元取り立て屋がついに公開!借金をゴッソリ減らす借金返済術

一年ほど前に、藁をもつかむ思いで購入したマニュアル。
本当に出会えた事に感謝しています。

当時、毎月10万円の返済でしたが、今では2万2千円にまで減りました。

毎月の生活も楽になり、すべてマニュアルのおかげです。
一年前の私のように苦しんでいる方がいたら、すぐにでも
読んでいただきたいたいです。

色んな意味で楽になれました。

讃岐さん、メールでも相談にのっていただき、とても感謝しています。


▼元取り立て屋がついに公開!借金をゴッソリ減らす借金返済術




>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

全日本ランカー&スクール校長が教える「テニスが最短距離で上達できる方法」

この本の指導通りに素振りしただけでも、物凄いショットを
打っている自分が鮮明にイメージできました!

この本の指導通りに素振りしただけでも、物凄いショットを
打っている自分が鮮明にイメージできました!

メルマガ『めっちゃ上達!新常識テニス』著者の榊原太郎です。

私はこの本の著者、河合幸治君の元ダブルスパートナーです。

ついに、誰もが天才と認める河合幸治君が、その天才の
天才たる所以を、誰にでも分かり易い言葉で種明かし
してくれました。

正直、日本ランキングでいうと、彼(河合幸治)よりも
私の方が上でした。

しかし、明らかにショットの切れ、ボール捌き、ボレーの
タッチ、どれをとっても彼の方が格段に高いレベルでした。

彼とは時々一緒に東北選手権大会など、地方大会に遠征に
行ったりしていました。

その会場のコートで一緒に練習をしたり、ダブルスを組んで
共に闘ったりしました。すると、彼はビシビシとナイスショット
を連発します。

しかも、とても楽そうに!

なぜ、私がこんなに驚いたように言うかというと、彼は
普段から、私の3分の1も練習をしていなかったのです。

彼はヘッドコーチとして多くのレッスンを持っており時間が
ありませんでした。

なぜ、毎日必死に練習していた私より、少しの時間しか練習しない
彼がこんなに素晴らしいショットを連発できるのか?

その秘密は、彼が書いたこの本を見て初めて分かりました。

確かにこれなら初級者から上級者まで、確実に効果を実感できる、
テニスのレベルを変えてくれる内容だと思いました。


「彼が楽に、鋭いショットを打てるのは、彼に才能があったからだ。」
と思っていたのは私だけでは無かったと思います。

才能あるショットの裏側に、こんな発想と知識があったなんて!


▼全日本ランカー&スクール校長が教える「テニスが最短距離で上達できる方法」




>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

褒め上手への特急券!

あなたは他人にお金をあげていますか?

はあ??人にお金をあげるなんてするはずがない!

お金をもらうのはいいけれど、あげるなんてしないだろ・・・

それが普通ですよね。

ですが、はたして・・・・

他人にお金を与えるということに等しい行為

・・・行っているでしょうか?

自分の懐で精一杯なのに、、人にお金をあげろ!だなんて
ムチャですね。
そんな神にも等しい行為ができる人なんてめったにいませんよ。
それこそよっぽどのお金もちでないと難しいでしょう。

けれども、他人にお金をあげるに等しい「ある行為」を
行うことはできますよね。

お金の有る無しは関係がないのですから・・・

人間関係において、あなたが必死に頑張って、勉強もして、
努力を続けているのに思ったような結果がでていないのなら・・・・

さまざまなセミナーや書籍を買いあさって、それでも周囲の
人間関係が改善していっていないのならば・・・・

他人にお金を与えるに等しい「ある行為」が欠けているのかも
しれません・・・・

▼褒め上手への特急券!





>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自信を付けるプログラム

怖い人に絡まれた時…
人前でのスピーチの時…

どんなにテクニックを身に付けたり練習をしても、不安や心配が消えない…



そんな時に、

「落ち着け、落ち着け…」
「大丈夫、大丈夫…」

と心を落ち着かせようとしていませんか?

人間の体はとても不思議で、心を落ち着かせようとすればするほど、心も体もますます強張ってしまいます。



「いざ本番になったら頭の中が真っ白…」

こんな苦い経験誰にでも一度くらいあると思いますが、このように心が緊張状態にある時には、私たちプロスポーツ選手は心を落ち着かせようとするのではなく体をリラックスさせて心の強張りを取り除きます。


詳しくは>>>自信を付けるプログラム






>>>Landmark infomap<<<


>>>ランドマーク インフォマップ<<<
posted by manabu at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

不登校の悩みが消える魔法のコミュニケーション

本を読めば心を改善することができる新ビブリオセラピー

学校でいじめにあったりして、不登校になってしまったお子さんを抱えるご両親。毎日悩まれ、何とか解決方法を知りたいと願っておられることでしょう。一刻も早く、少しでも完全に治してあげたいと、心の底から祈っておられることと思います。

 世の中には、沢山の方法があるのに、どれが良いのか分からないと悩む方。一つの方法を試してみたけれども、自分たちの子どもには効果がないと苦しむ方。専門家に任せたはずなのに、どう見ても改善しているように見えないと、段々心配になってきた方。

 私は、そうしたご両親に、一つの方法がだめでもあきらめないようご提案したいと思います。子どもには、個性があります。心の問題は、ほんの少し状況が異なるだけで、適切な解決方法がまるで違う場合もあるのです。ですから、あまり一つの方法に固執して時間を使ってしまうと、問題解決のタイミングを逸する可能性もあると思います。

 そして私は「試してみるいくつかの方法の一つに、私の提案するものも加えてご覧になりませんか」と申しあげたいのです。私のご提案させて頂く方法は、夢のような方法でもなく、奇跡を起こす方法でもなく、奇策でも、勿論使い古した方法でもありません。

詳しくは>>>不登校の悩みが消える魔法のコミュニケーション





>>>Landmark infomap<<<


>>>ランドマーク インフォマップ<<<
posted by manabu at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜

コミュニケーション能力を身に付けるプロセスは
@防衛本能を解除する
Aコミュニケーションの基本を理解する
B聞き方や話し方のスキルを身に付ける
この3つです。

かなりシンプルなので拍子抜けしてしまうかもしれませんが、
ここまで簡略化しているからこそ、いままで500人以上の方の悩みを解決することが出来たのです。

上記のようなプロセスを1日5分、2週間の期間で訓練していくことで
どんな場面でも対応できるコミュニケーション能力が形成されるのです。

今からお話いていく内容は、一見胡散臭くて信じがたい内容かもしれません。

ですが、読んでいくうちに誰にでも実践可能な独自の理論に基づいた
科学的な方法論だという事が理解できるはずです。

さらに、人間の本能に基づいた普遍的で色褪せることが無い方法だという事も
ご理解いただけると思います。


まずは、私がこの方法をマスターするに至った経緯をお話しさせて下さい。

誰とでも気軽に会話が出来るようになったあなた自身をリアルに想像できることでしょう。


▼Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜



>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

小山久美 大人から始めるバレエレッスン 〜エトワールへのファーストステップ〜

TVや雑誌でも引っ張りだこの「小山 久美」が教えるバレエ スペシャルレッスン

小山久美が総監督を務める「スターダンサーズ・バレエ団」での
レッスンを中心に内容は構成されている。

しかし各々の注意すべき点や練習方法の多さは
通常のレッスンの軽く倍以上を収録しており、
バレエDVDでは最長の197分(2枚組)での提供となる。

詳しくは>>>小山久美 大人から始めるバレエレッスン 〜エトワールへのファーストステップ〜











>>>Landmark infomap<<<


>>>ランドマーク インフォマップ<<<
posted by manabu at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅で吃音を根本から改善トレーニング



吃音を抱えている人は、
「感受性が強く心優しい人が多い」と言われています。

その、感情豊かな心の持ち主ゆえに、

「電話に出るのが怖い」
「人前で挨拶ができない」
「買い物で店員が寄ってくるのも緊張する」

といった、胸を締め付けれれるような、ストレスを
感じている方もいるでしょう。

「言いたいことが伝わらない・・・」

そのような、吃音の悩みを毎日抱えている人が多い中、
吃音は明確な治療法が確立されていないのが現状です。

では、「吃音は治すことができないの?」
「一生このままなの?」と言うとそんなことはございません。

実際、適切な吃音治療を行った結果、

長年「どもり」で悩んでいた、多くの人の口から、
家族、友人がびっくりするほど、スラスラと言葉が
出るようなったのです。


▼自宅で吃音を根本から改善トレーニング





>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法

睡眠時間が6時間以上のあなたへ

起床時に疲労感、無気力を感じていませんか?

日中、身体から湧き出るエネルギーを感じますか?

睡眠時間を短縮して一日の時間を増やして、
さらに活発に毎日過ごせる様になりたくありませんか?


もしあなたがそういった願望を持っているのであれば、
この手紙はあなたにとってとても有益な物になります。

なぜなら私は睡眠時間を減らす具体的な戦略そして
溢れ出るほどのエネルギーを得られる方法をお伝えするからです。

▼睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法

今までに下記の様な事考えませんでしたか?

会社だけの収入じゃ足りないから副業を始めたい。
でも時間が無い。

毎日英語の勉強を一時間しようと決めたのに、仕事で疲れて出来ない。

忙しくて資格の勉強も出来ない。

足を引きずりながらゾンビの様に会社に行くのが嫌だ。

満員電車に乗りたくないけど、早起出来ないし、
遅く出れば会社に遅刻する。

休日子供と遊んであげたいけど、毎日の疲れが抜けない。

毎日朝7時に出社で朝2時に帰宅。日中の生産性をもっとあげたい。

他の人たちよりぬきんでたい。実力を付けたい。

あなたはもう気付いているはずです。
実はこれらの問題は全て同じ問題なんです。

意識の高い人たちが必ず遭遇する問題、

それは時間が無い事です。

ナポレオンは睡眠時間3時間、エジソンは睡眠時間4時間と
いわれています。

他にも多くの成功者の中には睡眠時間が少ない人が多い事実を
ご存知でしょうか?

エジソン、チャーチル大統領、ケネディー大統領なども
ショートスリーパーでした。
多くの成功者が睡眠時間が少ないお陰で成功しているのか、
忙しくて睡眠時間が少ないのかのどちらかは分かりませんが、
一つだけ言える事があるとおもいます。
睡眠時間が少なければ他の人よりも多くの資源(時間)を
持っている事になるという事です。

アメリカの睡眠短縮について研究の第一人者、
Aud Dr. Hartmann博士がカリフォルニアで8人の睡眠時間を
短縮する実験を行った結果、Hartmann博士は、誰でも
トレーニングを重ねれば日常の平均睡眠時間から一、二時間の
短縮が可能だと述べています。

私が睡眠時間を減らせたのは本当に小さな習慣を生活に
取り入れたからでした。

怠け者の私が睡眠時間を減らして精力的に活動できる様にやった事、

それは、

1、ある方法で運動をする

2、食事の管理を徹底する

3、体温管理を徹底する。

4、モチベーションを持つ。

5、劇的に起きられる工夫をする。

本当にシンプルで簡単な事なんです。僕は胃が弱いので
コーヒーが飲めません。睡眠薬も使いません。
訳の分からない漢方薬も持っていないですし、
高価なマットレスや枕を使用している訳では無いのです。

▼睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法





>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ集客攻略法

ライブ動員数が増えていく魔法の法則

ライブ集客攻略法で、インディーズのライブ集客の全てが分かります。

「これ以外にあり得ない」

そう思っています。

ライブ集客の考え方である「戦略」。
そして、実際に行動に移し替えるテクニックである「戦術」。

その全てのノウハウを収録したつもりです。

これでもう二度とインディーズのライブ集客について語る必要はないでしょう。

全てを伝えきりました。

集客の法則に支配されるのか、

集客の法則を支配するのか、

それはあなたの自由です。

▼ライブ集客攻略法







>>>Landmark infomap 1<<<


>>>Landmark infomap 2<<<
posted by manabu at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

あなたの願望をを実現化する成功「加速」装置

願望は紙に書いて実現する? ヌルい、ヌルい! 

もっと速く確実に! あなたの願望をを実現化する成功「加速」装置。

それは、電機屋で売られているあるモノを使います。

そのカンタンな使用法を大公開!

私の知る限りでは、

どこにも公開されていない方法
でした。

だからこそ逆に、この方法を考案したときの私は、半信半疑だったのです。

今まで、誰もが思いつかなかった方法を、
私は実践しながら、
少しずつ改良を加えていきました。

▼あなたの願望をを実現化する成功「加速」装置




>>>Landmark infomap<<<


>>>ランドマーク インフォマップ<<<
posted by manabu at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

30日でかなう人生設計ソフト

「潜在意識の水先案内人」である水口先生が発表された
e-book『「90日でゼロから富をもたらす」魔法の秘伝』を基に
作成されたソフトです。

この秘伝をもっと多くの人に知ってもらい、
もっと分かりやすく使えるようにしたいと考え、
このe-bookの手作業部分だけをプログラムして、
より簡素化して、本当にゲーム感覚で実行出来るようにしたソフトです。

試行錯誤を繰り返しそして、コンピュータソフトでありながら
潜在意識に直接働きかける事が出来るものが完成しました。

マニュアルどおりに進んで行き、ゲーム感覚で入力する事でかなう
人生設計図を作成する事ができます。

▼30日でかなう人生設計ソフト








>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト

「ヒットを量産したい!」「飛距離を伸ばしてホームランを
連発したい!」という方へ。

野球が上達する人、しない人。

いったいその違いはどこから来るのか??

その答えはいたってシンプル。

これから公開する練習法を知っているか知らないかの違いです。

ただ、ここで一つだけ約束してください。

しっかりと7日間続けていくこと。それさえ守っていただければ、

最強のスラッガーになる事が出来るでしょう。


▼「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト






>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ピアノレッスンの決定版│はじめから両手でピアノを弾くレッスン法

ピアノレッスンの時間をかけずに上達しピアノを両手で
弾ける様になりたいピアノ初心者のあなたへ・・・

ピアノ教室経営31年延べ193,536人の生徒さんを指導させて
いただいた中で私は、初心者の方々に楽しくピアノを習って
欲しいとの思いから「はじめから両手でピアノを弾くレッスン法」
を考案し発表しました。

あなたは、今までこの様なピアノレッスン方は無かったので
信じられないかもしれません。
私が2008年10月にこのピアノレッスン法を考案しピアノ教室の
先生に披露した時でも信じて貰えなかったのですから当然の
事と思います。

しかし、公表してからわずか7ヶ月で212人もの初心者の生徒さんが
このピアノレッスン法を学び上達して30日以内にピアノを両手で
弾ける様になった事実があるとしたら・・・・・ 
あなたはこのピアノレッスン法を信じることが出来ませんか?

今から212人のピアノ初心者の生徒さんがどのようにして
上達して30日以内に上達し両手でピアノが弾ける様になったのか?
ピアノ初心者が上達した今までに無かったピアノレッスン法の
秘密を全て公開します。


▼ピアノレッスンの決定版│はじめから両手でピアノを弾くレッスン法






>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典11個

パソコン教室に通う1/10のお金と時間で、Excel、Word、PowerPointのスキルが
どんな職場でも尊敬されるレベルにUPする革命的な講座です。

・破格の料金でスキルアップでき、

・最短時間でスキルアップでき、

・どのパソコン教室よりも仕事に直結して実用的で、

・動画を見て真似るだけなので簡単にスキルアップできる、

・場所の制限が一切なく自宅や職場でできるという、

ユーザーメリットの嵐を提供している他のパソコン教室と比べて
負けようがない講座です。

▼音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典11個





>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特許出願マニュアル。特許の出願を弁理士に任せないで。自分で特許出願できます!!

特許出願の詳しい知識がなかったにもかかわらず、

私の方法に従って自分のアイデアを書類にまとめただけで
無料で簡単に特許出願ができてしまったのです。

では、それはいったいどんな方法なのか?

その秘密をお話しします。

▼特許出願マニュアル。特許の出願を弁理士に任せないで。
自分で特許出願できます!!








>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声優デビュー完全ガイド 銀河鉄道999メーテルの声優、池田昌子さんが語る、声優になれる人、なれない人

当サイトは、声優になりたい人にとって、役立つ情報を公開しています。

銀河鉄道999のメーテル役や、ローマの休日のオードリーヘプバーン
の吹き替えを担当した、大御所声優。池田昌子先生が、

長年積み重ねてきた、声優としての成功哲学を、惜しみなく公開。


当サイトを読むだけでも、

声優として成功する方法や、成功する条件を知ることができる
でしょう。

さらに

※サイトの最後には、声優志望者へ向けて、
池田昌子先生からの、応援メッセージ(音声)を無料公開しています。


▼声優デビュー完全ガイド 銀河鉄道999メーテルの声優、池田昌子さんが語る、声優になれる人、なれない人。




>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

【盆栽】藤田茂男の流儀 〜盆栽上達法〜

自分でもビックリするぐらい、短期間に盆栽を覚える事が
できましたので、ご報告させていただきます。

以前から盆栽や苔玉といった内容に興味があったので
お店やインターネットで良く眺めていました。しかし、どうやって
育てたらいいか方法が分からず、始められずにいました・・・

そんな時、たまたまインターネットで藤田先生の盆栽上達法に出会い
一気に私の盆栽の世界が開けました。

教材に助けられ、難しいイメージのあった、松柏盆栽にまず
チャレンジをしました。
そして自分のイメージした形にしたかったので、
針金かけという専門技術をマスターし、
自分の思い通りに枝を曲げたりすることもできるようにも
なったんです!

一般の書籍だけではなかなか分かりづらい盆栽の専門ノウハウを
DVD映像もあるので、まるで盆栽教室に通っているかのように
自宅でレッスン出来ることが嬉しいです。

最近は、庭に盆栽を飾っているとご近所の方から「この盆栽、
良い形しているねー」と
声をかけて頂くことが多くなり、ご近所づきあいにも
一役買っています。

また「私にも盆栽をレッスンして!」と依頼されることもあるので、
教材で学んだ事を実践して、とても感謝されました。

斎藤美希さん(27歳)の談です。


▼【盆栽】藤田茂男の流儀 〜盆栽上達法〜





>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国仕入れ完全マニュアル

もしあなたが

■ヤフオクやネットショップで販売する商品の仕入先に困っている。
■海外仕入れに興味はあるけど、難しそうでチャレンジできない。
■副業をやりたいけど、安定して稼げる方法がわからない。
■一人で韓国へ行けるように韓国語を勉強したいけど方法がわからない。
■韓国語は覚えたけど実践する場所がない。

と悩んでいるのなら少しお時間を下さい。

あなたは韓国語の基礎から仕入れに必要な応用までを効率よく覚え、
韓国仕入れに必要な知識も全てマスターすることが出来るのです!

▼韓国仕入れ完全マニュアル





>>>Landmark infomap<<<
posted by manabu at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

