2009年10月09日

トップセールス育成ツール『大坪式7メソッド』 手帳付(ライトグリーン)

『大坪式7メソッド』は
誰もが持っている手帳を使ったノウハウです。

手帳は、毎日の行動のいわばルールブックですよね。

ですが、世の中のほとんどの人は、
これを単なるスケジュールブックとして使っています。

なんともったいない!
トップセールスはまったく違った使い方をしているというのに…。

その、“手帳の使い方”が、彼らをトップセールスにしているのです。

「どんな使い方だ?」って?

実は、トップセールスは、書くという行為を通じて自分を教育しています。

一方で手帳は考える道具でもあります。

手帳のシートを埋めることは、即ち考えるプロセスそのもの、
チェック欄にチェックを入れることは、
行動するプロセスそのものということになります。

その結果、手帳に記入する作業自体が
毎日の行動習慣をコントロールする手段になります。

つまり、自分の行動習慣は、手帳によって設計できるのです!

私は保険営業マンとして成功してからも研究を続け、
数年におよぶ研究の結果、トップセールスの行動習慣を体系化し、
誰もが使える形に組み立てました。

つまり、メソッドにそって手帳に書き込みを行うことで、
トップセールスたちの行動習慣をそのまま実行できる
メソッドを作り上げたのです。

毎晩眠りにつく前の15分、
明日の予定や心に秘めた目標を手帳に書きとめたら、
あとはメソッドにそって手帳の欄を埋めていくだけ。

ごく普通の手帳さえあればできることばかりです。
いつでも始められますし、特別な用意もいりません。

もちろん、リスクもありません。

気がついたら、あなたの仕事量は飛躍的に増え、
見込み客に困ることはなくなっているでしょう。

ひょっとしたら、あなたを見る周りの目も変わっているかもしれません。
長年あたためてきた目標がかなうのも時間の問題です。

「メソッドにそって手帳に書き込む」、この習慣を続けるだけで、
あなたの可能性が開花するのです。

▼トップセールス育成ツール『大坪式7メソッド』 手帳付(ライトグリーン)







>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

古物商で中古車ビジネス開業キット!!改訂第2版!!中古車ビジネス商材の購入で失敗をし続けているあなたへ!!

「私は、あなたが古物商の中古車ビジネスで失敗することを確信して
います。」

・・・
会った事もないのに、いきなり人をバカにしたようなことを言っている・・・。

「おまえなんかに、そんなことを言われたくないよ!!」
あなたが、そのように感じても全くおかしくありません。

もし、あなたの気分を害してしまったのであれば、お詫びいたします。

今すぐこのページを閉じてくださいね。


しかし、「本気で言っているのか?いつもの古物商ビジネスの詐欺商材か・・・」と思いながらも、
心のどこかで
“もしかしたら古物商ビジネスで、何かを変えることが出来るかも
しれない・・・”

そういった思いをほんのちょっとでも持ったのであれば、
ぜひ、このまま私の話に付き合ってください。


「あなたが古物商の中古車ビジネスで黒字を出す。」

あなたがおそらく今まで全く気づいた事がないであろう
“古物商の中古車ビジネスで赤字になる理由”そして、何よりも、
“どうすれば確実に古物商の中古車ビジネスで黒字になるのか?”

それを私はあなたにお伝えしたいと思うのです。


なぜなら、古物商の中古車ビジネスの商材を購入して、
ことごとく失敗した上で、
そんな苦境を打破したからです。

私は、古物商の中古車ビジネスについてお伝えすることができる
数少ない人物だと思います。

>>>古物商で中古車ビジネス開業キット!!改訂第2版!!中古車ビジネス商材の購入で失敗をし続けているあなたへ!!


>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

転職ライフ完全ガイド ダウンロード版(No:a001)

たいしたスキルも経験もない、
会社が辞めたいだけの32歳が
たった3通のメール相談で
楽天・ソフトバンク・・・名だたる
有名企業に年収150万アップで
採用されてしまった
脅威の転職ノウハウとは?

この転職ノウハウは、転職業界のタブーに一部触れています。

そんな秘匿性の高い内容により、業界からサイトを閉鎖させられるかもしれません。

決して後回しにしないで、今すぐに、この手紙を慎重に読み進めて下さい。

もしあなたが、いつまでたっても転職できず、
ムカつく面接官に見下され、
クソみたいな今の会社から逃げ出す事すらできない
と考えているなら、転職業界のタブーにさえ触れる、脅威の転職ノウハウ・・・

そのすべてを公開します!!

続きはこちらからどうぞ⇒転職ライフ完全ガイド ダウンロード版(No:a001)
ラベル:転職
posted by manabu at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

発展途上国が熱い。古物商で中古車輸出ビジネス開業キット

中古車の海外ビジネスで、収入を得ることはできない。と思い込んで
いる人があまりにも多い!

確かに、中古車で海外ビジネスを行うには、ビジネススキルが
必要です。

しかし、中古車輸出業の商材を買っただけで、

儲けることができると勘違いしている人が
あまりにも多すぎるのです。

だから、一人でも多くの人に
私の方法を役立ててもらえればと思ったのです。

古物商許可証さえ取得すれば、だれでも業者になれます。
             
すなわち起業をしたとも言えるでしょう。

次に、中古車輸出の商材を購入したとします。
でも、それによって収入を得るまでになった人は何人でしょうか?

少人数、もしくは、ほぼ皆無なのです。

中古車の輸出業界を知ることができる程度で、終わってしまいます。

中古車の仕入れ方や販売の仕方を知ったとしても、

肝心のビジネススキルがなければ、

どんな商品(=サービス)を扱っても、成功しません。

最近は本当に、下記のようなメールを多く頂くようになりました。

「リストラになりそうなので、起業をして、
生計を立てたい。」

「基本給が下がって、ボーナスカット。つらいです。
 古物商ビジネスで、生活できますか?」

「只今、切羽詰った状況になってしまいました。
年内になんとか収入を得られる基盤を作らないといけなく
なりました。」

そこで、
私は、決意しました。

中古車の輸出業商材で、高額なお金を取るべきではないと。

自動車に関する情報は、公共性を持たせることが、
私の使命だと感じるのです。

また、この経済不況下では、あなたにも可能な限り、
安く車を購入して欲しいのです。

あなたは、中古車輸出って全く想像もつかないって思いますよね。

1400ページ 近くもなりますので、一部おおよその教材内容を
ご紹介します。

詳しくは>>>発展途上国が熱い。古物商で中古車輸出ビジネス開業キット。 
posted by manabu at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

海外宝さがし & 雑貨屋ノウハウで、世界一周しながら稼ぐ 『 インターナショナルぷちバイヤー 』 になる

完全ノーリスク必勝法★副業に最適なぷちバイヤー!!ネットショップ&オークション技も大公開

商品を輸入すことは、経験したことない場合、かなりハードルが高いように思えるけど・・・いくつかのポイントを把握しちゃえばカンタンです!!!!!国内市場価格よりも、はるかに安く 輸入雑貨を入手することが、私たち一般の個人にもできるんですよ。

まぁ、とにかく・・・やってみて
この可能性の大きさに、ハッとするから


独立したい!!自立したい!!
自分の可能性を試したい!!
そんな あなたにとって、これ以上の方法は、
なかなか、ありません。


これだけの ” 内外価格差 ” が存在することに気がついたとき、
ビジネスに繫げたいと思うのは人の心理として、普通のことです。
だって私自身も、そうでしたから・・・。

私の場合、チャレンジしてみたいという気持ちになった当初から・・・副業時代も含めると、早8年ちかくの時が過ぎました。
実際に、これ一本で生計を立てていた時期も長いんですよ。
売上げにして 月150万円 というのが自分が出してきた今までの平均的な数字です。
最初は苦労しますが・・・システム化を少しづつしていけば、だんだん作業も減ってきますし楽になってきます。やる気次第では・・・もっと大きく展開していくことも可能です。


詳しくは>>>海外宝さがし & 雑貨屋ノウハウで、世界一周しながら稼ぐ 『 インターナショナルぷちバイヤー 』 になる

posted by manabu at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

マーケティングをやらなくても月商1000万円 ニッチ系情報販売「犬のしつけ流情報販売セミナーDVD2枚組」

どうやって、「犬のしつけ」の情報商材を1ヶ月で3000万円売ったのか
知りたいと思いませんか?

もし、あなたがインターネットで本気で稼ぎたいと思っているならば、
ネットで稼いだことがなかった27歳の女の子が、
「犬のしつけ」という稼げそうもないジャンルで、
30日間で3000万円を売上げた方法のすべてをお教えした、
驚きのセミナーがついにDVDになりました。

詳しくは>>>マーケティングをやらなくても月商1000万円 ニッチ系情報販売「犬のしつけ流情報販売セミナーDVD2枚組」
ラベル:ビジネス
posted by manabu at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

古物商で中古車ビジネス開業キット!!改訂第2版!!中古車ビジネス商材の購入で失敗をし続けているあなたへ!!

「私は、あなたが古物商の中古車ビジネスで失敗することを確信して
います。」

・・・
会った事もないのに、いきなり人をバカにしたようなことを言っている・・・。

「おまえなんかに、そんなことを言われたくないよ!!」
あなたが、そのように感じても全くおかしくありません。

もし、あなたの気分を害してしまったのであれば、お詫びいたします。

今すぐこのページを閉じてくださいね。


しかし、「本気で言っているのか?いつもの古物商ビジネスの詐欺商材か・・・」と思いながらも、
心のどこかで
“もしかしたら古物商ビジネスで、何かを変えることが出来るかも
しれない・・・”

そういった思いをほんのちょっとでも持ったのであれば、
ぜひ、このまま私の話に付き合ってください。


「あなたが古物商の中古車ビジネスで黒字を出す。」

あなたがおそらく今まで全く気づいた事がないであろう
“古物商の中古車ビジネスで赤字になる理由”そして、何よりも、
“どうすれば確実に古物商の中古車ビジネスで黒字になるのか?”

それを私はあなたにお伝えしたいと思うのです。


なぜなら、古物商の中古車ビジネスの商材を購入して、
ことごとく失敗した上で、
そんな苦境を打破したからです。

私は、古物商の中古車ビジネスについてお伝えすることができる
数少ない人物だと思います。

詳しくは>>>古物商で中古車ビジネス開業キット!!改訂第2版!!中古車ビジネス商材の購入で失敗をし続けているあなたへ!!
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

学習塾開業基本マニュアル

地域密着型ビジネス 学習塾の開業。

フランチャイズ加盟の半分以下の経費で完全オリジナルな学習塾を
開業し1年で軌道に載せ、教室を満席にするための知識を
手にしませんか。

よくあるビジネスセミナーで語られる現役を引退した前世代の
手法でも机上理論でもない。

まさに畑から取り出したばかりの土がついたままの現在進行形の
手法が語られています。

詳しくは>>>学習塾開業基本マニュアル
ラベル:学習塾
posted by manabu at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

風花心伝 ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法

ブログアフィリエイトの選択肢が1つ増えました。

それは、「風花心伝」。情報商材や物品など、
売るものに振りまわされない、
あくまでブロガーが主役のブログアフィリエイトです。

無料セミナーや無料メール相談もございますので、
じっくりとご検討ください。

あなたの一番好きなことだけを、
ブログにだけ書いて、
月に30万円以上も稼げるようになる、
そんなことが、この世にあるなんて、
信じられますか?

もっと詳しく知りたい方は>>>風花心伝 ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ゲーム業界攻略法

2008年2月現在 第一志望ゲーム会社合格率100%の就職マニュアル、

及び日本の主要ゲーム会社108社の企業情報、

さらに企画書はじめ合格書類のサンプル複数、

添削指導&人脈提供サービス付。

ゲーム業界に入ることは元より、

第一志望ゲーム会社に「トップレベルで」入ることを
念頭に置いた攻略術。プロの方からも大絶賛を受けています。

もっと詳しく知りたい方は>>>ゲーム業界攻略法



ラベル:ゲーム業界
posted by manabu at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

現役一億円セールスマンが語る 社外秘裏技マニュアル【90日間無料メールサポート付き】

営業予算に苦しんでいる方必見!!

俺は今のやり方で良い!!
そういう方は読まないで下さい。
私は目を疑いました。
耳を疑いました。
彼を疑いました。
こんな営業手法があったとは!

彼とは私の上司です。
私の上司の裏技です。
それを私がマニュアル化し毎月予算がクリアできなくて
悩んでいる同僚に見せてみました。
そしたらなんと!!予算に悩んでいた同僚がその月は予算の2.6倍の売上を叩き出しました!!
その驚くべき営業手法とは・・・

詳しくは⇒⇒⇒現役一億円セールスマンが語る 社外秘裏技マニュアル【90日間無料メールサポート付き】
ラベル:一億円
posted by manabu at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

リストラから大逆転!90日で古物パワーセラーになる法

副業にも最適!年商2500万円にリサイクルショップの共著!
素人が90日でガツン稼ぐ秘密を大公開中!

起業・副業たってぇねぇ〜、
売るものがないんでよね・・・。
情報販売はチャレンジしたけどできなかったし・・・。」

そんな初心者の田舎人が独立なんて・・・・・。

考えられませんよね。

し・か・し 

そんな初心者でも、できちゃいました!

理由はカンタン!

激安で仕入れて高値で売る!

たったこれだけ。

商売のセオリーを貫く、商人の基本!

年商2500万円のリサイクルショップと

素人バイヤーがついにその秘密を大公開。

しかも今なら実践リスト付きの無料セミナーを実施しています!!

詳しくは⇒⇒⇒リストラから大逆転!90日で古物パワーセラーになる法

posted by manabu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

元採用担当者が暴露する転職採用の裏側!「究極の転職マニュアル」。採用担当者を唸らせる応募書類の書き方、面接官も脱帽の面接対策をたっぷりお伝えします

私自身の転職と採用という
両面を知った実体験と多くの転職成功者を排出した経験から
今回「究極の転職マニュアル」を書き下ろしました。

この「転職マニュアル」を実践すると
次のようなメリットが得られます。

・入社する前に募集企業の残業実体を知る方法が分かります
・応募企業の給与水準を知る方法が分かります
・どんな企業にも共通する採用基準が分かります
・企業が中途採用者に求めるものがわかります
・転職回数が多い人でも、面接担当者が納得する
理由を見つけられます
・同業他社に転職する人も、トラブルを起こさず
転職する方法がわかります
・前職と関係のない異業種に転職する、
とっておきの極意がわかります
・無職期間が長い方でも、マイナスイメージを持たれない方法が
わかります
・新卒採用試験と中途採用試験は大違い、
これを知らないと大きなミスが
・あなたは転職するべきか、会社に留まるべきか、
あなたの悩みが解消します
・優秀者が転職に成功するとは限らない、
転職に成功する本当のポイントが分かります
・転職成功には前の会社を円満退職すべき、
本当の理由が分かります
・段取りが悪い人でも大丈夫、理想的な
転職スケジュールが立てられます
・募集広告を見ただけで、入社しやすい会社かどうか
見極める方法がわかります
・希望転職先業種別に、効率的に中途採用募集企業を
探す方法が分かります
・転職支援サイトの効果的な使い方が分かります
・「人間関係」などの後ろ向きな転職理由が、
積極的な理由に転換できます
・応募者が知らない、意外な採用選考ポイントをお教えします
・企業へのアプローチ方法を工夫するだけであなたを
イメージアップできます
・募集年齢をオーバーしていても、採用をクリアする
極意を教えます
・「究極の転職マニュアル」には履歴書や業務経歴書などの
応募資料作成に役立つ情報も盛りだくさん!!

その中から少しだけ紹介すると

・応募企業の人事担当者に認められる履歴書の書き方が分かります
・応募書類の提出方法を工夫するだけで、
採用担当者に注目される方法があります
・転職者に有利な履歴書フォーマットがあります
・転職理由として書いてはいけないことを教えます
・志望動機の書き方を具体的に解説、これならあなたにも書けます
・フリーター経験者も立派な経歴になる応募書類の書き方を指南
・第二新卒者が陥るトラブルを未然に解決
・目立った業績が無い人でも、簡単にアピールポイントを
見つけられます
・リストラされた方でも、堂々と自分の職歴をアピールできます
・中小企業から大企業に応募される方が陥る問題が事前に分かります
・大企業から中小企業に応募される方も無用なトラブルを
未然に防げます
・派遣社員から正社員に応募する時の採用基準をズバリ解説
・営業職志望の人にお勧め 好印象を得る語り口暴露!!
・さらに、面接段階で役立つ情報も欠かせません。

・面接で聞かれることが事前に分かります
・面接で言ってはいけないことが分かります
・面接で転職動機を聞かれたときの答え方がわかります
・採用担当者はあなたのこんなところを見ている!!
行動や話し方ポイント紹介
・正社員採用と派遣社員採用では、評価内容がこんな違う
・面接でこんな事を言うときっと落とされる、経営者の意外な本音
・就職しても長続きしない人は面接時に大切なことを
言わなかったからでは..
・外資系企業への転職を目指されている人には、
外資独特の面接のコツを伝授

ここまで、よんでくださったあなたに、
「究極の転職マニュアル」のほんの一部を紹介・・・・・・。

詳しくは⇒⇒⇒
元採用担当者が暴露する転職採用の裏側!
自ら転職と採用担当を経験した筆者が書き下ろした
「究極の転職マニュアル」。
採用担当者を唸らせる応募書類の書き方、
面接官も脱帽の面接対策をたっぷりお伝えします




ラベル:転職 面接試験
posted by manabu at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

土木建設業向・労働安全衛生マネジメントシステム構築支援ソフト

Microsoft Excelをベースに制作されている為、
ご利用になるにはMicrosoft Excelがインストールされている
環境でしか利用できません。

簡単な質問にいくつか応えるだけで、
労働安全衛生マネジメントシステムマニュアル、危険作業手順書、
及びリスクアセスメント等が作成されます。

OHSAS18001 2007年版です。


詳しくは⇒⇒⇒土木建設業向・労働安全衛生マネジメントシステム
構築支援ソフト


posted by manabu at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

元採用担当者が暴露する転職採用の裏側!「究極の転職マニュアル」。採用担当者を唸らせる応募書類の書き方、面接官も脱帽の面接対策をたっぷりお伝えします

私自身の転職と採用という
両面を知った実体験と多くの転職成功者を排出した経験から
今回「究極の転職マニュアル」を書き下ろしました。

この「転職マニュアル」を実践すると
次のようなメリットが得られます。

・入社する前に募集企業の残業実体を知る方法が分かります
・応募企業の給与水準を知る方法が分かります
・どんな企業にも共通する採用基準が分かります
・企業が中途採用者に求めるものがわかります
・転職回数が多い人でも、面接担当者が納得する
理由を見つけられます
・同業他社に転職する人も、トラブルを起こさず
転職する方法がわかります
・前職と関係のない異業種に転職する、
とっておきの極意がわかります
・無職期間が長い方でも、マイナスイメージを持たれない方法が
わかります
・新卒採用試験と中途採用試験は大違い、
これを知らないと大きなミスが
・あなたは転職するべきか、会社に留まるべきか、
あなたの悩みが解消します
・優秀者が転職に成功するとは限らない、
転職に成功する本当のポイントが分かります
・転職成功には前の会社を円満退職すべき、
本当の理由が分かります
・段取りが悪い人でも大丈夫、理想的な
転職スケジュールが立てられます
・募集広告を見ただけで、入社しやすい会社かどうか
見極める方法がわかります
・希望転職先業種別に、効率的に中途採用募集企業を
探す方法が分かります
・転職支援サイトの効果的な使い方が分かります
・「人間関係」などの後ろ向きな転職理由が、
積極的な理由に転換できます
・応募者が知らない、意外な採用選考ポイントをお教えします
・企業へのアプローチ方法を工夫するだけであなたを
イメージアップできます
・募集年齢をオーバーしていても、採用をクリアする
極意を教えます
・「究極の転職マニュアル」には履歴書や業務経歴書などの
応募資料作成に役立つ情報も盛りだくさん!!

その中から少しだけ紹介すると

・応募企業の人事担当者に認められる履歴書の書き方が分かります
・応募書類の提出方法を工夫するだけで、
採用担当者に注目される方法があります
・転職者に有利な履歴書フォーマットがあります
・転職理由として書いてはいけないことを教えます
・志望動機の書き方を具体的に解説、これならあなたにも書けます
・フリーター経験者も立派な経歴になる応募書類の書き方を指南
・第二新卒者が陥るトラブルを未然に解決
・目立った業績が無い人でも、簡単にアピールポイントを
見つけられます
・リストラされた方でも、堂々と自分の職歴をアピールできます
・中小企業から大企業に応募される方が陥る問題が事前に分かります
・大企業から中小企業に応募される方も無用なトラブルを
未然に防げます
・派遣社員から正社員に応募する時の採用基準をズバリ解説
・営業職志望の人にお勧め 好印象を得る語り口暴露!!
・さらに、面接段階で役立つ情報も欠かせません。

・面接で聞かれることが事前に分かります
・面接で言ってはいけないことが分かります
・面接で転職動機を聞かれたときの答え方がわかります
・採用担当者はあなたのこんなところを見ている!!
行動や話し方ポイント紹介
・正社員採用と派遣社員採用では、評価内容がこんな違う
・面接でこんな事を言うときっと落とされる、経営者の意外な本音
・就職しても長続きしない人は面接時に大切なことを
言わなかったからでは..
・外資系企業への転職を目指されている人には、
外資独特の面接のコツを伝授

ここまで、よんでくださったあなたに、
「究極の転職マニュアル」のほんの一部を紹介・・・・・・。

詳しくは⇒⇒⇒元採用担当者が暴露する転職採用の裏側!自ら転職と採用担当を経験した筆者が書き下ろした「究極の転職マニュアル」。採用担当者を唸らせる応募書類の書き方、面接官も脱帽の面接対策をたっぷりお伝えします



ラベル:面接 転職
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ゲーム業界攻略法

2008年2月現在 第一志望ゲーム会社合格率100%の就職マニュアル、

及び日本の主要ゲーム会社108社の企業情報、

さらに企画書はじめ合格書類のサンプル複数、

添削指導&人脈提供サービス付。

ゲーム業界に入ることは元より、

第一志望ゲーム会社に「トップレベルで」入ることを
念頭に置いた攻略術。プロの方からも大絶賛を受けています。

詳しくは⇒⇒⇒ゲーム業界攻略法



ラベル:ゲーム業界
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

「究極の転職マニュアル」元採用担当者が暴露する転職採用の裏側。希望企業への転職を成功させる極意が満載!!

希望の転職を成功させる極意が満載!
「究極の転職マニュアル」でライバルを大きくリード人生の勝ち組に!

「究極の転職マニュアル」本編では、

転職者に有利な企業の見つけ方、転職ノウハウを詳細に解説、

人材募集広告から採用企業の本音を探る方法も伝授します。


面接が苦手な人にはとっておきの面接準備方法と

具体的面接対策を教えます。

履歴書などの応募書類を手軽に作成できるよう、

15種類の事例集を用意しました。


さらに、転職面接でよく質問されるQ&Aも提供。

採用担当者がどんな答えを期待しているのか質問の意図も解説します。

詳しくは⇒⇒⇒「究極の転職マニュアル」元採用担当者が暴露する転職採用の裏側。希望企業への転職を成功させる極意が満載!!

ラベル:転職
posted by manabu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

中古車ビジネス最強伝説2008

"中古車ビジネス最強伝説2008 Ver.1"
アパート住い・無店舗で開業
開業費用3万円最先端中古車ビジネス!

「中古車ビジネスを3万円で始めてみませんか?」

USS、JAA、HAA、CAA、TAA、JU、AUCNET他全国AA会場利用可能率98%を誇る当社が送る
究極最強のAA会場攻略マニュアル&開業・実践マニュアル


詳しくは⇒⇒⇒中古車ビジネス最強伝説2008

posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

成功者が決して明かさない、稼ぎまくるための極意

なぜ、これまで全く儲けられなった人が、月200万円も稼ぐようになったのか? その秘密を大公開

私は、会社の夜逃げで、ある日突然職を失いました。その後しばらくは、飲まず食わずの状態が続く程でした。

そんな私が、今や月に200万円も稼ぐようになりました。そのワケとは?

それは、成功者と呼ばれるお金持ちが使っている、ビジネスで稼ぎまくるための秘密の方法を知ったからです。

ビジネスで成功している人達は、みんなその方法を使って稼いだのです。

成功者は、これまで誰一人として、この方法について公表していません。なぜなら、これを知られると、誰でもあっという間に儲けてしまうことができ、自分の強力なライバルを作ってしまうことになってしまうからです。

逆に言えば、この方法を使えば、それほどすさまじい効果を出すことができます。もっと言えば、あなたが儲けたくなくても、儲かるのです。

そんな成功者が使ってきた、稼ぎに稼ぐためのとっておきの極意をお知らせします。

もっと詳しく知りたい方は>>>成功者が決して明かさない、稼ぎまくるための極意



ラベル:儲け
posted by manabu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!


これは非常に秘匿性の高い情報ですので、
一度に多くの方々には提供ができないのです。

一度に殺到しますと、ある業界の相場を崩すおそれがあるからなのです。
この度は前売りを含めてすでに257名の方々よりお申し込みを頂いております。
残念ながら、今回ご案内できる期間は10月10日まで限定でございます。

これは、十分なサポートですとか追加ご案内等、
充実した受け答えができる範囲内だと思ってのことなのです。
いま、このご案内をご覧の方々は非常に幸運な方々だと思います。

今すぐご注文いただければ、今回は間に合うと思います。

現在お客様のご注文が殺到しておりますので、
今後は一度、ご注文を控えさせて頂いた後、お値段を上げさせていただいてからのご案内になると思います。

詳しくは>>>激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!
posted by manabu at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

