楽しさにふれてみてください。

もっと詳しく知りたい方は>>>林式 新TOEIC超速スコアアップ法
ラベル:英語
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を

人間は、どんな人間でも「脳」があります。「感情」があります。

成功できる時は、「脳」と「感情」を自分のプラスになるように使っています

成功出来ない時は、
「脳」と「感情」を自分にマイナスになるように使っています


あなたは自分の「脳」と「感情」をどんな風に使って、今過ごしていますか?


何故この講座を受けると
誰でも成功者に成れるのでしょうか?

不思議ですよね

あなたに一つ質問があります

あなたにとって、成功とはなんですか?

私が定義する「成功」とは「成りたい状態に自分の力で成れること」です

成りたい状態に自分の力で自由になれる人(時間や手間がかかっても)

それが成功者だと思います。

あなたは、成りたい状態に自分の力で成れる人ですか?


あなたの答えが、NOなら、これからの話はとても重要です

この講座では、成功者が実際にやっていることを
NLPを使って説明します。

NLPはここでは「人間の脳のルール」だと理解して下さい。

「人間の脳のルール」ですから、個人差はありません

誰でも、練習すれば出来るようになることだけで、構成されています。

だから、あなたが人間なら、この講座の内容をただ実行するだけで

成りたい状態に自分の力で成れる人に進化していくことが出来るのです。

詳しくは⇒⇒⇒
NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP(成功の心理学)を!

ラベル:目標達成
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

「睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法」

睡眠時間が6時間以上のあなたへ

起床時に疲労感、無気力を感じていませんか?日中、身体から湧き出るエネルギーを感じますか?睡眠時間を短縮して一日の時間を増やして、さらに活発に毎日過ごせる様になりたくありませんか?


もしあなたがそういった願望を持っているのであれば、この手紙はあなたにとってとても有益な物になります。なぜなら私は睡眠時間を減らす具体的な戦略そして溢れ出るほどのエネルギーを得られる方法をお伝えするからです。

▼「睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法」

今までに下記の様な事考えませんでしたか?
会社だけの収入じゃ足りないから副業を始めたい。でも時間が無い。
毎日英語の勉強を一時間しようと決めたのに、仕事で疲れて出来ない。
忙しくて資格の勉強も出来ない。
足を引きずりながらゾンビの様に会社に行くのが嫌だ。
満員電車に乗りたくないけど、早起出来ないし、遅く出れば会社に遅刻する。
休日子供と遊んであげたいけど、毎日の疲れが抜けない。
毎日朝7時に出社で朝2時に帰宅。日中の生産性をもっとあげたい。
他の人たちよりぬきんでたい。実力を付けたい。

あなたはもう気付いているはずです。
実はこれらの問題は全て同じ問題なんです。

意識の高い人たちが必ず遭遇する問題、

それは時間が無い事です。

ナポレオンは睡眠時間3時間、エジソンは睡眠時間4時間といわれています。他にも多くの成功者の中には睡眠時間が少ない人が多い事実をご存知でしょうか?エジソン、チャーチル大統領、ケネディー大統領などもショートスリーパーでした。多くの成功者が睡眠時間が少ないお陰で成功しているのか、忙しくて睡眠時間が少ないのかのどちらかは分かりませんが、一つだけ言える事があるとおもいます。睡眠時間が少なければ他の人よりも多くの資源(時間)を持っている事になるという事です。

アメリカの睡眠短縮について研究の第一人者、Aud Dr. Hartmann博士がカリフォルニアで8人の睡眠時間を短縮する実験を行った結果、Hartmann博士は、誰でもトレーニングを重ねれば日常の平均睡眠時間から一、二時間の短縮が可能だと述べています。

私が睡眠時間を減らせたのは本当に小さな習慣を生活に取り入れたからでした。

怠け者の私が睡眠時間を減らして精力的に活動できる様にやった事、

それは、

1、ある方法で運動をする

2、食事の管理を徹底する

3、体温管理を徹底する。

4、モチベーションを持つ。

5、劇的に起きられる工夫をする。

本当にシンプルで簡単な事なんです。僕は胃が弱いのでコーヒーが飲めません。睡眠薬も使いません。訳の分からない漢方薬も持っていないですし、高価なマットレスや枕を使用している訳では無いのです。

詳しくは⇒⇒⇒「睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法」

ラベル:睡眠
posted by manabu at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

DV・ドメスティックバイオレンスからあなたを救いたい!DV完全撃退法

「殺されるかもしれない・・・。」
ひどい暴力の恐怖から私を救ってくれたDV撃退法を大公開!

彼らが暴力をふるう原因は、仕事のストレスや怒りが原因だと
考えられがちですが、そうではありません。


職場でストレスを抱えていたとしても職場の人間に
暴力をふるうことはありませんし、加害者が怒りのあまり、
我を忘れて暴力をふるっているのかというと、そうでもありません。


一概には言えませんが、DV加害者の多くは
「女性は男性に従属するもの、女性は男性より劣った存在」と
いう意識を持っています。
そして女性パートナーのことを自分の所有物のように
考えている傾向があります。


彼らが暴力をふるうのは、そんな自分のパートナーを
コントロールするのが目的なのです。
女性パートナーを怖がらせて支配することが目的なのです。


だから、彼とあなたの間で何かうまくいかないことがあると、
すぐにあなたに手を上げ、暴力であなたを押さえ込もうと
するのです。
あなたに暴力で恐怖心を植え付け、あなたを思い通りに
しようと計算して暴力をふるっているのです。


DV加害者の暴力は、あなたを支配するための手段なのです。


詳しくは⇒⇒⇒DV・ドメスティックバイオレンスからあなたを救いたい!DV完全撃退法

posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

いじめバスターTAKEHITO'S P.C.T. 〜いじめられキャラから脱出し、一生、人間関係で不自由しない方法〜

あなたは、まだ“いじめっ子”の奴隷でいるのですか?

人生負け組みの“いじめられキャラ”が、たった12週間で

悪口も嫌がらせもされない、一生人間関係で不自由しない

誰からも好かれる人気者になれた、というのに・・・

〜尾形丈人氏しか知らない撃退術で、あなたの人生をバラ色にすることをお約束します!〜

突然ですが、あなたは、以下のような対人関係の悩みを抱えてはいませんか?

 ⇒学校で、特定の相手からバカにされる、からかわれる
 ⇒職場で、同僚から挑発され、思わずカッとなってしまう
 ⇒PTA会議で、ヒソヒソ陰口を叩かれ、無視され、困っている
 ⇒宗教新聞の勧誘や他人からの頼みごとを断れない

さらに、・・・

 ⇒悪口・嫌がらせを散々浴びせられ、なにも反論できない
 ⇒言い返そうと思っても、言葉が出てこない、言い返せない、黙ってしまう
 ⇒きっぱり断ることが出来ない、適当に愛想笑いをしてしまう
 ⇒初対面の人にまで、バカにされる、見下される
 ⇒平気で“パシリ”や“嫌がらせ”をされる
 ⇒集団生活では常に、“いじめられキャラ”を演じる羽目になる

このような“お先真っ暗な人生”に陥っては、いませんか?


「小心者でもやり返せる方法があったらなぁ・・」

実は、いじめバスターをご利用いただくだけで、・・・

いじめられキャラから脱出し、悪口や嫌がらせを撃退できる!!

 実体験で得た“ノウハウ”と、独学で習得した“社会心理学論”により、現在いじめられキャラでお悩みの方でも、悪口や嫌がらせに対して、対応する事ができます。
 いじめバスターは、多くの人間関係トラブルの解決事例において、その効果を高く評価されています。

詳しくは⇒⇒⇒いじめバスターTAKEHITO'S P.C.T. 〜いじめられキャラから脱出し、
一生、人間関係で不自由しない方法〜
ラベル:いじめ
posted by manabu at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

15秒筋トレ

新しい「あなた」で人生を再スタートしてみませんか?


あなたは・・・

「体型の事で消極的になっていませんか?」
「デブって言われて悔しかったり傷ついたりした事ないですか?」

「人の目を気にしない堂々と振舞いたくないですか?」

「あいつを見返したいんじゃないですか?」

「このままでいいのですか?」

「人生一度きりですよ!!」



筋トレで成功した人とあなたの違いは、
長い年月、ガンバって努力したかどうかではありません。
 
人間の構造にあった正しい筋トレを知っていて、
それをやっているかどうかだけ。

たったコレだけなんです。



あとは、あなたがこのノウハウを実践するのみです。

そうすれば、
今までの悩みやストレスが嘘のように吹き飛んでいってしまうのです。


イメージしてみてください。


朝目覚めるたびに、昨日より着実にたくましくなっている自分の姿を。

目に見えるように実感し、笑顔になっていく自分の姿を。

もっと詳しく知りたい方は>>>15秒筋トレ




ラベル:トレーニング
posted by manabu at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

金島弘樹の 【ゴールド会員 90日間コース】 『借金返済の超錬金術』




借金に関する 「悩み相談 ⇒ 解決」 という法則は

弁護士や司法書士に依頼するのがベターだとお考えでしょうか?

しかし現状、多額のお金を報酬料として支払わずに
自分で、しかも誰にもバレずに、借金の悩みから解決できる方法があるのです。


返済方法のことで、もしわからないことがあれば、
ほんの9分だけ立ち止まって読んでみてください。

あなたにも出来る借金返済方法!

多重債務からパッと脱出できる、その方法とは・・・


詳しくは>>>金島弘樹の 【ゴールド会員 90日間コース】 『借金返済の超錬金術』
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

どもり・吃音克服マニュアルセット

「あなたに、1日たった10分、30日間で自分ひとりでも出来る、どもり克服法を伝え ること」
「あなたに、どもりを克服して、明るく楽しく生きる方法を伝えること」
「あなたに、あなたが望む人生をつかむ方法を伝えること」

それだけです。


「それだけって?そんな簡単に言えることなの・・・」

もしかすると、そう思われるかもしれません。

やはり大抵の人は、どもり・吃音の克服法と聞けば、
専門のお医者さんに高いお金を払って、
診てもらうことを想像するのではないでしょうか?


「専門のところに通って治療を受けるのは費用的にも時間的にも大変だし」
「発声や発音の練習を、1日に1時間も2時間も練習するのは無理だよ」
「それに治療を受けているのが誰かに知られたら恥ずかしい・・・」

あなたは、もしかしたら、こんな風に思われましたか?

確かに、専門のお医者さんに見てもらうことも重要な選択肢の一つだと思います。
しかし、現実的には、上記のような理由で治療を受けるのが難しい人もいるでしょう。

また、どもりの治療を行う上で、周りの協力が得られない人もいるでしょう。

はっきり言って、
「どもりの辛さや孤独感は、どもりになった人にしかわからない」
そう思います。

コミュニケーションがうまく出来ないあせり、孤独感、無力感・・・

だからこそ、自分ひとりで克服したい!
私もそうでした。

どもりになったことが無い人が考えた、発声法や発音法でどもり・吃音が簡単に直っ たとしたら、この世にどもりの人は居なくなってしまいますよね?


私は22年間どもりで苦しみました。
だからこそ分かるのです。

どもりの人は、自分がどもりだという、劣等感、あせり、孤独感、無力感
そういった心理状態によって、ますますどもりが強化されてしまう。
以前の私がまさにそうでした。

どもり → 劣等感、あせり、孤独感 → どもりが強化される

どもりを克服するには
この「どもりの心理連鎖=どもりスパイラル」を断ち切ることが必要です。

重要なので、もう一度言います。

「どもりスパイラル」を断ち切ることが必要です。

そのために一番大切なのは、

実は心のトレーニングなのです。


詳しくは>>>どもり・吃音克服マニュアルセット





ラベル:どもり矯正
posted by manabu at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

目からウロコのトランペット上達法

トランペットはとても難しい楽器だと思っていませんか?

実は女性や子供でも、とっても楽に吹ける楽器なんですよ〜

それを知っている人は案外少ないものです。

大多数の人は大変な思いをしながら吹いているのに

実際には聞いてる人の耳まで届いていないなんて・・・

上手くなるとすごくラクに吹いて自分の音楽性を

120パーセント表現してさらに聴いてる人から

「イヤ〜すごいね!」「君、ホントに上手いんだね〜」「私もあなたのようになりたいですぅ〜」なんて感じの言葉を毎日頂いたりします。

でも大多数のラッパ吹きの方の場合、

一生懸命吹いているにもかかわらず「ふ〜ん」

という感じで目の前を通り過ぎていく程度ではないでしょうか?

トランペットを吹きたくてもバンドの都合で違う楽器に

させられてしまう方がいる中でトランペット担当になってる

あなたは幸せです。

その幸運を500パーセント増幅させませんか?

上手な人は決して教えてはくれません。

なぜならスターは2人もいらないんですから。

でもほんの少しの勇気があるなら・・・・

私があなたを一握りの幸せなラッパ吹きにしますよ。

詳しくは⇒⇒⇒目からウロコのトランペット上達法

ラベル:トランペット
posted by manabu at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

魔法のサプライズ誕生日アイディア集

よくサプライズの事例でありがちなのが、相手をとにかく
ビックリさせ、喜ばせたいという気持ちが先走り、これでもか、というくらい
サプライズを繰り返してしまうケース。

いろいろ盛り込んでビックリさせたいという気持ちはわかるのですが、
最初のサプライズで相手に感動と驚きの抗体ができてしまっているので、
2つ目以降のサプライズで相手の期待を超えるのはとても難しくなります。

映画でもそうだと思いますが、
何度も盛り上がるシーンが出てくると「またかよ」という感じで、
だんだん驚かなくなったり、感動できなくなったりしますよね。

つまり、人間の感動や驚きの感情は一度抗体ができてしまうと、
何度も何度も初めと同じ鮮度で味わうことができないのです。

またあまりにもサプライズをいっぱい詰め込みすぎると、相手もお腹いっぱいになってしまい、
「感動しないと悪いかな」という変な気まで使わせてしまいます。

このように、サプライズはあれこれとテンコ盛りにせず、
ハイライトに一極集中したほうが、 かえって強い印象を残します。

では、ハイライトは複数作ることはできないのでしょうか?
いえ、そんなことはありません。

あなたがサプライズ上級者であれば、実は例外的なマル秘テクニックがあるんです。
しかもこのテクニックを使うと相手の感動度合いが倍増しちゃいます。

そのテクニックとは・・・

詳しくは>>>魔法のサプライズ誕生日アイディア集





posted by manabu at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

