2007年12月29日

【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!

私が何故、風水を始めたのか? それは


 『あなたの家の間取りは、方位学でみると最悪です。
  引っ越さないと悪いことが起きる。
  引っ越すには北の方位に行きなさい!』



鑑定師から、こう言われた友人が泣きついてきたのが始まりです。
興味本位で相談を受けたはずが、どんでもない悩みを抱えること
になってしまったのです。


恋愛運や仕事運などであれば、良くないことを言われても、
なんとなく切り替えることは出来ると思いますが、


『住まい』となると、こうも行きません。
多くの方が、長い期間引きずってしまうんです。


少しでも、こういった方のサポートになれば・・・、と思い、
風水のセミナーを行うようになったのがキッカケです。


セミナー開催・イベント等の鑑定会、多くの方と フェイスtoフェイス
でお話をしてきました。


そして気付いたことが・・・多くの方が”不幸になる風水”に傾きかけている
ということ。


相談者の多くが


 『玄関が鬼門の方位にあるんですが・・・』
 『水廻りが鬼門の方位にあるんですが・・・』
 『南側が欠けているので、何か問題でも・・・』


といった質問がとても多いんです。
良くないところを注目してしまうと、自然と良くないところに目が行って
しまうんですね。

▲【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!

なぜ、風水を活用するかというと、


 恋愛運をアップさせたい
 財運をアップさせたい
 仕事運をアップさせたい


など、ワクワクした気持ちで活用していると思います。
しかし、悩みを抱えてしまう方が少ないないのです。


本来、楽しむ為にある風水が、否定的な要素なっているのでは・・・
こう思い、あるキャッチフレーズをかかげました。


      【楽しくなければ風水じゃない!】


楽しまなければ運気も逃げてしまいますよね。


今まで、約50回セミナーを開催してきました。


どうすれば楽しんでもらえるのか?
どうすれば風水を体験できるのか?
風水を理論的に理解してもらうには?


いろいろ試してみました。失敗も沢山しました(涙)
そして、一つの形がやっとできたのです。


”あなたの住まいを風水空間に変える4つのポイント”


詳しくは⇒⇒⇒【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!
ラベル:自己啓発
posted by manabu at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 必要なグッズがオールイン!! 

本当の風水を使って水槽を置くだけで、たいした努力をしなくても幸せなお金持ちになれるならどうします?

億万長者!になる風水には、これまで私が一般向けに話したことも無い、

貴重な実践済みの情報を詰め込みました。

しかし、ちょっと後悔している自分がいるのも事実です。


なぜなら、私自身が得た風水の奥義とビジネスの成功法を

すべてさらしているからです。

つまり、自分で自分の首を締めていることに

なるかも知れないからです。

ですから、あなたが購入を躊躇されているのなら今、

無理して買っていただかなくても結構です。

あなたが事業や営業活動で行き詰まった時にでも、

このサイトの存在を、思い出してください。

もっと知りたい方は>>>世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 必要なグッズがオールイン!!

ラベル:玄空飛星風水
posted by manabu at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)

ご存じですか?占い・風水は最高の道具!

こんなに簡単!

あなたも今日から生活変えてみませんか?



風水はじつはとっても簡単なんですよ。

はじめまして。簡単占い研究会の大石です。

私は20年来、 本業のかたわらで、姓名判断、九星気学を研究し、また10年近くにわたって風水を研究してきました。当たる当たらないが占いではない、占いを道具としていかに活用するかをモットーに、
できるだけわかりやすく、誰にでもできる簡単占いを研究しています。

このレポートを通して私が伝えたい内容、それは

「風水」で運勢を変えるってとっても簡単、

道具として活用しないともったいないですよ

それだけです。

もしあなたが、風水に対して、難しいとか、単におまじないかお遊びのようなイメージを持っておられれば、それはとても残念なことです。

2005年初めから、いままで100名の方に購読していただきましたが、私のほうがその反響に驚いています。

風水で財運アップ!?なんてうさんくさい・・・

とお思いであれば、すでに風水レポートを購読された方々のナマの声をご覧ください。「論より証拠」ですね。

このレポートで知ることのできる風水の処方は、ひとつひとつはとっても簡単なものなんですが、運勢の流れが変わりだすと、だんだん善循環になっていきます。

はじめはささいな出来事から始まって、3日、3週間、3ヶ月・・・と月日が経つごとに喜びのメールがどんどん来るんです。

これが3年後、30年後にはどうなるでしょうか・・・?

 

風水に関しては、いまやあふれんばかりの出版物がありますので、風水の解説が欲しい方は、どうぞ書店でご購入ください。

ただ、本質がわかっていないと、たくさんの情報に囲まれて、本を読めば読むほど混沌として、わけがわからなくなってしまいますね。

このレポートではあえてポイントを絞って、風水知識の多くをバッサリ切り捨て、本当に大切なもの、実践的なものだけを紹介しました。

あなたがほんのちょっとした風水の処方で大きな効果を上げることができる理由はそこにあります。

中国4000年来の伝統風水をベースにしていますが、独自の視点で、現代風にまとめました。

これ以上簡単で効果が上がる方法があったら教えてほしいくらいです(笑)。

そのノウハウの一部を紹介すると・・・・・・

● 一目でわかる貧乏な家の象徴とは?

●  風水とはつまり○○です

● 典型的な財の流れる家のパターンはこれ!

● 「台所が火の車」というでしょう?大事です。

● 机の置き方、ベッドの置き方に役立つ部屋のワンポイント・アドバイス 

● 水を使った風水処置法で「龍が水を飲みに来る 」!?あなたの水の置き場所は?

● 特別公開・長い歴史をかけてつちかわれた究極の財運招来法はこれ!!

この智恵は、あなたにとって一生の財産になることでしょう。

ただし、本気で人生を変えたくない人は購入しないでくださいね。



詳しくは⇒⇒⇒2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)


posted by manabu at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)

ご存じですか?占い・風水は最高の道具!

こんなに簡単!

あなたも今日から生活変えてみませんか?



風水はじつはとっても簡単なんですよ。

はじめまして。簡単占い研究会の大石です。

私は20年来、 本業のかたわらで、姓名判断、九星気学を研究し、また10年近くにわたって風水を研究してきました。当たる当たらないが占いではない、占いを道具としていかに活用するかをモットーに、
できるだけわかりやすく、誰にでもできる簡単占いを研究しています。

このレポートを通して私が伝えたい内容、それは

「風水」で運勢を変えるってとっても簡単、

道具として活用しないともったいないですよ

それだけです。

もしあなたが、風水に対して、難しいとか、単におまじないかお遊びのようなイメージを持っておられれば、それはとても残念なことです。

2005年初めから、いままで100名の方に購読していただきましたが、私のほうがその反響に驚いています。

風水で財運アップ!?なんてうさんくさい・・・

とお思いであれば、すでに風水レポートを購読された方々のナマの声をご覧ください。「論より証拠」ですね。

このレポートで知ることのできる風水の処方は、ひとつひとつはとっても簡単なものなんですが、運勢の流れが変わりだすと、だんだん善循環になっていきます。

はじめはささいな出来事から始まって、3日、3週間、3ヶ月・・・と月日が経つごとに喜びのメールがどんどん来るんです。

これが3年後、30年後にはどうなるでしょうか・・・?

 

風水に関しては、いまやあふれんばかりの出版物がありますので、風水の解説が欲しい方は、どうぞ書店でご購入ください。

ただ、本質がわかっていないと、たくさんの情報に囲まれて、本を読めば読むほど混沌として、わけがわからなくなってしまいますね。

このレポートではあえてポイントを絞って、風水知識の多くをバッサリ切り捨て、本当に大切なもの、実践的なものだけを紹介しました。

あなたがほんのちょっとした風水の処方で大きな効果を上げることができる理由はそこにあります。

中国4000年来の伝統風水をベースにしていますが、独自の視点で、現代風にまとめました。

これ以上簡単で効果が上がる方法があったら教えてほしいくらいです(笑)。

そのノウハウの一部を紹介すると・・・・・・

● 一目でわかる貧乏な家の象徴とは?

●  風水とはつまり○○です

● 典型的な財の流れる家のパターンはこれ!

● 「台所が火の車」というでしょう?大事です。

● 机の置き方、ベッドの置き方に役立つ部屋のワンポイント・アドバイス 

● 水を使った風水処置法で「龍が水を飲みに来る 」!?あなたの水の置き場所は?

● 特別公開・長い歴史をかけてつちかわれた究極の財運招来法はこれ!!

この智恵は、あなたにとって一生の財産になることでしょう。

ただし、本気で人生を変えたくない人は購入しないでくださいね。



詳しくは⇒⇒⇒2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣(冊子版送料込)


ラベル:風水
posted by manabu at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 必要なグッズがオールイン!! 

本当の風水を使って水槽を置くだけで、たいした努力をしなくても幸せなお金持ちになれるならどうします?

億万長者!になる風水には、これまで私が一般向けに話したことも無い、

貴重な実践済みの情報を詰め込みました。

しかし、ちょっと後悔している自分がいるのも事実です。


なぜなら、私自身が得た風水の奥義とビジネスの成功法を

すべてさらしているからです。

つまり、自分で自分の首を締めていることに

なるかも知れないからです。

ですから、あなたが購入を躊躇されているのなら今、

無理して買っていただかなくても結構です。

あなたが事業や営業活動で行き詰まった時にでも、

このサイトの存在を、思い出してください。

もっと知りたい方は>>>世界初! 玄空飛星風水が誰でも簡単に使えるDVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 必要なグッズがオールイン!!

《ランドマークのネットビジネス・マニュアル紹介はこちらです》
ラベル:風水
posted by manabu at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 

なぜ億万長者(成功者)は、耳障りのいい成功哲学しか語らないのか?

・・・それは凡人に本当のことを語っても信じないからだった。

本当の成功法則とはプラス思考や適性を見つけること、ひたすら努力
する事だけじゃない!
才能と努力は5%にしか値しない。運が95%をしめているとしたら
あなたはどうしますか?
その成功のための95%しめている運を120%発揮する方法をお教え
しましょう。
それが「億万長者!になる風水」です。

詳しくは⇒DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 
販売価格: 29,800 円(税込)
posted by manabu at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

